--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/29

山中湖 Woof に行ってきました

富士山

今日は山中湖の近くの Woof にドッグダンスの練習に行ってきました。
上の写真は山中湖の対岸、北側から見た富士山です。
今日も素晴らしい姿を見せてくれました。

   S&C130429
久しぶりに2匹をだっこしての写真です。

   富士山
これは Woof から見た富士山。
何回見ても感動しますよ。

   キャリス
お友達のキャリスも一緒に行きました。

今日の Woof は大型犬がたくさんいました。
   大型犬大型犬
ラブラドール軍団に挑んだチェルシィが、先頭に立って走りまわる姿は壮観でした。
ラブの飼い主さん達がびっくりしていました。
最後にみんなに囲まれて動けなくなっていましたが、平気な顔をしていました。

楽しんでいる2匹です。
   S&C130429

   S130429

   S&C130429

   S&C130429


母さんにとって重大発表です。
ドッグダンスデビューが決まりました~。
5月19日 FUN FUN STAGE SPRING に出場します。
実はダンスの構成を考えたりして、頭の中がいっぱい、いっぱいになっていました。
パソコンを開く余裕もなかったのですが、
今日のレッスンで先生にアドバイスをもらって、修正箇所がよくわかり、頑張れそうです。

5月3日、4日、は藤枝市の総合運動公園で K9 DISK JAPAN のグランプリファイナル があります。
ディスクの大会は見たことがないので、ワクワクします。
お近くの方は見に行かれたらどうですか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

スゴイ富士山e-342お天気もサイコーで
良かったですねe-266
ラブラドールを引率?して走り周るチェルシィちゃん。
見たかった!!
うちの場合は全速力で逃げ回る。だろうなぁ…e-442

そしていよいよダンスデビューe-343
おめでとうございますv-308
また一つ母さんの夢が叶うのですね♪
有言実行。VVSC母さんはスゴイですv-218
うんと楽しんで、頑張ってくださいねe-266

ご無沙汰してます

相変わらずチェルシィちゃんは大物ぶりを発揮してますね、
ふたりとも、とても楽しそうです。

ダンスデビュー、おめでとうございます 頑張って下さい!

ところで まだ両方抱き出来るんですね!
ウチのちび達は、そろそろ辛くなってきました・・・(*_*)

Poohママさんへ

富士山は綺麗でしたよ~
これから夏になると、あまりお目にかかれなくなるかな。
毎日富士山をすぐ近くで見て暮らしている人達は、どういう風に思っているんだろぅって聞きたくなりました。

明らかに後ろを振り返りながら、付いてくるのを確認しながら走っているんですよ。
こういうチェルシィって大好きです。
逃げ回るのが、結果先頭に立ってってことになるかも・・・
実はチェルシィも逃げてたりして・・・


有言実行?
ありがとうございます。
そんなに意思の強いものではなくて、成り行きなんですけどね。
でもこうして、激励してもらえるのは、とても力になりますv-411
どうなるか、不安はいっぱいですが、がんばるぞ~。

Alexさんへ

チェルシィは多分走ることでは負けたくないんでしょうね。
先頭で走るのが大好きみたいです。

ヴィヴィが元気な時には、ヴィヴィとソフィアを抱っこしてましたから、体重の軽い2匹は平気ですよ。
チェルシィの体重が減り過ぎているので、増やしてやりたいと思っています。
体力もなくなってしまうので・・・
運動量が多すぎるのかもしれません。

No title

チェルシィさん、カッコイイっ!
私が、母さんだったら『あの子、ウチの子~っ!』って
大きく自慢したに違いありませんっ^^;

母さん、両手に花~っ!
三つの花に富士山も薄れますぅ♪

そして、いよいよ夢の大舞台ですねっ!
なんだか、私まで気合いが入ってしまいますぅ
ご近所なら絶対、応援に駆けつけられたのに…
結果、ご報告を楽しみにしておりますっ♪

そらママさんへ

チェルシィは走るのが大好きなんです。
自分より前を走られると、むきになって追いかけたりしますよ。
時々怪我をしないか、心配になるくらいなので、大声で待て~と言って止めます。

顔を隠しているので、真ん中も花ということで・・・

ママさんも気合意をいれてくださいね!!
結果は良くても悪くても報告しますね。
終わったら、また挑戦!って言ってるだろうなぁ。

No title

富士山とっても綺麗ですね(^^♪
ドックダンスデビューおめでとうございます
チェルシィちゃんとの演技を楽しんでください
結果報告楽しみにしています(^^♪
その日はエクストリームに参加してきますお互い頑張りましょう(*^▽^*)

黒コギ海賊団さんへ

富士山は世界遺産に登録されそうですね。
山中湖では中国からの観光客に会いました。

ドッグダンスデビューすることになりましたv-411
どういう結果になるかはチェルシィの気分次第??
神様、仏様、チェルシィ様です・・・

エクストリームも頑張っていますか?
6月2日の地区大会で会えるのかな?

No title

Woofにいらしてたのですね~♪
天気が良くて富士山も良く見えたみたいだし♪ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも楽しそう。よかったですね!
ぜひ、チェルシィちゃんとなつみの爆走が見てみたい♪と記事を読んでいて思ってしまいました(笑)
浜名湖では爆走できる場所があるのかしら?
ダンスは順調に練習が進んでいるみたいですね~!
こーたは・・・っていうか、ママがか(^^;)いろんなことに手を出しすぎて、ダンスの練習がイマイチ進んでません(x_x;)
でも、まぁ、前回同様楽しくできればいいかな~とゆるーい感じでがんばりまーす。
FUNFUN♪ってね!
19日にお会いできるの楽しみにしていまーす(^^)

こーた&なつみママさんへ

こーた君達も河口湖&F.D.Gにお出かけだったのですね。
相変わらずパワフルな行動力に脱帽です。
連休はお天気が良くて、良かったですね。

今度12日にもドッグダンスの練習に行きます。
調子が良くなったと思ったら、固まってしまったり・・・
チェルシィに振り回されている気もしますが、こーたママさんのように楽しもう!!と自分に言い聞かせています。
浜名湖、ドッグランはないかなぁ・・・
初めて なつみちゃんに会えるので、ウキウキ楽しみです。

vukklmd@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント山中湖 Woof に行ってきました
<a href="http://www.g669cug5j9e45a8yg47921x92co4rwsrs.org/">axftdpyd</a>
xftdpyd http://www.g669cug5j9e45a8yg47921x92co4rwsrs.org/
[url=http://www.g669cug5j9e45a8yg47921x92co4rwsrs.org/]uxftdpyd[/url]

devastating@seem.gr

proctor@selector.de

