--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/19

新しい家族???

昨日届いた荷物の中身は・・・
コーギー

何を思ったのか、父さんが 内緒で勝手に 頼んだコーギーのドアストッパーです。
何か悪いことでもしてるんじゃな~い?
なんてね。

sophia130718
ソフィアは怖がりもせずクンクン。

chelsea130718
チェルシィは唸って吠えて、母さんの大丈夫だよ の言葉を確認してから、恐る恐るクンクンです。

怖がりなチェルシィを見ると、小さい頃に親犬から離れて怖かっただろうなぁ・・・母さんが守ってあげるよと
ムギューとしたくなるのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ!父さんが?
内緒で勝手に頼んだドアストッパー(爆)、
コギさんがあるなんて!
父さん、なかなかニクイですねぇ♪

納得です!
怖がりなのは早くに親犬と離されてしまうから。
これからも、たっくさんムギュー!です♪

そらママさんへ

ガーデニンググッズの所で探したみたいですよ。
ソフィアとチェルシィと一緒に出かけることが多くなったので、興味がわいてきたみたいです(#^.^#)

チェルシィはすご~く怖がりなんです。
最初の印象でずっと怖がってしまうので、とても気を使います。
今掘りごたつの布団を取った穴が怖くて仕方がないんです。

No title

我が家には、Welcomeの置物がありますが、ドアストッパーは
知らなかったです。

意外でした、チェルシィちゃんは、アクティブガールなので
怖いものなんて無いのかと思ってました、
我が家のふたりは、目が付いている物は、まずは警戒します、
持って動かしたりすると、もう爆吠えです。^^;

Alexさんへ

ガーデニングの所で見つけてきたみたいですよ。
シッポありのコーギーです。
玄関の外に置くって言うんですが、雨風に打たれるとやっぱり可愛そうなので、家の中にいます(^-^)

チェルシィはすごい怖がりです。
障害を跳んだりするのは怖くないのですが、初めて見る物の印象が悪ければずっと怖がります。
最初ちょっと気をつけてやれば大丈夫なのですが・・・
ソフィアがあまり怖がらないので、余計に怖がりに思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。