04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ディスク大会 見てきました

2013年 05月05日 21:09 (日)

前回のブログでお話していた K9 DISK JAPAN を見てきました。
おもしろかった~

ディスク大会

DISK

もちろんボーダーコリーがメインの大型犬が大活躍でしたが、スモールドッグの部門ではコーギーが何頭か出場していました。
名まえは知らない子達ですが、勝手に写した可愛いキャッチの姿を見てください。

コーギー
コーギー
コーギー

グランプリ ファイナルだけあって、とても見ごたえがある大会でした。
さぁ、チェルシィは今度はディスクに挑戦!!
・・・てことはナイナイ
エクストリーム、K9ゲーム、ドッグダンス、これだけで精一杯です。

ディスク大会の会場ではいろいろなワンちゃんとも会いました。
ディスク大会



家の庭では、今年も芍薬が咲きました。
芍薬

洗濯物を干していると、顔をのぞかせる2匹です。
S&C130501


コメントの投稿

非公開コメント

みんな、凄いですね~

2013年05月06日 00:25

チェルシィちゃんなら、ディスクも楽勝だと思いますけど、
既に色んな英才教育をされているから、もう充分ですよね~
(^^♪

それにしても、他所のこぎさんは 皆お利口ですね、
我が家の豆こぎ達なんか、甘えるだけですよ・・・(~_~;) 

No title

2013年05月06日 19:53

母さんっ!写真撮るの上手っ!
よくショットを逃さずキレイに撮れますね~。
母さんちもそうですけど、みなさん脂がないのですね~**;

芍薬、うすいピンクをイメージしていたのですが
このお色は迫力ありますねっ!お見事ですっ♪

もしかすると、母さんとチェルシィさんってお顔似てませんか?
チェルシィさんを見ていると、いつも母さんがイメージされますぅ♪

サイコーのお天気♪

2013年05月07日 08:35

とってもイイお天気で良かったですね♪
ディスクは懸命に追うワンコ達の姿に感動!!ですよね。

うちも昨日近くの公園でボールで持って来いをやったら
ナツが上手に出来るようになったんですv-405
カメラがバッテリー切れで証拠写真?は残念ながらありませんが…
ボール持って来い大会があれば出場するのに…って
すっかり親バカなAlex一家でありました(笑)

そらママさんのコメ。
似てますよねe-266チェルシィちゃん。
あの窓から顏を覗かせている顏なんか“くりそつ”(笑)
犬は飼い主に似る。って本当ですよね!v-411
お…それはちょっと言い過ぎかぁ?^^;

Alexさんへ

2013年05月08日 10:08

ディスク大会は初めて見たのですが、面白かったです。
予選を勝ち抜いてきた人達なので、マナーも良いし、仲も良さそうで、とても良い雰囲気でした。

チェルシィはディスクキャッチもするのですが、ソフトディスクじゃないと口に咥えないので、室内だけです。
こういう時だけお嬢さんになります。v-411

そらりん、なっつぽんはご褒美しだいで、きっとなんでもできますよ!!

そらママさんへ

2013年05月08日 10:15

上手?
ありがとうございまーす!!
と、言っておきながら・・・連写で撮って、良いのだけ残して後は消してしまいます。
動くものを撮るときは、やっぱり連写ですね。
カメラのカシャカシャカシャっていう音大好きです。

芍薬はピンクもあるのですが、これは花数が少ないけれど、とっても豪華で好きです。
手入れをしてないのに、花を咲かせてくれて感謝です。

チェルシィと似てるv-362
似てるかなぁ・・・
Poohママさんに似てるって言われたよぉ・・・

Poohママさんへ

2013年05月08日 10:30

ボール持って来い大会みたいなのありますよ。
いろいろな競技があって、知らない所で大会とかやっていると思いますよ。
機会があればぜひ参加してみたら!!
一緒に何かやる達成感て格別です。
それにはまってしまったのが私ですからv-411

チェルシィと似てますか?
性格は間違いなくソフィアが私そっくりだと思うのですが・・・
どんだけ強気なんじゃい!

andiwlb@outlook.com

2015年08月30日 10:09

VSC3匹のコーギーとトールペイントディスク大会 見てきました
cqkyjhmqs http://www.gr03sc1100pgq15g0z23zo74a28m1scas.org/
<a href="http://www.gr03sc1100pgq15g0z23zo74a28m1scas.org/">acqkyjhmqs</a>
[url=http://www.gr03sc1100pgq15g0z23zo74a28m1scas.org/]ucqkyjhmqs[/url]

rein@bunch.pl

2015年08月30日 11:03

リモワ サルサ 4輪 http://mio.bg/thatcher/rimowa-jesmtm-10.html

prepubescent@barter.jm

2015年08月30日 18:32

バーバリー ショップ 横浜 http://dou40spb.ru/illiterate/thyoi-caies-sophomoric-5.html
ブルガリ バンコク http://curia.dk/lgfuabcokt/bvlgari-20150830-325453247.html
パテックフィリップ 5712r http://www.herventech.com/xoxpbofdjazjx/patekphilippe-348-encourage.html

recline@governor.pl

2015年08月31日 04:27

エムシーエム メンズ yahoo http://tmari.com.ar/oversee/mcm-llrwxz-12.html
セリーヌ バッグ トート カバ http://dallinger.com/amateur/celine-786-pwxlambhyru.html

lambent@knee.py

2015年09月01日 15:47

ニューバランス グレー 996 http://zhonshengdq.com/bu/20150901021231-yge-023.html

swexwqqfc@gmail.com

2015年09月12日 19:31

ÅáÔÏ´¹ÏÂíø×Ó£¬ËýÒѾ­Ï°¹ßÁË·ïÇ㳾ͻȻµÄÎÇ£¬¿ÉÊÇÝëÈ»Ìýµ½ÕâÎÂůµÄÈý¸ö×Ö£¬Ëý»¹ÊÇÓÐЩÈ̲»×¡£¬ÑÛ¿ôÁ¢Âí¾Í·ººìÁË£¬¡°·ïÇã³¾£¬ÎÒÊDz»»á°®ÉÏÈκÎÈ˵ģ¬ÄãÎÒÖ®¼ä£¬Ö»ÊÇÅóÓѹØϵ¡£¡±
皇浦娱乐城 http://yangieietefhe95.tumblr.com/

swexwqqfc@gmail.com

2015年09月12日 19:32

Ìý˵лéÖ®Ò¹£¬ÄǼáʵµÄÁú´²ÏìÁËÒ»Ò¹£¬»ÊºóµÚ¶þÌ춼ûÆðµÄÀ´¡­
皇冠体育 http://bcbcbcaa182.tumblr.com/
