2013/05/28

K9PRカップ に出ました

貧乏暇なし・・・最近いつもこの言葉がうかびます

26日の日曜日、Woofで開催された K9PRカップに出場しました。
チェルシィは大きな顔をしていますが、K9の公式戦にはまだ1回しか出たことがないので、初心者なのです。

PRカップ

今年からK9ゲームは5人で1チームになりました。
この日のPRカップは10チーム参加で、初心者を対象にして、公式戦とはルールも少し変えてあります。

チェルシィのメンバーは
茶々
ドッグスクールアニパの看板犬、茶々。

ジルバ
アニパのスタッフと一緒に参加した、ジルバ。

鈴くん
PRカップ2回目の出場の、鈴くん。

でんちゃん
K9初出場で大活躍の、でんちゃん。

chelsea
地域限定 我が家のアイドル チェルシィで~す。

chelsea130526
なんだか変な顔のチェルシィ・・・含み笑い?

リコールリレー
リコールリレーは4頭のリレーです。

茶々
トイレトリーブはポイントの付いたおもちゃを持ってくる。

ジュニァ トイレトリーブ
特別なゲーム、ジュニァトイレトリーブは投げたおもちゃを持ってくる。

chelsea130526
ミュージカルチェアは椅子取りゲームです。

chelsea130526
ドギーダッシュは1対1で呼び戻して,先にオスワリをした方が勝ち。



アニパ
左から、鈴くん、チェルシィ、りんちゃん、でんちゃん、ソフィア
今回は入賞は出来なかったけれど、それなりに良い成績を残して、6月23日の地区予選に向けての課題を見つけることができました。
また、練習 がんばりますっ!!


こういうイベントでやっぱり探して、声をかけるのが、コーギーちゃん。

ルーク君
ルーク君。

C&ルーク君
今回初出場だそうで、また会えるかなぁ・・・
走るのも速かったし、呼び戻しもしっかりできていたから、有望株ですねぇ。
とっても友好的な、男の子なのに可愛いコーギーさんでした。

バニラちゃん
もう一匹、初出場のコーギーの バニラちゃん。
不慣れな場所で落ち着かないようでしたが、とても美人さんでした。
バニラママさんに、チェルシィのことをとても褒めてもらえて、それが嬉しかったです。


S&C130526
いつも写真を写す立場なので、母さんとソフィアとチェルシィの珍しい写真です。

C&S130526
チェルシィはいつも笑顔です。
11歳半のソフィアは疲れると思うけれど、犬の為の施設なら できるだけ連れてでかけたいと思っています。
2匹ともドッグランでたくさん走って遊べました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

K9 お疲れ様でしたぁ♪

2回目なのに余裕の含み笑いe-343
貫録ですねv-218
チェルシィちゃんのいい所はいつもシャンとして
凛として不安なんか無いって見える所。
とっても品があるものねe-266
どこかにやる気スイッチが着いてるのかな?
競技中ソフィアちゃんはまた焼もちやいて吠えたり
してるのかな?(笑)

入賞よりもまたたくさんのお友達が出来て
それが何よりのメダルですよねe-343

Poohママさんへ

いつもコメントありがとう!!
たっくさん褒めてもらえて嬉しい!
きっとこれがやる気スイッチかな!

4週連続で週末にイベントが続くので、どうやって母さんの体力を回復させるかが、一番の課題かも・・・
最近チェルシィが楽しそうな顔をしていることが多くて、何より嬉しいです。

ソフィアはクレートに入れて、布で目隠ししています。
空いている時間には外に出してやるし、ドッグランで遊ばせたりしているので、今回は競技中は全然吠えなかったですよ。
ただし、荷物を取りに父さんと母さんが席をはずして、2匹を頼んでいった時はずっと吠え続けていたらしいです。
相変わらず、世話が焼けますねぇ・・・

No title

やはり母さんに似るんですね、含み笑い(爆)

Poohママさんのおっしゃる通り貫禄ありますね!
エーッ!ソフィアさん、焼きもちで吠えるのですかぁ。
意外なお話に笑ってしまいました。

次回、地区予選もぜひ頑張ってください。
まずはみなさん、お疲れ様でした♪

そらママさんへ

やっぱり似てますか(笑)
チェルシィのシラ~っとしているところは、もしかしてそっくり?

