2012/08/20

ブログ村で兄妹を見つけました    トールP31 (4)

 chelsea100920

チェルシィでーす。

ルンルンランラン

とっても素敵・すてき・ステキなことがありました。

ブログ村でチェルシィの兄妹を見つけました。

誕生日が一緒なのであれーと思って見ていると、とっても近くに住んでる様子。

もしかしたらと思って血統書名を書いてみたら、ジャーン同じ犬舎でした。

ペットショップをたどって行けば兄妹をみつけられるのかもしれませんが、ブログで見つけるなんて、すごいことですよね。

バトン君のやんちゃLIFE

です。ぽちっと押してぜひバトン君に会いに行ってください。

とってもハンサムな子です。幸せそうですよー。

会ってみたいなー。2匹がどうするか見てみたいわー。

 

さて、コーギーを飼ってて抜け毛に困りますねー。

実は私は犬の臭いがダメなのです。3匹飼ってて臭いをなくすのは掃除かなー。

多分1年のうち360日は掃除機をかけます。

4週間に1回のダ○キンのモップがけは、物を動かしてお掃除もします。

この前サイドボードの前にあるクレートをどかしたら、

 

ボール

 

隙間にこれだけのボールが隠されていました。記念にカシャ。

犯人はチェルシィです。隙間をみつけては隠したがります。

取れなくなるのにねー。

 

vivian100920

 

ご心配して頂いてるヴィヴィちゃん。少し歩けるようになりました。

薬を減らしたので発作が起きないかビクビクしてますけど・・・そして

 

vivian100920

 

たまたま歩いたところに私のバッグがあって前に進めず、

予想外のおすわりです。

ヴィヴィのおすわりは何ヶ月ぶりに見たかなー。

すごーく嬉しかったです。

 

 

南風原薫子

 

今日のトールは南風原薫子先生のセミナーで習ったものです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント