--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/08

山中湖Woofのプールで遊んできました

7日日曜日、ドッグダンスのレッスンを受けに、山中湖のWoofに行って来ました。
新東名の沼津辺りから、濃霧で今日は富士山は見えないなぁ~と思っていたら・・・

富士山
しっかり顔を見せてくれました。

C&S130707
日陰にいると風が通って涼しいですが、ドッグランは暑~い!!
なので・・・ドッグダンスのレッスンが終わったら、チェルシィはプールに入ることにしました。

Woofプール
大型犬は飛び込んで遊ぶほど、広くて深さもあります。

chelsea130707
こんな大きなプールは初めてなので、チェルシィを水に入れる時は、溺れたらどうしよう・・・とこちらもドキドキ
父さんも水着を着て待機しました。

[広告] VPS


chelsea130707
スキあらば逃げようとしますが、呼ぶと来る
まんざら嫌でもないのかな・・・

S&C130707
ソフィアは一度も泳がせたことがないので、今回は見学です。

プールの端から端まで泳ぐこともできました。
[広告] VPS


あまり疲れないところで切り上げて、綺麗に洗って外に出てみると・・・
逆光ですが富士山には雲がなく快晴。

S&C130707

富士山

帰り道、Woof を出るとすぐに濃霧。
御殿場市街も霧の中でした。
もしかしたら、半日雲の上にいたのかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チェルシィちゃんしっかり泳げるんですね(*^_^*)
結構長い距離を泳いでいるんですね、スゴイです~
慌てるでもなく悠々とした感じで気持ち良さそうです!(^^)!
山中湖のWoofにはドックレッスンなどで
よく行かれるんですか?

No title

チェルシィさん、上手に泳ぎますね~!
そして、スタイルもお見事!
まさに体育会系の女子って感じですね♪
父さんも頑張りましたね、母さんの指示通りに(爆)

パーフェクト!

チェルシィちゃんは、ホント何でも出来ちゃうんですね、
正に才色兼備、文武両道って感じですね 隙なしです。

一生けんめい泳いでる姿が、なんともぷりちぃですね。(^^♪

水も滴るイイ女?!

スゴイ・スゴイe-343
水を嫌がらずにあんなに長く泳げるなんて。
うちの子達はどうだろう?
ビニールプールでもすぐ逃げ出すからなぁ(笑)
そういう私も泳げませんが…v-411アハハッ

山中湖かぁ…うちも行ってみたいなぁe-266

もっちゅりさんへ

ロングリードをつけて川で遊ばせたりしたことはありますが、こんな大きなプールは初めてなんです。
もっと怖がるかと思いましたが、楽しんでいたのかも・・・(*^。^*)
機会があれば泳がせたいです。
でも乾かすのが大変ですけどね。

Woofには年に1,2回程度行っていましたが、去年の秋からドッグダンスのレッスンを受けるようになってから、よく行くようになりました。
1~3月はレッスンはお休み、7~9月は月に2回行くことになりそうです。
今度21日もドッグダンスのレッスンを受けに行く予定です。

そらママさんへ

思ったより上手に泳いでくれました(#^.^#)
顔を少し左に傾けて泳いでいるのは、上に上がれるところを探しているんですよ。
笑えますね~。
ボールを投げても自分から水に入ることはなかったのですが、次は飛び込みにチャレンジです!

父さんはいつでも母さんの指示に従います(^-^)


Alexさんへ

思ったよりも上手に泳げました。
こんな広いプールは初めてだったので、こちらもドキドキでした。
プールサイドから自力では上がれないので、泳ぐしかないのですが、可愛いですよね~
…親ばかです・・・
お利口なところばかりブログには載せていますが、飼い主に似てグ~タラな子ですよ。
ご褒美がないと動かないし・・・(*^。^*)

Poohママさんへ

私もブルブルされて、チェルシィを洗ったりしたので、水が滴りましたけど…いい女?
泳ぐのはいいのですが、後が面倒なんですね~。
チェルシィは洗いたかったので、一石二鳥ってやつです(#^.^#)
プールに入れてしまえば、逃げられないから、なつそらちゃん達もたくさん泳げるかもしれませんよ!

Woofはディスクの教室とかもあるので、楽しめるかもしれませんよ!
Poohママさん達が来る時は絶対うちも行きますけど(^_-)-☆

可愛い!!

チェルシィちゃん、可愛い!
真面目(?)に泳ぐ姿がホントにホントに可愛い
*゚+.キャワイスギ☆(*ノωノ)
山中湖、富士山、ドッグラン、プール
いいなぁ~~羨ましい~~
今年こそはちゃびを泳がせてみたいと思っていますが
その前に練習をと思って小さなプール買っちゃいました(笑)

No title

21日山中湖にいます~♡
詳しくは拍手コメしました!(^^)!

ちゃびくろ母さんへ

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

可愛いでしょう!(親ばかです)
こんなにいっぱい泳いだのは初めてだったので、こちらもドキドキでした。
住んでいるところは、少し山のほうへ車を走らせると川で遊べます。
ロングリードをつけて川で泳がせていたんですよ。
ちゃび母さんの所も川で遊べるんじゃないですか?
なかなか楽しいもんですよ。

もっちゅりさんへ

21日、楽しみで~すv-238
