2013/04/16

動画で失礼

こんにちは~
母さんもソフィアもチェルシィも元気でーす。

先週はトールペイントで忙しくて、土日は父の一周忌で神戸に帰っていました。
土曜の朝に静岡を出たので、地震にはあわず、交通マヒも新幹線は通常運行だったので、何も影響なく戻ってきました。
お友達のブログにはコメントしていませんが、携帯電話で読んでいます。
昨日は片付けでバタバタして、今日もゆっくりブログを書いている時間がないので、
3月23日に浜松の遠州灘海浜公園であった エクストリームの体験会の動画でごまかします



ミニチュア総合
  体高40cm以下のいろいろな障害物を跳ぶ競技です
[広告] VPS



ミニチュアハイスピード
  体高40cm以下の同じ低い障害物を20個跳ぶ競技です
[広告] VPS


覚えている方もいるかなぁ・・・
去年母さんは転んで・・・ 顔からとかじゃないですよ!!・・・みんなに笑われてしまいましたが、
人もチェルシィも進化したかと思います。
6月には地区大会もあるので、 がんばるぞ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拝見しました(*´ノ0`)

動画拝見しました!
母さんお若い!ホントに!
チェルシィちゃんはやっぱり凄い

ズッこけた母さん覚えてますよぉ~(^^)v
ブログを始めたばかりの頃で
こんな競技があることもこちらで知りました
いつかちゃびにも…と思って早1年経ったのですね
ちゃびは結局大きくなっただけ(笑)
それもなんと16.2kgです(汗)
何かを始めたいと思うだけで…
母さんを見習ってってあの頃も思ってたんですが

No title

エ~っ!
凄~いっ!!
ホントに、母さんとチェルシィさんなんですかぁ?
お二方とも、キビキビしていてカッコイイ~っ!
母さん、多才ですね~っ!
決まってますよ~っ!母さんっ♪

速いですね~

母さんも チェルシィちゃんも、ホント速いですね~
いや~、芸達者なチェルシィちゃんには、毎度の事ながら、
脱帽ですよ、ウチのちび達は、こんなに速くないです。(^^ゞ

やっぱり運動不足でしょうか・・・(-_-;)

チェルシィちゃん。かっちょいい♡

母さんも今回は転ばずにかっちょ良かったですよ♪
ドッグトレーナーみたい。
幾分走りがショートカットに見えますが(笑)
チャルシィちゃんの走りにはカール・ルイスも
追いつけませんよね。

6月の大会も頑張って下さいねv-218
UPを楽しみにしています。

すごーい!!

すごーい!!
チェルシィちゃんも母さんも。
着実に進化してますね~♪
チェルシィちゃん速いですね。
それにちゃんとついていける(^^)母さんすごすぎ~!
エクストリームもアジリティもやりたいけど、私は走るのは・・・子供の頃から苦手でして~(笑)

ちゃび母さんへ

えっ!!
若い?
最近言われることがないなぁ。
ありがとうございまーすv-411
そう、去年はずっこけたんですよねぇ。
少しずつ体力がついたかもしれません。

いろいろと挑戦したいことはあるけれど、身近に出来る所がないと、なかなか行動に移せませんね。
でも、ちゃび母さんの挑戦を楽しみにしていますね。

そらママさんへ

決まってますぅ?
ありがとうございます!!
チェルシィはいろんなことを、そつなくこなしてくれるのですが、母さんが足をひっぱってしまって・・・
褒めてもらえると、とても嬉しいです。
また、がんばります!!

Alexさんへ

チェルシィは速いんですが、母さんは速いとは言えないんです。
でも、大会に出るともっともっと速い子がいて、到底適わないなぁと思います。
ちなみにこの日の体験会で1位になったのは、W.コーギー.P.のそらちゃんなんですよ!!
そりゃぁ速かった。
母さんを置いて、チェルシィが突っ走ってくれる日を願っています。

Poohママさんへ

ドッグトレーナーみたいに見えます?
それは嬉しいです。
でもショートカットしてるのバレバレですね。
チェルシィの速さに付いていくには、一緒に走っていたら無理なので・・・
でも母さんの速さに合わせているんですよ。
本気で走ったらもっと速いのに・・・その速さをどうやって引き出すかが課題です。

こーた&なつみママさんへ

ありがとうございまーす。
付いていってないんですよ。
ショートカットしてるし、チェルシィは母さんに合わせてスピードを落としてるし・・・
ぜひぜひ こーた君となつみちゃんと挑戦してみてください。
なつみちゃんはアジリティを着実にこなしていますよね。
楽しみです。

cwbunxh@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント動画で失礼
[url=http://www.gb223851opd8d2myg29a65ybfq03jm42s.org/]ueghlqmbges[/url]
eghlqmbges http://www.gb223851opd8d2myg29a65ybfq03jm42s.org/
<a href="http://www.gb223851opd8d2myg29a65ybfq03jm42s.org/">aeghlqmbges</a>

rakish@moisten.ec

serenade@courtyard.be

peptic@crush.cg

disastrous@squirrel.lu