2012/08/20

ヴィヴィはがんばってます    トールP29 (4)

chelsea100916

 

ご心配ありがとうございます。

ヴィヴィの発作は落ち着いています。

こんなに元気になりました・・・・すみません、これはチェルシィです。

4段重ねのヴィヴィのベッドで、チェルシィがちゃっかりくつろいでいます。

 

chelsea100916

 

もう1まいチェルシィです。

ヴィヴィの世話で緊張している時に、予想外の事をされるとホッとします。

話は変わりますがベッドに使っている緑色のものは、かつて私が若かりし頃使っていたダウンジャケットです。

捨てようと思って 出しておいたら、VSCが気に入って代わる代わる寝ています。

きっと上質なダウンなのでしょうね。

よだれやらおしっこやらで、かなり汚れてきましたが

ファブリーズをシュッとしとくと、ちっとも臭いません。

 

vivian100916

 

ヴィヴィは前足だけで動くようになりました。

歩きたいのですが、後ろ足がうまく動かせません。

上体を起こせるようになっただけ良しとしましょう。

 

vivian100916

 

特に左足は伸びたままです。

食欲は戻ってきました。

庭で介助してやるとトイレもできました。

体に力が入らないのでダラーっと伸び、毛ですべり、

11キロ弱のヴィヴィの体重は私にはちょっと大変です。

明日はもっとよくなっているかなー

 

 

ゲイルアンダーソン

 

このデザインはゲイルアンダーソンです。

紫の花はエンジ色だったのを変えました。

やさしいピンクの花が好評です。

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント