2013/07/13

暑い日には食べる   トールP.118

あづい~~日が続きますね~

トールペイントは出来上がり前で放置しているのが増えてきたので、頑張って仕上げています。
ペイントクラフトデザインズ Vol.3の表紙を飾ったバラとユリの花

村松里香さん
デザインは村松里香さん。
サイドワゴンの側面に描きました。
一番てこずったのは、ブラックベリーの実です。
村松里香さん

反対の側面には何を描こうか思案中です。



暑い日には
chelsea130704
こうやって寝たり、

chelsea130713
こうやってもみたり、

sophia130713
なんとか涼しくならないかと、頑張っています。

ちょーグルトアイス
優しい?母さんは、ちょーグルトアイス というものを買ってきて、

S&C130713
ぺロりと食べましたとさ。
どんなに暑くても食欲の衰えない2匹です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントに暑いです(~_~;)

もうホントに毎日暑いですよね

トールペイントため息が出ます!凄いです!
母さんとこで拝見するたびにやってみようかなって思うのですが
結局ずっとやってないんです
アクリル絵の具も固まってると思います(汗

ちょーグルトアイス美味しそうですね
思わず調べちゃいました(笑)
静岡限定なのかなぁ。。。

ドンドン暑くなりますね・・・

最近は、年々暑くなっている気がします、このままだと
温暖化で2030年頃には1.3度位上がるってな事をニュースで
言ってました、わんこは体温が高いから人以上に辛いと
思うので、我々が守らないといけないですね。

チェルシィちゃん達は、美味しそうなデザート食べてますね~
ウチのふたりは、もっぱら氷です。(*^^)v

ちゃびくろ母さんへ

暑いですねぇ。
お昼までは我慢しますが、昼にはクーラーを入れます。
そうしないと2匹も眠れないみたいです。
ちょーグルトアイスは買ったお店で作っているみたいですよ。
冷凍して売っています。
今度会う時に持って行きますね!
なんて、いつか会いたいね。

トールはぼちぼち描いてます。
ちゃびくろ母さんの最新作待ってますね。

Alexさんへ

Alexさんの散歩は朝早く、夜遅くで涼しくて良いですか?
うちは夕方、クーラーの部屋から外に出ると、気温差でびっくりしてるみたいです。
ソフィアは11歳半を過ぎたので、暑さがこたえるようです。

うちも氷大好きですよ。
水の中に氷を入れてやると、チェルシィが一人で食べていました。

本当にあづいぃぃ!!デス。

私はどちらかと言えば
寒いより暑い方が得意なんですが
家では3対1で負けてしまいます(笑)
こう暑いとせっかくのお休みも昼間はお散歩もできずに
つい皆で昼寝モードになってしまいます^^;
3連休のお散歩は18:00過ぎ。
ちょっと遠くの公園まで歩きましたが
アスファルトがまだ熱くてちょっとかわいそうだったかな。
でも芝生へ出た途端に元気いっぱいストレスを発散してました。
公園も19:00近いのにお散歩のワンコでいっぱいでした。

チェルシィちゃんもキリッとした眉毛でへそ天するんだぁv-411
おむつしてるのはソフィアちゃん?
お尻に氷入れてもらったのかな?(笑)
この暑さで毛皮をまとったワンコはかわいそうですよね。

でもこのちょーグルトアイスってなんだ??

Poohママさんへ

2,3日涼しい日が続きましたが、また暑くなってしまいましたね。
夕方の散歩で歩いているのが嫌になります・・・

チェルシィは私に似てぐうたらな犬なんですよ。
怖がりでわけの分からないものに唸ったり、吠えたりするし・・・
今、こたつ布団がなくなった堀ごたつの穴が怖くて仕方がないんです。
笑えるでしょう!

ちょーグルトアイスはペットグッズのお店の手作りおやつなんです。
いつも誕生日に小さなケーキをかってくるでしょ。
そこのおやつです。
メレンゲで作るみたいでフワフワしています。