03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


だーい好きな写真です

2013年 05月30日 11:12 (木)

東海地方、梅雨入りしましたね。
雨が降ってもお散歩に行くのは、母さんと先々代のコーギー、ヴェルのと約束でした。
家の中では絶対にトイレをしないかわりに、お散歩は嵐でも連れて行ってあげるってね。
雨のお散歩していると、いろんなことが思い出されます。


3月23日にエクストリームの体験会 に出たときに、プロのカメラマンがチェルシィを撮った写真を購入しました。
いつもなら、高いからって買いませんが、あまりにも可愛くって・・・可愛くって
親ばかにつきあってください。
chelsea130323
この前足をキュッと縮めたのが可愛い~

chelsea130323
ガンバレ!ガンバレ!

chelsea130323
後ろ足もキュッとしました!

chelsea130323
飛んでる、飛んでる!

chelsea130323
かっこいい~

chelsea130323

高さは低いですが、とっても真剣に前を見て、ヨーダもビックリの大きな耳もまた、可愛い
こんなふうに前足を使っていたのかと、可愛いやら、愛しいやら・・・
一緒に何かできることが、とても幸せに感じました。
親ばか、ばんざ~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月30日 12:13

チェルシーちゃん、かっこいい~♪
見事な飛行犬です!
親ばかばんざ~い大賛成q(^^)p

このハードル、ずいぶん高くないですか?
これで小型犬用の高さなのかな?

No title

2013年05月30日 15:42

母さ~んっ!
親じゃなくてもトロけちゃいますぅi-233
真剣なのに、あの手っこにアンヨにあのおカオ♪
コギさん!バンザ~イっ!
親バカ!バンザ~イっ!

こーた&なつみママ さんへ

2013年05月30日 20:48

親ばか賛成ありがとうございま~すv-411
自分ちの子を可愛い、可愛いなんて言ってるのは間違いなく親ばかですね。
でもやっぱりかわいい・・・・
ご存知のとおり、見た目はあんまりベタベタしてなくて、クールな関係なんですよ。

エクストリームは体高40cm以上と、以下に分けられます。
それぞれに、1総合、2ハイスピード゙、3ハイジャンプの3種目があるんです。
チェルシィが公式戦で出場しているのは、総合とハイスピードの2種目ですが、
体験会の時には、3種目を体験できるんです。
ハイジャンプは、人の高跳びと一緒です。
バーをクリアした子だけ次の高さに進めます。
チェルシィは60cmまでしか跳べませんが、面白いですよ。
一度体験会に行ってみませんか?

そらママさんへ

2013年05月30日 20:52

ありがとう!!
ね!ね!かわいいでしょ!!
母さんは横について一緒に走っているので、どんな顔をして跳んでいるのか、この写真を見るまで知りませんでした。
一瞬のことなので、やっぱりプロは上手に写しますね!

No title

2013年05月30日 21:57

さすがにプロの写真ですね!
チェルシーちゃん、見事なジャンプと良いお顔です♪
良い記念になりますよね、値段が高いのは残念だけど、
こんな見事な写真、普通は撮れないです^^

これは買っちゃいますよねっ!

2013年05月30日 23:03

う~ん、素晴らしい
可愛いし格好いいし、愛娘のこんなイイカットを見せられては
大抵の親御さんは、イチコロでしょうね~(^^ゞ

チェルシィちゃんの真剣な眼差しとポーズが決まってます
いや~、本当にイイ写真です、さすがはプロです。

No title

2013年05月31日 08:56

ヴェルちゃんから受け継がれている約束、犬を育てる飼い主として考えさせられる事ですね。
毎日散歩していると段々と義務的な事になってきていて、時々面倒になることもしばしば・・・
ここ1年位は毎日の散歩がすごく大切なことだなって思えるようになりました。

すっごくいい~!!チェルシィちゃんの写真!
生き生きと飛んでいる姿を見て微笑んでしまいました。
自分で撮った愛犬の写真も良いですが、この写真を見てしまったら買ってしまいますよね。分かります!
来年のカレンダーの写真に使いましょう~!笑

