04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブログ復活!結婚のお祝いトールペイント   トールP.117

2013年 03月31日 21:32 (日)

パソコンが修理を終えて戻ってきましたぁ。
長いお休みの間に、のぞいてくださった方々ありがとうございました。
このまま、辞めてしまうのもありかな・・・と思いつつ、やっぱりせっかく繋がった方との縁を切るのはもったいなくて、復活しました。
一ヶ月弱の間いろいろなことがありましたが、母さんもソフィアもチェルシィも元気です。
少しずつお話しますね。

DSC02104.jpg



トールペイントもちゃんと描いていましたよ。
公言はしていませんが、母さんはトールペイント教室の講師をしています。
その生徒さんが4月に結婚することになって、お祝いのプレゼントにセクレタリーボックスにバラを描きました。

DSC02135.jpg

DSC02125.jpg

デザインは西尾久美子さんです。
この人の花のデザインが今はいちばん好きです。
プレゼントしたKさんは、自分でとっても素敵なウェルカムボードを描きました。
母さんのプレゼントも喜んでもらえて、ホッとしました。



パソコンの設定が白紙に戻ってしまって、やっとのことで写真を載せることができました。
お気に入りも全部消えてしまったんですよ。
前途多難ですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

祝!復活

2013年04月01日 07:39

ブログ復活、お待ちしておりました!
みんな元気そうで安心しました。
やっぱり母さんのブログを見ないと寂しいですね。
徐々に更新されるのを楽しみにしています。
ブログお休み中も、ピースの体調を気遣っていただいて、申し訳ありませんでした。でも嬉しかったですよ。まだ万全ではありませんが、本人は元気です。

このトールも綺麗で素敵です!
母さんの描く花は優しさを感じます。•••なんて、偉そうに言ってすみません。(≧∇≦)
私はあれからトールを怠ってしまっていますが、仕事に慣れ自分のペースが掴めるようになったらまた始めます。

おかえりなさ~い♪

2013年04月01日 08:57

そちらはもうすっかり春なんでしょうか?
こちらはまだまだ寒い日があったり、雨だったりで
せっかくの満開の桜が気の毒になるくらいです。
お休みの間もお忙しかったみたいですが
お花見はできましたか?
ソフィアちゃんもチェルシィちゃんもお父さんも
お変わりありませんか?
こちらはちび達がガウる事?を覚えてしまって
今しつけに大変ですv-406
日本語を話せるシーザー・ミランはいないんでしょうか?

やっぱりe-343トールの先生だったんですね!!
うちでもただ者ではない。と話していたのですが…(笑)
生徒さんは幸せですねe-266
手造りのこんな素敵なプレゼントを先生から貰えるのですから。
私も母さんと知り合ってから結婚すれば良かったかな(笑)

No title

2013年04月01日 19:25

よくぞ、戻ってきてくださいましたっ!
母さん祝復活もさることながら
ソフィアさんやチェルシィさんにまた会えて、嬉しいっ♪
ですが、教室をお持ちなのにブログまで…
いくら体育会系の母さん(未だ信じられませんが^^;)とは言え、無理してないですか?
あの~、セクレタリーボックスって、何ですか?
何か入れる箱…?
もったいな~いっ!

さっひゃんさんへ

2013年04月02日 11:04

ありがとうございます!!
寂しいなんて言ってもらえたら、とっても嬉しいです!

