--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/02

月の土地のオーナーになりました。

前回のブログで話していたステキなプレゼントが届きました。
The peace of the family のさっひゃんから、ヴェルの命日とヴィヴィアンの一周忌にプレゼントしてもらったのは、自分で登録日を選べる月の土地の権利書です。
夜空を見上げて月を見たときに、2匹の姿がみえるようにとの、願いを込めて贈ってくれました。

月の土地

の場所のオーナーが母さんになります。
ヴェル、ヴィヴィアン、ヴィヴィの兄妹達、母さんの愛した子達みんなが、そこで集い、遊んでいると想いながら月を見ることができます。
優しい気持ちがありがたくて、本当にうれしいプレゼントでした。

ただ、ピースちゃんの具合がとても悪くて、気になります。
奇跡が起きることを信じて、少しでも長くさっひゃん達家族のそばにいられるように祈るばかりです。




土日はずっとイベント続きで、庭が草ぼうぼうになっていたのを、父さんが綺麗にしてくれました。
S&C1130702
芝生の庭なのに芝生がない!

sophia130702
それでもソフィアも

chelsea130702
チェルシィも

S&C130702
ここで走り回って楽しいね。



今回裏庭に雑草が生えなくなるシートを置いてみました。
効果はあるのかな・・・・
裏庭

頑張って草抜きをして、腰が痛くなったので、効き目がありますように!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆で見ているかな・・・

みんな空から見ていてくれてますかね。(^'^)

お庭の方は、フラットで広くてイイですね~、これなら
チビちゃん達も 思いっきり走れますね。
我が家の庭は、小さくて障害物も多いので、いつも
ドキドキものなんですよ(^_^;)

☆ピースちゃんが、少しでも元気になりますように・・・

月のオーナー?!

スゴーイe-343
みんなそこに集まって母さんの事応援してるんですね。きっと。
みんなが迷わずそこに集まれるように
いつかロケットで表札付けに行かないといけませんね。

お庭キレイになりましたねぇe-266
ランに行かなくても充分の広さで
ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも
もんのすごくうれしそうe-266
パパさんご苦労様でした。
うちのパパさんにも頑張ってもらおうv-220

☆がんばれ!ピースちゃん。

Alexさんへ

星になったと思っていましたが、月で遊んでいるんですね。
きっとユキちゃんも遊んでいますよ。
ヴェルとユキちゃんが友達になって、なつそら一家を紹介してくれたと私は思っていますから・・・

広くないですよ~
狭くてチェルシィはここで走り回れません。v-406
でもここでヴィヴィはよくボール遊びをしました。

ピースちゃん・・・皆の願いが届くと良いのですが・・・


Poohママさんへ

Alexさんへのコメントにも書いたのですが、ユキちゃんも来てくれていると思いますv-411

将来、月に移住する計画が出来た時、うちはオーナーですからね!
嬉しいです。

カメラマジックとでも言いましょうか・・・
狭い庭です。
すぐに雑草が生えるし・・・
でもv-286達には欠かせないので、父さんに頑張ってもらいます。

ピースちゃん…ブログが更新されるとドキドキするし、何もないと心配になるし、奇跡が起きることを願っています。

vvdurlv@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント月の土地のオーナーになりました。
gbqlnmqbb http://www.gunbgl7i68890a48ka3u175170wvltf5s.org/
[url=http://www.gunbgl7i68890a48ka3u175170wvltf5s.org/]ugbqlnmqbb[/url]
<a href="http://www.gunbgl7i68890a48ka3u175170wvltf5s.org/">agbqlnmqbb</a>

frequently@immigrant.ve

laminated@decipher.az

forefinger@mainland.li

