2013/06/28

K9ゲーム地区大会報告します

チェルシィの親戚がもう1匹見つかりました!
母さんは登録したメルアドが間違っていたみたいで、まだ親戚探しのサイトにはいれません・・・

見習いアンディの奮闘記~めざせコーキー会長~ のアンディ君です
父方の曽祖父が一緒だそうです。
遠い親戚ですが、写真を見ると、そっくり!!と思う写真がたくさんあって、嬉しくなります。



お待ちかね?23日のK9ゲームの結果を報告しま~す。
やっぱりパソコンの調子が悪くて、動画をなかなかUPできませんでした。



1対1で走って、先にオスワリをした方が勝ち のドギーダッシュは、3回戦まで進むことが出来ました。
対戦相手はボーダーコリーですが、負けてしまいました。
この子が優勝しました。

[広告] VPS

チェルシィは勢い余って、オスワリが下手でした。

同じチームのキャリスは60頭の中で3位になれました

キャリス


ミュージカルチェアーは椅子取りゲームですが、準々決勝まで進めました。
chelsea130623


JRTのでんちゃん、シュナのロン君、ラブの茶々の3頭でワンワンリレーでした。
1頭が3回ずつ吠えます。
リコールリレー
リコールリレー
リコールリレー


4頭でリレーをするリコールリレーは、キャリス、ロン、茶々、チェルシィで参加しました。

[広告] VPS


なんと
12チームのなかで、1位でした

最後にみんながフセをしておわりです。

chelsea130623



指定された場所に、1分間でおもちゃを持って行く、テイク&ドロップですが・・・まあご覧ください。
[広告] VPS


父さんが映像を撮っていたのですが、なぜか途中で切ってしまって・・・・
「なんで、最後まで撮ってくれへんかったん?」、と聞くと、逆切れされてしまった・・・
一番楽しみにしていたのにぃ!!
がっかりです。
チェルシィは3m近くまで持って行くことができて、4位くらいに入ることができました。
もっともっと上達したいと思いました。

犬とワルツも難なく踊れましたよ。


チームで記念撮影
アニパチーム


今回すごく良かったと思うことは、最後までチェルシィの集中力が続いたこと。
周りを気にして、キョロキョロすることはありましたが、
カロリーの高いごほうびのおかげで、疲れて嫌になることはありませんでした。
ごほうびをあげ過ぎても、おなかがいっぱいで動かなくなるし、上手に調節が大事だと思いました。
母さんの夢はコーギーだけで、チームを作って参加すること・・・
初心者むけのPRカップに出場しませんか?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すっご~い!
母さん、チェルシィさん
優勝おめでとうございます♪
チェルシィさんの集中力、記事からも伝わってきました!
カッコよかったーっ!

父さんの、『肝心なところで…』と『逆切れ』が
ウチのパパとよく似ています。
だから、母さんのお気持ちがよ~く分かりました(笑)
お疲れ様でした♪

No title

チェルシーちゃん凄い!!
ママの頑張りがあってのことですが!(^^)!
遠い存在だと思っていたのに今はとっても
近く感じてガンバレーってなってしまいます~

アンデイ君とも親戚だったんですね!!
ほんと嬉しくなっちゃっいます~

そらママさんへ

1位になれたのは、リコールリレーだけだったのですが・・・
やっぱり嬉しいですね。
他のチームの人達も練習を積んできているわけですから、なかなか良い成績は取れないです・・・(ーー゛)

えっ、パパさんも逆ぎれ?
ママさんがパパさんをいつも大事にしているので、そんなことをこっそり教えてくれるのが意外ですよ。
母さんはブログで、仕返ししているのです(^_-)-☆

もっちゅりさんへ

ありがとうございます!!
もっちゅりさん!ほめ上手です!!
チェルシィは走るのが大好きなのですが、頭を使うのはちょっと苦手みたいですよ。
スーパードッグへの道は遠いです(*_*)

アンディ君とも親戚みたいです。
3匹親戚なんですね!
強い味方が出来たみたいで心強いです!!

zjxmupp@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントK9ゲーム地区大会報告します
[url=http://www.gifxu88otf605vr69p36q94ys4t1469ys.org/]unvvgbicmgk[/url]
nvvgbicmgk http://www.gifxu88otf605vr69p36q94ys4t1469ys.org/
<a href="http://www.gifxu88otf605vr69p36q94ys4t1469ys.org/">anvvgbicmgk</a>

microinstruction@gaudy.biz