--/--/--


2013/06/30

ヴィヴィアンの一周忌

今日29日はヴィヴィアンの一周忌でした。
vivian

昨日、何の気なしに去年のブログを読んでみたら、ヴィヴィのことでいっぱいでした。
後悔することがないようにと思って看護していても、やっぱり後悔することもあって・・・
だけど、穏やかな気持ちでいられたのは、いつもそばにいることを感じてきたからだと思います。
これからも、ヴェルといっしょに見守っていてください。

そして記念になる、とても素敵なプレゼントをいただきました。
手元に届いたら、報告しますね(^_-)-☆




チェルシィに 夏空の下で・・・ のAlexさん、Poohママさん から誕生日のプレゼントをいただきました。
ありがとうございま~す。
chelsea130628

クッキー

ソフィアも一緒にいただきました。
S&C130628


おなかいっぱいになって、ソフィアが気持ちよさそうに寝ているのは、洗濯して畳んだばかりの母さんのジーパン。
sophia130628

あ・・・と思いながらも まぁいいか・・・
sophia130628
なにか?のソフィア。

チェルシィも爆睡していました。
chelsea130618

コメント

非公開コメント

No title

チェルシーちゃんとアンディ 確かに体型も似てますね。
血のつながりって恐るべしです。

1周忌だったんですね。思い返せばどこかに必ず悔いが
ありますが、ベストを尽くしたと思うことにしています。
二頭仲よく並んでいますね。
我が家も今雑然としていますが、落ち着き先を見つけて
ちゃんとしようと思ってます。

同じ思いです・・・

ヴィヴィちゃんが、旅立って一年経つんですね・・
VVSCさんは、ヴィヴィちゃんの看護も最大限の努力を
なさっていたと思います、誰でもできる事ではないと思います。
我が家のユキは最初の子だったので、我々の方が至らない事が
いっぱいあって、今でも心残りだらけです。

今は、みんなで 空から可愛い妹達を見守っていてほしいですね。

チェルシィちゃん、お誕生日おめでとう~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想いは一緒に♪

ヴェルちゃんもヴィヴィちゃんも
ソフィアちゃんやチェルシィちゃんの中で
一緒に母さんと居るんです♪きっと…。
だからやり残しちゃったかな?って思う分
ソフィアちゃんやチェルシィちゃんに手をかけてあげたら
いいと思うんデス。
なんて…私はそう思う事にしたものですから^^;
ユキも子供の頃飼ってたメリーも…。
勝手な思い込み。…ですけどね^^エヘヘ
でもこの想いはずーっと続くと大変ですよね。
エンドレスになりそうで…
今、気が付いちゃいました。
だって私はいつもベストだったと言えそうにないもの…v-393アチャー

Alexさんへ

励ましていただいて、ありがとうございます。
ヴィヴィアンは4年半も闘病をしていたんだなぁと、改めて思い返すことがあります。
きっとこれで良かったと自分で思うことしか、納得のいくことはないんでしょうね。
私から見れば、Alexさんたちはこんなにもユキちゃんのことを想って、ユキちゃんほど幸せな子はいないと思いますよ。
きっと仲良く見守ってくれているでしょう。

お世話係さんへ

お世話係さんは17年間も一緒にいられて、私からみたら尊敬v-353です。
きっと犬にとって、とても良い環境で暮らせていたのでしょうね。
ぜひ色々教えてください。
15年の壁を乗り越えることが目標です。

鍵コメさんへ

心に沁みるコメントありがとうございます。
鍵コメさんに出会えて、良かった~ですv-344

Pooh ママさんへ

Poohママさんは時間的に、ユキちゃんに十分でなかったと思うことがあるかもしれませんが、これだけユキちゃんを思う気持ちはきっと伝わっていたでしょうね。
ユキちゃん大事にしてもらったんだろうなぁ・・・
子供のころに飼ってた子は仕方ないです。
子供だったし・・・・
私もチビにはずいぶん いたずらしましたよv-409

qjkblko@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントヴィヴィアンの一周忌
vhfhtokpq http://www.g268c355jcv1yso7g80ll933o1yw6e9gs.org/
<a href="http://www.g268c355jcv1yso7g80ll933o1yw6e9gs.org/">avhfhtokpq</a>
[url=http://www.g268c355jcv1yso7g80ll933o1yw6e9gs.org/]uvhfhtokpq[/url]

prepay@water.ar

interfere@recrimination.uk

this@hostile.za

オメガ 人気時計 メンズ http://akskfc.com/microbe/omega-xtviw-odyssey-9.html
アークテリクス 店舗 神田 http://test.citycomm.ru/366137/JPKOR-166-rci.html

antonym@cascade.my

acoustics@notch.ck