ソフィアは 母さん命!なんですよ。
母さんしか目に入らないくらいです。
母さんとチェルシィが何かしようとすると、必ず割り込んできます。
チェルシィは上手にかわしますけどね。
個性の違う2匹に楽しませてもらっています。

イベントが続いてホントに疲れた~v-411

がんばれ~

みんな賢そうな子ばかりですが、
チェルシィちゃんも、きりりっ!として、
クールガールっぷりを全面に押し出していますね。(*^^)v

チェルシィちゃんは、才色兼備のスーパーコーギーだから、
場数さえ踏めば、タイトルダッシュも近いと思いますけど、
目標があった方が、楽しいですよ きっと。(^^♪

いろんな競技があるんですね

>チェルシィは大きな顔をしていますが
↑これに「プッ」と笑ってしまった(笑)
それにしても色んな競技があるんですね
チームで戦うなんて楽しそう!

貧乏暇無し(ι`ω´*)フムフム
でも忙しいことはいいことかもしれないです
やりたいことがたっくさんの母さんですね!

Alexさんへ

みんな賢そう?
笑ってしまいました。
みんな個性があって、脱線チームなんですよ。
写真というものは恐ろしい・・・真実を隠しますね(笑)

チェルシィはスーパードッグを目指していますが、スーパードッグにはなれませんねぇ。
好奇心が強いので、キョロキョロしてしまいます。
まぁ、それも良いかな?
なつそらちゃんとチームが組めたら、楽しいでしょうね!

ちゃび母さんへ

すみません。
間違っていました。
大きな顔をしているのは、母さんでした。

そうですよ~。
もっともっといろんなドッグスポーツがあるので、びっくりです。
これ以上はできない・・・と思いながら、泳がせたくなりました。
プールに飛び込む競技もあるんですよね~。
えっ?母さんは水着にはなりませんよ。

vovdroq@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントK9PRカップ に出ました
highdshrdn http://www.g8k3848as6bd8pam4n2r1w59gx3c094js.org/
<a href="http://www.g8k3848as6bd8pam4n2r1w59gx3c094js.org/">ahighdshrdn</a>
[url=http://www.g8k3848as6bd8pam4n2r1w59gx3c094js.org/]uhighdshrdn[/url]

prophylactic@vex.ci

dhjrry@gmail.com

˵Í곯̨ÉϵÄʮһλǿÕßÒ»Ò»¶îÊ×µÀ±ð£¬´ó¼ÒÖªµÀ³þð©¿Ï¶¨ÊǼ±×ÅÈ¥Ñо¿ÉϵÛÖ®ÊÖµÄÃØÃÜ£¬µ±ÏÂÒ²²»×èÀ¹£¬·×·×¹°ÊÖ»ØÀñ¡£
奖金21点 http://6nr.com.cn

dhjrry@gmail.com

Ô­À´Õâ¸öÄÜÁ¿Çò£¬¾¹È»ÊǾß÷¼÷ÃÍ·¹Ç£¬Í¨¹ýÊÓ¾õϵͳ¹Û²ì£¬¿ÉÒÔ¼ûµ½Õâ¾ßÍ·¹Ç¾§Ó¨ÌÞ͸£¬É¢·¢×Åһ˿µ­µ­µØĪÃû¹ââ¡£
大盈娱乐城 http://5999995.cn

dhjrry@gmail.com

ÕýÏë¼ÌÐøÕâÑùÎüÊÕÏÂÈ¥£¬¶ú±ßͻȻ´«À´Áè·åÐ˷ܵÄÉùÒô£º¡°ºÃ£¬Ð¡»ï×Ó¹ûȻûÁîÀÏ·òʧÍû£¬¹þ¹þ£¬´Ó´ËÒԺ󣬵ØÎäµÄ¡®Óò¡¯½«ÎÞ·¨Ó°ÏìÄãÁË£¬ÈôÄܽÓÏÂÀÏ·òÆßʽµþÀËÕÆ£¬½«À´³ý·ÇÌìÎä³öÊÖ£¬·ñÔòË­Ò²Äκβ»ÁËÄã¡£ÇÆ×ÐϸÁË£¬´ËÄ˵Úһʽ¡£¡±
博九 http://5sb.com.cn