トールが優しいだなんて・・・
隠してても人柄がでちゃうんですかねぇv-411v-411v-411

今月もさっひゃんが作ってくれたカレンダーをめくりました。
あのカレンダーこそ優しさが詰まっていて、私の気持ちを分かってくれているんだなぁと心強くなります。
いつも4匹と一緒で、見入ってしまいますv-344

Poohママさんへ

2013年04月02日 11:16

ありがとうございまーす!
ただいま~です。
5年間保証に入っていたものですから、修理にだしていました。
なんだか設定が変わってしまって、パソコンに疎い私は一苦労です。v-12

こちらの桜は散り始めましたよ。
今年は姫こぶしと桜が一緒になりました。

ソフィアもチェルシィも父さんも元気です。
父さんは少しお酒の量が増えてきたので、厳しくチェックしています。

そうですか・・・ガウり始めたんですか・・・
ソフィアを貸しましょうか?v-411
厳しく指導してくれますよ。
この辺りのワン族で一番威張っているのは、ソフィアだろうなぁ最近思います。
ほんとに日本版シーザーがいると良いのにねぇ。


そらママさんへ

2013年04月02日 11:24

歓迎ありがとうございました!
いつも気にかけてくれて、嬉しいですv-411

セクレタリーボックスって秘書の箱でしょうか・・・
まぁ何でも入れておく箱。
はがきやらレシートやらを入れておくと片付くかな・・・と思ってプレゼントしました。
うちでも使っていますが、散らかりを隠すのに最適です!
いつか、いつかですよ。
そらママさんにも何かプレゼントできたらいいなぁ・・・

お疲れさまです!

2013年04月02日 12:59

ちびちゃん達も、元気そうですね。(*^^)v

PC障害復旧作業、お疲れ様です、
環境設定も真っ白になってしまって、まだまだ大変だと
思いますが、まっさらになって調子が良くなっている部分も
あると思いますので、慌てずマイペースで行きましょう!~

>このまま、辞めてしまうのもありかな・・・
↑分かります、その お気持ちネタに詰まった時 
 私も時々思います。(^^ゞ

わぁ~い!(^O^)/

2013年04月03日 08:51

復活!お待ちしていました
と言いながら私はブログ何もしていません(汗

久々の母さんのブログ嬉しいです

「このままやめてしまうのもありかな。。。」
の一行にドキッ!最近何も書けなくてPCさえ開かない日常で私も思ってしまってました。

でも…
やっぱり繋がっていたいって私も思います

トールペイント、ホントに素敵です
こんなのいただいたら感動です(#^.^#)
私も母さんの生徒になりたい(←近くだったら本気で考えそうです)

Alexさんへ

2013年04月03日 22:16

お久しぶりでーす。
もう・・・パソコンにはてこずっています。
以前もブログを書くのに時間がかかっていましたが、もっと時間がかかって疲れますv-409
結構勝手に思っていることやトールの話題もあるので、ネタには困らないのですが、パソコンが苦手なので頭が痛いです。

うちの2匹も元気ですよ。
これから暖かくなると、お出かけが楽しみですね。

ちゃび母さんへ

2013年04月03日 22:52

きゃー久しぶり~~~
って飛びつくところですね。

ちゃび母さんの名前を見たら私も嬉しくなりました。
ちゃびちゃんも元気ですか?
会いたいなぁ~~~
あの10月は何だったのだろう・・・
また復活してくださいね!ね!

トールは自分で描けるじゃないですかぁ。
ちゃび母さんの手作りシリーズもまた見たいです。

guvpkuw@outlook.com

2015年09月01日 19:02

VSC3匹のコーギーとトールペイントブログ復活!結婚のお祝いトールペイント   トールP.117
rywjnwjzi http://www.go3x3c01aej67yih531b1zq79d56d30ns.org/
[url=http://www.go3x3c01aej67yih531b1zq79d56d30ns.org/]urywjnwjzi[/url]
<a href="http://www.go3x3c01aej67yih531b1zq79d56d30ns.org/">arywjnwjzi</a>

pseudo@outcome.uz

2015年09月02日 03:07

ニューバランス 4e ランニング メンズ http://kultschilager.de/36329/crynr-20150902-2294-5396.html

qualification@generation.lk

2015年09月02日 04:22

フェリージ ベルト amazon http://www.izumi-soft.co.jp/17790/aqypn-20150902-5164-7473.html
