2012/08/20

おしゃれなカフェで気分転換 (2)

vivian100919

 

ヴィヴィちゃん頑張ってます。

療法食やドライフードは食べるのに果物やおやつは食べないのが少し気がかりです。

 

vivian100919

 

左の後ろ足が動きません。

てんかんの発作で脳にダメージが残るのと、

薬で頭がぼーっとしているので、体が自由に動かせないそうです。

目は見えているのかいないのか。

水を目の前にだしても気がつかず、口をつけてやります。

でも発作が起きずに過ごせました。

 

 

今日は父さんが休みだったので留守番をたのんで気分転換に

ハナミズキ

 

映画を観てきました。素直に、良かったです。おススメ。

 

 

そのあと食事に行ったのが藤枝市青葉町にある

Fickle cafe

人形

人形人形

 

布絵作家のオーナーの制作した人形も、飾ってあります。

人形を見ただけでセンスの良さがわかりますね。

とってもおしゃれ。

針金工芸

針金工芸

 

はりがね工芸の作品も今日は展示会?でたくさんありました。

jazzが流れていて、大人のためのカフェっていうだけあって、

とってもいい雰囲気。私は好きです。

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント