--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/17

ブログ久しぶりです    富士浅間神社編

ブログの更新久しぶりです。
こんなつまらないブログなのに、覗いてくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>

気ままなブログなので、どうぞお許しください。
更新しなかった理由はいろいろありますが、パソコン自体を開く気になれなかったというのが最大の理由で、どこにも訪問もしなくて失礼いたしました。
また少しずつ、遊びに行かせてください。

ソフィアもチェルシィも元気です。
ソフィアは朝6時半頃の散歩でも、家から少し歩くと帰りたがるようになりました。
元気だと思っていても、11歳8ヶ月には暑さが堪えるようです。


8月4日、山中湖の Woof に出かけた時に、須走の浅間神社に行ってきました。

     須走浅間神社
残念ながら、ペットは境内に入れません。
こちらは、裏門でした。

須走浅間神社
                        須走浅間神社
 境内は思っていたよりも広くて、手入れが行き届いていました。
 正面には小さな滝もありました。


須走浅間神社
                        須走浅間神社
 須走口登山道の起点となった神社だそうです。

須走浅間神社
以前はペットも入れたようですが、きっとマナーが悪かったんでしょうね。


最近よく昼食を取る すばしり道の駅 では 富士丸君に会いました。
富士丸君
初めての遠出だそうで、きっと楽しい旅行になったことでしょう。



この日の Woof のドッグランは暑くて、木陰に避難でした。
S.C.130804

S.C.130804

S.C.130804

チェルシィがリードして散策しているように見えますが、ソフィアの強気は健在ですからご安心くださいね。
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母さん、なんだか元気がないように
感じるのですが気のせいでしょうか。
まだまだ残暑厳しいですから
どうぞ、ご無理なさいませんように。

チェルシィさんを押さえ込むソフィアさんの気迫って
母さん譲りでしょうか^m^

おひさしぶりです・・・・

ホント、こう暑いと 気力も萎えますよね、
私も、もういい加減に涼しくなってくれないかと思っています
休みの日も、水仕事以外は、冷房の効いた部屋から、一歩も
出たくない気分ですよ。(ー_ー)!!

ちびちゃん達は、相変わらず元気そうですが、
母さんさんは大丈夫ですか?
涼しくなるまで、後一カ月弱の辛抱ですね。(^.^)

おぉ お久しぶりです♪

毎日こう暑いと本当に何もしたくありませんよね。
普段からあまり何もしませんケド。
私は家で滅多にパソコンも開けません^^;

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも
元気そうで良かったデスe-343
ソフィアちゃんなんかとても11歳には見えないもの
毛並もお顏もツヤツヤe-420で…。
暑さで干からびe-399そうな私も少し見習わなくては…!!

9月のお休みは26~27日で長岡の「ディアドッグ」さんに
行く予定です♡
母さんとパパさんもご一緒に行きましょうよe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママさんへ

コメントの返事、放置したままでごめんなさい。
今更ですが、返事書きます!!
>
本当はいろいろなことがあって・・・
そらママさんには鍵コメで書こうかなぁと思いながら、なんとなく落ち着きました。
ブログにはかけないこと、いっぱいありますね。
>
ソフィアは私に一番似ているかも・・・・
可愛い奴ですv-411

Alexさんへ

返事を書かなくて、申し訳ありませんm(__)m
>
今年の夏はほんとに暑かったですね。
やっと、朝晩は涼しくなって、ホッとしています。
ソフィアは朝の散歩は歩いてくれましたが、夕方の散歩は拒否することが多かったので、去年はそんなことはなかっただけに、ちょっとショックでした。
涼しくなったら、散歩も復活してくれて一安心です。

Poohママさんへ

返事が遅くなって本当にごめんなさい。
>
今年の夏はソフィアにとって、とてもきつかったみたいです。
元気そうに見えても、やっぱり歳なんだなぁ・・・と自分のことも振り返って思いました。
Woofに連れていくのもかわいそうかなぁ・・・と思いながら、それはそれで楽しんでくれましたけどね。
>
長岡は楽しかったのかなぁ、ブログが楽しみです。
ご一緒出来なくて残念ですv-411

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

ダンスがんばろうね!!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

私も少しずつマイペースでブログ復活ですv-411
