04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


カップめん食べられちゃったよ

2013年 04月05日 22:33 (金)

昨日、チェルシィと一緒にアジリティの練習に行って帰ってくると・・・
いつもなら吠えて迎えてくれるソフィアが、玄関にも来てくれません。
一瞬ヒヤっとして部屋に入ると、悪いことしました~の顔。
なんとなく散らかっている様子に何が起きたのかやっと分かったのが、これ!

  カップめん

たまたまテーブルの上に置いていたのを、食べられてしまいました~。
いつもドライフードを食べているから、違和感はなかったのか・・・なんていってる場合ではありませんね。
普通のをしているので心配ないと思いますが、スープの袋だけが見当たらず出てくるのが待ち遠しい母さんです。


そして今日は狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査をするために病院へ行ってきました。
血液検査で肝臓の数値だけが2匹とも少し高めだったので、半年ぐらい経ったら再検査をしようと思います。
2匹とも体重が減っているからそのせいかもしれませんね・・・と先生に言われたのですが。
母さんもビックリ!!
ソフィアは9,2kg。
チェルシィは8,4kgにまで減っていました。

  S&C130405

  sophia130405
ソフィア

  chelsea130405
チェルシィ

チェルシィは最近いっぱい走って遊んでいるので、体重が落ちたのだと思います。
遊んでいる様子もまた今度

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月06日 19:14

エーっ!エエーっっ!スープの袋っ○○ill
すんなり出てきてくれるといいですね!
それにしても、ソフィアさん!
見かけによらず、目を疑うような食欲と破壊力ですねっ^^;

あら~っ!チェルシィさん、そらさんの半分ですっ!
ダイエットの効果が全く上がらないそらさんからすると
少し羨ましいような…--;

そらママさんへ

2013年04月07日 21:01

スープの袋まだ出てこないんですよ。
いったいどこへ行ってしまったのか・・・
ソフィアにはブログでも何回も記事にしているのですが、
いっぱい食べられてしまいました。
その嗅覚と行動力には感心します。
それと、そのたびに母さんに白い目で見られてもめげないところが大好きです。

去年はチェルシィは9,4kgぐらいあったのですが、8.4kgなんてびっくりです。
毎日走り回っているからだと思います。
母さんはダイエットしたいんですけどねぇ・・・

凄すぎ・・・・

2013年04月08日 12:47

ソフィアちゃん、カップ麺 完食ですか(汗)
感心してる場合じゃないですが、きれいに食べてますね・・ 
スープの袋って、小さいから大丈夫だと思いますけど
確認できるまでは、チョッと心配ですね。

それにしても、ふたりともスリムですね~、我が家も
見習わないと・・・。(*_*)

Alexさんへ

2013年04月08日 15:52

度重なるソフィアのいたずらには、本当に感心してしまいます。
この子は悪いことをしても、ちっとも懲りてないのが、大好きなところなんです。
30分も経てば忘れているので、賢いのか、おばかなのか・・・
まぁ、飼い主に似るって言いますけどね。

ちょっとスリムすぎるかな~と思ったのですが、先生は大丈夫って言ってました。
チェルシィはアスリートなのかなぁ。

mhxrbsr@outlook.com

2015年09月01日 16:10

VSC3匹のコーギーとトールペイントカップめん食べられちゃったよ
ktyhpdjsko http://www.g785en1m49yi13jdel341378i3utel9ss.org/
<a href="http://www.g785en1m49yi13jdel341378i3utel9ss.org/">aktyhpdjsko</a>
[url=http://www.g785en1m49yi13jdel341378i3utel9ss.org/]uktyhpdjsko[/url]

subcontract@squander.mw

2015年09月01日 20:53

アニエスベー アウトレット 仙台 http://www.rolfoct.ru/starving/agnesb-brxikj-18.html
テンデンス 時間合わせ方 http://www.xy-global.com/whereabouts/tendence-xhzjzm-34.html

unfortunate@gambler.pe

2015年09月02日 16:39

財布 人気 安い レディース http://www.inter-ros.hr/5y5v2z3j/PAJHCT-644-ulc.html
カシオ px750 amazon http://www.myanhua.com/nesib/telephotography-casio.casio.casio_635.html
オリエント 福岡 lcc http://yinghulvyou.com/upkkhjn/20150902114229-kck-577.html
