--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/30

4か月のルルちゃんと遊びました

雨が降ったり暑かったり・・・
グダグダと過ごしていたら、あっという間に1週間も更新していませんでした。
初めてのことではないですけどね

昨日も1日雨で、ソフィアは・・・

sophia130729
何か用事?

sophia130729
用がないなら ほっといてよ・・・

チェルシィは・・・
chelsea130729
ダル~~

こんな感じで1日が終わるかと思っていたら、 友達が誘ってくれたので、チェルシィだけ連れて遊びに行ってきました。

あの、コーギーの赤ちゃんのところ
ルルちゃん は4カ月になりました。
今、鼻の所の骨が成長していて、ググッと顔が長細くなっています。。
ミニチュアコーギーっていう感じですが、足がしっかりしているので大きくなるかな・・・


ruru

ルルちゃんとチェルシィは最初は少し遠慮がちだったけれど、走り回っていっぱい遊びました。
[広告] VPS

走り回っていっぱい遊んでいる動画もあるのですが、よそ様のおうちなので、短めでおとなしく遊んでいる動画です。

C&R130729
仲良しです!!

C&R130729
ルルちゃんはドッグトレーナーに来てもらって、パピートレーニングを始めました。
今度会う時は もっとお利口になっているかな・・・
また遊ぶのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほ~んと!4ヶ月のコギさんて
ミニチュアですね(笑)
3ヶ月で随分成長するものですね♪
チェルシィさんと姉妹みたい#^^#
チェルシィさん同様、何でも卒なくこなしそう♪
賢そうな人(犬?)相してますもの♪

ソフィアさんの捨鉢な感じ…
母さんっぽ~~~い(爆)

No title

いや~、ホントにグダグダのダルダルになりそうですね。
みんなダル~で、ネタは拾えないし、筆は進まないわで、
何処も一緒です~(~_~;)

ひとりづつだと、大きさが判らないですが、
ふたりで並ぶと、やっぱり まだまだ小さいんですね、

チェルシィちゃんの大きさは、ライブで知ってますから
ふたりで遊んでくれれば、ルルちゃんの大きさも、
凡そ想像できます。(*^^)v

チェルシィ

皆さんが、母さんと呼んでいるので、私も呼ばせて貰ってもいいでしょうか?許可を取らず、呼んじゃいますが、失礼(笑)
チェルシィは、色んな子達がいるけど、すぐに仲良くなれちゃいますね。それもチェルシィの人柄?犬柄?なんですね。
動画を見たら、チェルシィがすぐにカメラ目線に、本当は母さんを見てるんだろうけど、可愛かったです。
ルルちゃんも、まだパピーと言う事もあるだろうけど、元気ハツラツで、可愛いですね。

No title

おはようございますi-179
チェルシィちゃん上手にルルちゃんと
遊んであげてますね!にゃる~(σ^▽^)σ
パピコギはみているだけで楽しいですよねi-237

おはようございます♪

ルルちゃんお耳が大きいですねぇ♪
顏はチェルシィちゃんの方が大きいのに
お耳はルルちゃんの方が大きいみたい…。
迂闊に内緒話は出来ませんね(笑)

コギ友達が近くにいて母さん羨ましいなぁ

夏休みは決まりましたか?
ダンスやボランティアで大忙しかな?
うちは9月末に長岡まで行きます。
静岡で地図を見てみたら広くってビックリ。
近いようで結構距離はあるんですね。
でもまた入口で待ってますよぉぉv-222
なんちゃってね。去年もそんな事言ってましたね。私v-411

そらママさんへ

そうなんです。
ミニチュアコーギーです。
まだまだ体が柔らかくて、赤ちゃんなんですよ。
でも賢い子だと思うわ。
それだけに一つ間違ったらトンデモナイ子になってしまうので、トレーニングを始めたわけです。

捨鉢か~
確かに似てると思います(#^.^#)

Alexさんへ

暑くて動きたくないと、ネタもできないですね。
パソコンの前に座ることも避けたいですからね。

ルルちゃんは小さいように見えても6.5kgもあるんですよ。
見た目は半分くらいですが、チェルシィの9キロに、すぐ追いつきそうです。

ミュウ&キャリスさんへ

はいはい、母さんと呼んでください(*^。^*)

結構チェルシィは 人(犬)見知り なんですよ。
ルルちゃんとも最初は動画のように少しおとなしめだったのですが、帰る頃には激しく遊んでおりました。
次に会った時はどうなるか楽しみです。

もっちゅりさんへ

チェルシィはパピコギに慣れてないので、最初はどう扱ったら良いのか戸惑ったみたいです。
少し時間が経つと走り回っていました。
いつか・・・妹分を迎える時の練習になるかなぁ・・・
次にセリちゃんと会う時は、一緒に走り回る姿を見たいですね。

Poohママさんへ

ほんとに・・・
ウサギみたいですねぇv-344
あんなに小さかった耳もどんどん大きくなって・・・
考えてみたら、コーギーって不思議な形ですね。

うちも夏休みは9月になると思うのですが
(母さんは年中夏休みみたいです)
清里の大会に出場するかどうかでまだ迷っています。
もうペンションは予約でいっぱいかなぁ・・・

長岡のどちらにお泊まりですか?

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。こんにちは!
毎日毎日、猛暑続きですね~
メイさんが私に、また新たな縁を結んでくれました
亡くなっても飼い主思いの良い子です
母さんにもご心配をいただいてホント感謝です
また、ボチボチ歩き始めましたのでヨロシクね

YUUKOさんへ

返事が遅くなってすみません。

本当に良かったです。
メイさんのことはとても大切だけれど、元気になるには次の子がいたらよいのになぁ・・・
と思っていました。
また楽しみにしています(*^。^*)

