2013/07/21

チェルシィの親戚犬に会えました♥

今日21日日曜日は、山中湖のWoofにドッグダンスのレッスンを受けに行って来ました。
曇り空でしたが、今日も富士山が顔を見せてくれました。

富士山

そして何よりも嬉しかったのは、チェルシィの親戚犬の セリちゃんに会えたことです。
親戚探しでヒットしたと わんことにゃんこと家族の日常 のもっちゅりさんにコメントをいただいたのは、ついこの間のことでしたが、山中湖のペンションに滞在するからと声をかけていただき、会えることになりました\(~o~)/

S、C,seri&luky130721

セリちゃんは10月で5歳になる女の子。
seri130721

seri130721
毛の色は違うけれど、やっぱり顔が似ています。
なんと!チェルシィもセリちゃんも女の子なのに片足をあげてオシッコをするのです。
気が強い…って聞いていたけれど、賢くてじょうずに遊ぶ子でしたよ。

家族のラッキー君は綺麗なハンサム犬で、おとなしいジャックラッセルです。
lucky130721

S&lucky130721
ソフィアと近づくでもなく、興味がないわけでもなく・・・なんとなくまったり・・・

S,C.seri&lucky130721

S,C,seri&lucky130721


4匹は一緒に遊ぶこともないけれど、けんかも全くしないで、なんだか昔からの友達のように、そこにいるのが当たり前・・・っていう雰囲気でした。

S,C,seri&lucky130721
いつも嬉しいなぁと思うのは・・・
コーギーのお友達に会う時、初めて会っても何にも気を使わずにおしゃべり出来ること。
・・・て思うのは母さんだけかなぁ・・・
今日もいろいろなおしゃべりができました。
楽しかったぁ~
もっちゅりさん!ご主人様ありがとうございました!
機会があったらまた会いましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セリちゃんに会ったんですか~?
まぁ、うらやましい^^
親戚と会えると嬉しいですよね♪

おぉ!!

しまった。いつの間にこんなにたくさんUPしてたんですか^^;

セリちゃんイイお顏してますねe-266
チェルシィちゃんの一族はみんな賢そうなお顏ですよね。
ふと、うちのナツの顏を思い描くと
マンガみたいな顏しか浮かばなくて…(笑)
最後の写真はソフィアちゃんも本当に楽しそうな笑顔で
こちらまで笑顔にさせていただきましたv-411

ダンスの発表会が楽しみデスe-343

No title

まさか本当に会えるなんて(*^_^*)
初めてなのにスンナリお話ができて
ワンコが親戚なのに自分たちも親戚に
なったような気になりました(~_~;)

優しそうなご主人ですね。
雰囲気がうちのダンナさんにちょっと似てるような・・・
失礼しました~(笑

No title

か、か、母さんっ!
も、も、もっちゅりさんだったのですか~っ!
なんと羨ましいっlll▽lll
お四方が穏やかに過ごされた様子が
お写真から伝わってきました♪
…この距離、どうしたものか…
母さん、悔しいじょTдT

いいなぁ~

いいなぁ~~いいなぁ~~いいなぁ~~
いつかちゃびも親戚さんに会えるかなぁ~~

なんて思いながら暑さでボケてしまってる私です
初対面なのに落ち着いた雰囲気でのお写真~凄い!

ん~~やっぱり羨ましいよぉ~~

ピノホリママさんへ

そうなんです。
声をかけていただきましたv-238
ピノホリママさんやぽち太さん・・もっちゅりさんとは、ブログを書いていなかったら知り合えなかったかな~と思います。
親戚犬とも会えなかったし・・・
嬉しい出会いです。

Poohママさんへ

すみません。
ブログの更新にムラがあるもので・・・
忙しかったら無理しない!
勝手ですが、決めています<(_ _)>

セリちゃん賢い子でしたよ。
いろんなこと考えてるなぁって・・・顔してますよね!
なつちゃんの顔がマンガ・・・って人さまのおうちのコーギーちゃんですが言い当ててる??
愛嬌があるんです!!
可愛いんです!!

ダンスの練習はびっくりするほど地味なことをやっています。
明日の為の1歩ですかねぇ~


もっちゅりさんへ

お土産もたくさんいただいてありがとうございました(#^.^#)
こちらの勝手な時間に合わせてくださって、申し訳なかったです。
Woofが気に入ったようでしたら、いつでも出没していますので・・・(^-^)
今、夏のトップシーズンなのでちょっと高いんですね。
後から気がつきました。

ご主人とタイプが似ているかもしれませんね。
私も気を使わず平気でしゃべらせていただきました(=^・^=)

ちゃびくろ母さんへ

かあさんのブログなんて、こそっとやってるだけなのですが・・・
こんな出会いも会って嬉しいです(^-^)
ちゃびちゃんの親戚にも会えると良いね~

そらママさんへ

でましたね!
絶対そらママさんは羨ましいって言うと思ってたんだ~

でもね・・・もっちゅりさんが・・・
そらママさんと母さんのやり取りがとても仲が良いって!!
すご~く嬉しかったです(*^。^*)

いつかそらママさん方面に旅に出るからね!
い・つ・か!