--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/09

遊んできました

ヒェ~  9月も1/3 終わろうとしています。
もうブログの書き方忘れちゃったよ~

ということで、写真をあまり撮っていませんが、昨日は久しぶりのお友達と会えました。


母さんはいつものとおり、山中湖の Woof にドッグダンスの練習に行きました。
そこで会う約束をしていたのは、5月にドッグダンスの会場で会った こーた君です。

こーた君

Woofで、こーた君の通っているドッグダンススクール主催の発表会?がありました。
こーた君の演技をみせてもらい、他の出演者の演技も勉強させてもらいました。
こーた君は相変わらず、きちんとアイコンタクトが取れていて、母さんは羨ましい限りです。



ダンスのあとでは、ドッグランでたくさん遊べました。
ko-ta,natumi,S,&C.
左から、こーた君、なつみちゃん、ソフィア、チェルシィ

・・・・遊んでない・・・
みんなでおやつを探索中。


ko-ta&natumi130908
ディスクキャッチを見せてもらったり

ko-ta,natumi&chelsea130908
おやつをもらったり。

母さんは こーた君の妹のなつみちゃんと アジリティの練習をさせてもらいました。

[広告] VPS


母さんの誘導が へたくそやねぇ
レインシューズが ブカブカしていて、ちゃんと走ってないし・・・
ママさんの顔が映っちゃってていいのかな・・・・

チェルシィもこーた君&なつみちゃんのパパさんママさんと一緒にアジリティをしました。
とっても楽しかったです。
写真を撮るよりも見ている方が面白かったので、あまり写真がありませんが、涼しくてソフィアもチェルシィもおもいっきり走って遊んで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
パパさんママさん、ありがとう。
機会があれば、また会いましょう!!


今日はこれを書くのが精いっぱいで、まだコメントの返事も書いていません。
ごめんなさーい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかった~♪

楽しかったです~♪
この日出番のなかったなつみもチェルシィちゃんとおもいっきり爆走できて大満足。
ソフィアちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
こーたのダンスは、ちょっとやり残した感がありましたが~、また次回がんばりまーす!
ぜひ次回は一緒に出場しましょうね~q(^^)p
あと・・・アジデビューも楽しみにしてますよ~!!
イロイロお土産までいただき、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉぉぉぉ…

余りお休み?が長いので
昨夜家族会議で電話しようか迷ってたんですよぉぉv-409
ひょっとしたら誰か具合が悪いのか。とか
アジやダンスの練習が忙しいのか。とか
母さんが夏バテかなのか。とか…
もぉぉぉお元気で良かったデスe-343
お父さんもその後お元気ですか?

こんなに永い間ブログお休みして練習していたのですから
今度チェルシーちゃんのダンスを拝見するのが楽しみデス。
ソフィアちゃんもチャルシーちゃんも
元気そうにおやつを食べてる?遊んでる?みたいで
良かった~♪
まずは一安心デスv-411


お久しぶりですね~

ママさんも、ちびちゃん達も みんなとっても元気そうで
良かったです、(*^^)v

私の方も最近は、筆不精気味ですが、それにしても
長すぎですってば~(^^ゞ
みんな色々と、忙しいから 仕方ないですよね、
先日は、v-379ありがとうございました。<(_ _)>

No title

ドックダンス見て来たんですね、私も見たかったです、へへへ・・・

こーた君舘と思い切り走り回れて、チェルシィはさぞ嬉しかった事ですね、チェルシィの早さと体力に付いていけるのは、やっぱりこーた君達ぐらいですか(^^)チェルシィもいつもより、嬉しいのか元気良さそうです。

母さんにはたくさんお友達がいるから、、チェルシィにも、たくさんのお友達が出来て、きっと喜んでますね、フ~フ~!!

キャリスも、母さんとチェルシィの事が大好きだよv-274又会えるの、楽しみにしています。

こーた&なつみママさんへ

ブログをさぼっていたので、返事が遅くなってごめんなさい。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

近ければ、もっといっぱい遊んでもらえるのになぁ・・・
10月にまた会えたら嬉しいです。

いただいた缶詰は、まだ開ける勇気がありません。
どこか屋外で朝鮮してみようかな。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

またアジの練習をしてあそびましょうね。

Poohママさんへ

へへへへへ・・・
ご心配をかけてごめんなさい。
長~い夏休みということで・・・

父さんは薬は飲み続けて、月に一回通院はしています。
調子は良いようで、飲酒量が増えてきています。
元気ですから安心してくださいね。

ダンスねぇ・・・
頑張りましたが、披露する時の出来はチェルシィの気分次第です。
ほんとにチェルシィさまさま、おじょうさまなんですよ。

Alexさんへ

ブログを休んでいると、一日のリズムの中で書く時間が取れなくなってしまって・・・
ぐうたらしているんですけどねv-410

長岡はどうでしたか?
ブログ楽しみにしています。

ミュウ&キャリス さんへ

こーた君のダンスは、目標を決めての披露でした。
ママさんには不満な箇所が残ったようでしたが、十分な出来栄えだと思いました。
キャリスもそうですが、本番に強い子がうらやましいです。

あ~あ、チェルシィはなんとかならないかなぁ・・・

体調を整えて、10月がんばりましょう。


