--/--/--


2013/05/11

パッチンして嫌われた?

木曜日のことでした。
家でドッグダンスの練習をしようとしたら、チェルシィが完全に拒否!!
ご褒美を見せても、無視。
やっぱり、ドッグダンスは嫌だったんだぁ・・・発表会はキャンセルか・・・と頭をよぎりました。

障害を跳ぶ練習に行っても、出来るだけ母さんから離れようとして、誰が見てもおかしい。
ノーリードの時には、一人で遠くの機材の下にもぐりこんでしまって、何か変。

そうかぁ!!
パッチンが嫌だったんだ!

チェルシィをパッチン!じゃありませんよ。
蚊、ブ~ンと飛ぶ蚊。
母さんがパッチン、パッチンと追いかけると、ソフィアもチェルシィも逃げ出しますが、ここまで嫌だったとは・・・

ごきげんとりに、かぼちゃのモンブランを買ってきました。
  かぼちゃのモンブラン
甘~い匂いで美味しそう・・・

  130510S&C
もちろん ごきげんを直してくれました。

コメント

非公開コメント

勘違い?

わんこって、普段あまり聞きなれていない音は嫌いますが、
チェルシィちゃん、怒られていると思ったんですかね?
でも原因が究明できたから、もう安心ですね。(*^^)v

それにしても、おふたりさん、ゴージャスなスイーツを
食してますねえ~、私が食べたいくらいですよ・・・(^^ゞ

No title

エ~っ!
ごきげんとりにモンブラ~ンっ♪ いいなぁっ!
私だったら、蚊と母さんのパッチンが大好きになってしまいますぅ#^^#
そうでしたっ!今が大事な時期ですものねっ!
ここはやはり、モンブランの出番ですっ^□^

そんな季節…

そうですよね。うちも庭に蚊が出て
昨日蚊取り線香焚きましたもん…v-404
ちび達は草むらの生い茂った所が大好きだから
薬を飲んでても心配デス。
私も蚊に好かれる体質だし…^^;

チェルシィちゃん。ダンスが嫌いなんじゃなくって
良かったe-266
うちは2人+2コギで楽しみにしてるから…e-343
でも美味しい物でご機嫌になっちゃうのは
vvscさん似なのかな?やっぱりi-237
あ…私もそうか(笑)

Alexさんへ

前までは私が 蚊 って言うと逃げるのはソフィアだけでしたが、変なところが似てしまいました。
今年急に怖がるようになったのは、どうしてなんでしょうね。

1年に2,3回だけのゴージャスなおやつです。
今はご機嫌取りの毎日です。

Poohママさんへ

velから数えて19年。
誰もフィラリアになったことはないので、大丈夫だとは思いますが、ホントに蚊っていやですね。

キャンセル!!の文字が浮かびましたよぉ。
良かった良かった・・・
いまはとてもやさすい、ごますり母さんです。
もうすぐだ~
オソロシイ~
内緒ですが、失敗しても動画は載せるつもり・・・つもりですよ。

そらママさんへ

そらママさんが遊びに来てくれたら、モンブランだしますよ!!
もちろん人用のね!
ホントに美味しそうでした。
チェルシィなんか、一口で食べてしまいそうな勢いでしたよ。

jidfezf@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントパッチンして嫌われた?
sdvjllgfg http://www.gciv2h4amvv5w5104p0k0c1j0d8979c6s.org/
<a href="http://www.gciv2h4amvv5w5104p0k0c1j0d8979c6s.org/">asdvjllgfg</a>
[url=http://www.gciv2h4amvv5w5104p0k0c1j0d8979c6s.org/]usdvjllgfg[/url]

posting@repletion.py

palatable@prairie.ca

ドクターマーチン 6ホール 紐 長さ http://mskaifa.com/07103/upykz-20150902-9711-4399.html

slime@precedent.ba

デュベティカ ベガ ファー http://hygyy.com/shifting/duvetica-lebxaw-42.html

college@accuser.th