可愛い過ぎ~

2013年05月31日 09:19

すごーい!かわいい~すごーい!
内村航平選手に負けないくらいの手足の美しさ!
10点満点です!
実際にやっているところを見たかったなぁ~

ピノホリママさんへ

2013年06月01日 10:58

普通に撮った写真を現像することを考えると、とても高かったのですが、歳をとるとこんなジャンプをすることもないだろうなぁ・・・と思って購入しました。
とても良い記念になったと思ってます。
コーギーって本当に可愛く出来てますね。

Alexさんへ

2013年06月01日 11:02

これは人で言うと、高跳びと一緒の競技なんです。
チェルシィは60cmまでしか跳べないんですが、高く跳んでいるように見えますね。
何よりも一生懸命なのが、可愛いですv-411
うちの父さんはAlexさんのように、ちゃんと写真を撮る気がないので・・・
なつそらちゃん達はいっぱい良い写真があっていいですね。

さっひゃんさんへ

2013年06月01日 11:11

よく、3匹もいると大変だねぇ・・・とか散歩の時に声をかけられたりしましたが、面倒とは思わないです。
ヴェルを飼い始めた頃には面倒に思ったことがありましたが、散歩は楽しいと思うと、すごーく楽しくなりました。
私と一緒に歩くのを楽しみにしていますからね。
雨でも、いろいろ楽しい事もあるしね。

来年もカレンダーありですか~?
嬉しいなぁ。v-238

メロ&ハニーママ さんへ

2013年06月01日 11:14

ありがとうございます!
かわいいでしょう!!
他のコーギーちゃんも、きっとこのように足を使っているんでしょうね。
写真に残せてよかったですv-411
また、機会があったらみてくださいね。

qltnxkp@outlook.com

2015年08月30日 13:20

VSC3匹のコーギーとトールペイントだーい好きな写真です
olcqrjzpd http://www.go7kl0640e11v7rqt69072gt0aw1f8ujs.org/
[url=http://www.go7kl0640e11v7rqt69072gt0aw1f8ujs.org/]uolcqrjzpd[/url]
<a href="http://www.go7kl0640e11v7rqt69072gt0aw1f8ujs.org/">aolcqrjzpd</a>

sector@relevant.pl

2015年08月30日 18:37

フランクミュラー バッグ zozo http://plusg.co.jp/surfer/frankmuller-464-madam.html

swap@shindy.cg

2015年09月01日 16:50

カルバンクライン 横浜高島屋 http://www.yourtinsurancenews.com/907800/ZUDGN-626-nyl.html

ajmymifidc@gmail.com

2015年09月12日 19:42

ÕýÔÚ˼¿¼Õâµ½µ×ÊÇÔõô»ØÊ£¬¸ô±Ú·¿¼äͻȻ´«À´Ä¸Ç׵ĿÈËÔÉù£¬ÌýÆðÀ´ËƺõĸÇ×ÒѾ­²¡Èë¸àäÁË£¬¶ÙʱÐÄÖдó³ÔÒ»¾ª£¬¸Ï½ôÍÆÃŶøÈ룬µ±¿´µ½²¡´²ÉÏÒ»Á³²¡ÈݵÄĸÇ×ʱ£¬³þð©¶Ùʱ¾ª´ôÁË£¬ÏÂÒâʶµØɨÁËÑÛ·¿ÄÚÉèÖã¬ÐÄÖеÄÕð¾ªË²¼äת»¯³É²»¿É˼Òé¡£
利德娱乐城 http://04n.com.cn

swexwqqfc@gmail.com

2015年09月12日 19:42

ÍòÒ»¡­
博坊娱乐城 http://yangieietefhe44.tumblr.com/

swexwqqfc@gmail.com

2015年09月12日 19:42

¡°ÕâÀֻÄÜÊÇÎҵģ¬ÈôÊÇÎÒÖªµÀÓбðµÄÄÐÈËÆ·³¢ÁËËü£¬Ð¡Ô϶ù£¬ÎÒ»á¼Ó±¶ÔÚÄãÉíÉÏÌÖ»ØÀ´µÄ£¬Ìýµ½ÁËÂ𣿡±·ïÇã³¾ÓÃĴָĦ²Á×ÅËý±»ÎǵĺìÖ×£¬¸ü¼Ó¾§Ó¨µØºì´½µÍÉù˵µÀ¡£
海尔娱乐城 http://yangieietefhe75.tumblr.com/
