2013/06/25

きょうはチェルシィの誕生日

今日はチェルシィの4歳の誕生日です
 おめでとう!! のメールをもらって、ありがとうございます

chelsea130625

130625
S&C130625
S&C130625

サツマイモのケーキでお祝いです。
鹿肉のステーキも食べましたよ。

チェルシィのおかげで、たくさんのワンちゃん、人との出会いがあり、
穏やかで誰とでも上手に接するこの子のおかげで、母さんまで良い人のように思われて得をしています
うちの子になってくれた、感謝の気持ちでいっぱいです。
けが、病気をしないように一緒に歳を重ねていこうね




23日、日曜日は K9ゲームの地区大会に出場してきました。
今朝はトールペイントの教室があって、まだゆっくり写真を整理していないので、後日ゆっくりと・・・・

そして、この日もまたコーギーちゃんと出会うことが出来ました。
バニラちゃん
5月26日のPRカップでも会った バニラちゃん、2歳。

C&バニラ130623
これぞ、コーギーってかんじの、とってもきれいな子です。
公式戦は初めてでも、とても落ち着いていましたね。
ゆっくり外で遊ぶことはできませんでしたが、また会えたら一緒に遊んでくださいね。


りんちゃん
りんちゃん、4歳。
ミュージカルチェア(椅子取りゲーム)では決勝に残っていましたが、チームは違ってもコーギーなら応援したくなりました。

大会でコーギーに会うと、どうしても話しかけたくなって、応援したくなって、親ばかならぬコーギーばかだなぁとつくづく思います。
ドッグスポーツ、楽しいですよ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっら~!知りませんでしたぁ。
ごめんなさ~い!

仕切りなおして…
チェルシィさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを散らかしながら食べているあたりは
まだまだ若者っていう感じですね^m^

これからも、母さんとどんな活躍を見せてくれるのか
楽しみです♪

この歳も、穏やかで楽しい年でありますように♪

チェルシィちゃんお誕生日おめでとう~!!
4歳、体も心も成熟して、ますます活躍の一年になりそうですね~♪k9もエクもダンスも母さんと楽しみながらがんばってくださいね~。応援していまーす。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。今度はぜひソフィアちゃんにもね♪

お誕生日おめでとう

チェルシィちゃん、お誕生日おめでとう
ソフィアちゃんも相乗りで。美味しいものを頂いたようですね

チェルシィちゃんは、心身ともに一番乗っている時期ですね
今年も元気に色々な、活躍を見せて下さい。(*^^)v

No title

遅ればせながら4歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
美味しそうなケーキや鹿肉で幸せいっぱいの最高の笑顔かな~
チェルシーちゃんの頑張ってる姿何度も見てしまいました!
そしてひとり感激しています。いつかは生で観れたらって・・・(*>v<)ゞ*゜+

どのコギちゃんに会っても声をかけたくなる気持ち一緒です!

No title

チェルシィちゃん お誕生日おめでとう!
(*^_^*)♪

だいぶ遅くなりましたが ママさんお誕生日おめでとうございます♪

これからもいろんなスポーツ楽しみましょうね♪
まだまだ4才これからですよね(*^_^*)

ソラも同い年のお友達ができてとてもうれしいです♪

この前のK9 知り合いのボーダーも参加していて
ちょっと興味がわきました

すてきな1年にまりますよーに 応援してます ヽ(^o^)丿


お誕生日おめでとうございます♪♪

美味しそうなケーキv-274e-266
ってチェルシィちゃん。早っv-12
これからもチェルシィちゃんの大活躍を楽しみにしています♪
個人的にはソフィアちゃんのいたずらも楽しくて
好きなんですけど…v-411

活動にお教室にとお忙しいでしょうが
母さんも身体にきおつけて頑張って下さいね。

そらママさんへ

ありがとうございます!!

まだ4年?もう4年?
ゆっくりと時間が過ぎて行ってくれたらなぁと思います。

うちの2匹は私に似て、上品なものですから・・・
がつがつと食べませんのよ!
上品にしては、床をペロペロとなめまわしていましたけどね。

こーた&なつみママ さんへ

ありがとうございます。

まだまだ集中力がなくて、まわりを気にしてしまいますが、少しずつ成長したいです。

いただいた、鹿のやわらかステーキは、誕生日のごちそうにさせてもらいました。
こんなごちそう食べたことがない!って感じでしたよ(#^.^#)

ソフィアはクレートに入れて目隠しをしていると、あまり吠えなくなりました。
耳が少し遠くなったせいもあるし、熟睡しているみたいです。
今度会う時は一緒に連れて行きますね。

Alexさんへ

うちは6月と12月なので、年に2回は美味しい物を食べてます。
2回だけですが・・・
ソフィアは気が強いくせに、お嬢様育ちなので、小さくしてやらないと食べないんですよ。
チェルシィも横取りは決してしないので、2匹ともゆっくり賞味しています。

次は何に挑戦かなぁ・・・

もっちゅりさんへ

ありがとうございます。

いつもは粗食なんですけどね。
鹿肉なんて、初めてですが、喜んで食べていました。

頑張っている姿見てくれましたか?
ありがとうございます。
チェルシィは最近は頑張ってくれています。
以前は途中でやる気をなくすことも多かったんですが、少し楽しんでくれているようです。

いつか、会えると良いですね。

ソラさんへ

私にまで、ありがとうございます。
もうあまりおめでたい歳じゃないんですよ。
老化を止めたいです・・・サビシイネ

K9ゲームにコーギーのチームで出ることが夢なのですが、初心者対象のPRカップとかに出場しませんか?
それよりも、ブログ始めませんか?
・・・なんちゃって・・・

関西地区大会がんばってくださいね!!

Poohママさんへ

ありがとうございます。

ソフィアはいたずらはするくせに、こういう時、母さんがケーキを小さくしてやらないと食べないんですよ。
変な子です(^-^)
私もあの食べ物に対する執着心はすごいなぁと思ってます。
普通なら届かない所に置いてあるものでも、留守の時には食べていますからね。
チェルシィがそれをどんな顔で見ているのか、録画したいです。

2匹と頑張っていきますね。

お誕生日おめでとう

チェルシィお誕生日おめでとう。おいしそうなケーキにごちそう食べられてよかったね。浜松のエクストリーム、学校訪問、ワフでのK9ゲームと忙しい6月が終わりますね。どんなにか頑張ったかわいいチェルシィ、ゆっくり疲れを取ってね。お供のソフィアもおとなしく待っていてくれてありがとう。パパさんが取った写真を見るのを楽しみにしております。4歳、まだまだ成長していくのでしょうが、焦らないでロンが追いつける場所も取っておいてね。また、一緒にお散歩や走り回ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンママさんへ

ありがとうございます。
ロン君の誕生日ももうすぐですね。

6月は本当に忙しかったです。
少しゆっくり休んで、また復活します!
裾野が楽しみで~す。

鍵コメさんへ

ありがとうございま~す。
また、がんばりますねv-411

ltalumu@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントきょうはチェルシィの誕生日
<a href="http://www.gey40kk4pw1jy621231m4e99c3or1uj1s.org/">avconibdjl</a>
vconibdjl http://www.gey40kk4pw1jy621231m4e99c3or1uj1s.org/
[url=http://www.gey40kk4pw1jy621231m4e99c3or1uj1s.org/]uvconibdjl[/url]

staid@sallow.kz

ルブタン instagram pcからアップロード http://www.haisai.com.br/ux/20150902114529-verifier-731.html

making@orientate.ru