2013/03/02

おやつの切れ目はえんの切れ目・・・かよ

最近チェルシィのテンションが低くて、スランプかと思っていましたが、
なんのことはない、ご褒美のおやつを減らしていたせいでした。
ご褒美を増やしたら、またノリノリのチェルシィに戻ってくれました。
母さんとチェルシィの 絆 って、おやつだけだったのねぇ

3月23日には、浜松の遠州灘海浜公園でエクストリーム(障害飛越)の体験会があります。
チェルシィはエントリーを済ませたので、この日まではご褒美を気前よくあげて、頑張ってもらいましょう。
体験会なので、全くの初心者の方も大丈夫ですが、すでに参加限定数に達していてキャンセル待ちだそうです。
それでも興味のある方は コチラ を読んでみてね。


3月に入ってまだまだ風は冷たいですが・・・少し春の日差しにお昼寝の2匹です。

      chelsea130222
チェルシィ

      chelsea130222
チェルシィ


              sophia130222
鼻水を垂らしているソフィア



      蓮華寺池公園
蓮華寺池公園でも 春を見つけて来ましたよ。


      S&C130228
探索中


      梅

梅の花がほぼ満開でした。


      梅

      S&C130228

      S&C130228
暖かくなると良いねぇ。




パソコンの調子が悪くて、明日から修理に出すことになりました。
少しの間、ブログはお休みします。
タブレットからブログに訪問させてもらいますね。
コメントは入れていけると思いますが・・・できるだけ努力致します m(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だ~っ!、おやつですか~っ!

スランプの理由が、おやつだったとは・・・^^;
でも、心身的なトラブルじゃなくて本当に良かったですね~
原因が判ったので、またチェルシィちゃんの元気な姿が
見られますね。

ウチでも、この所 暖かくなってきたせいか寝る時に
布団に入って来ないんです、パパが好きなんじゃなくて
ただ単に、寒かっただけだったんですね・・(さびし~っ!)

Alexさんへ

ご心配ありがとうございました。
心身的トラブルなんて、そんな深刻なものではなかったのですが、やっぱり気持ちが通じないって言うのは辛いです。
でも、その原因がご褒美だなんてねぇ・・・
あまり深く考えるのはやめておきますv-408

うちも子たちは決して父さんの布団には入りませんよ。
好きじゃないと一緒に寝ませんから、やっぱりAlexさんのことは大好きなんですよ!!

No title

うっわ~っ!春ですね~っ♪
こちらの梅は、まだまだ蕾も硬く小さいですぅ。
お二方も満開の梅の下で楽しそう♪
春の陽だまりでくつろぐお二方に混ざりたいですぅ#^^#
おやつの切れ目が縁の切れ目なら、うんっ!うちは大丈夫♪

おやつは大事。

うちのナツだっておやつ命。デス(笑)
ていうかおやつ=褒めてもらった♪なんですよね。
私だってお給料少なくなったら、
仕事やる気しないですもん…あ…いつもやる気ないかv-411

梅が咲きましたねe-266
お山の枝先もほんの少しピンク色っぽく見えていますよね。
桜ももうすぐかな?
vvscさんの所が一番春が早いから
今からとっても楽しみデスe-343

そらママさんへ


春ですね
ブログに載せられませんが、河津桜も満開なんですよ。
風が冷たいこともありますが、暖かくなってきましたね。
でも、花粉がいっぱい飛んでいるので、つらいですぅ。

Poohママさんへ

ソメイヨシノはまだまだですが、河津桜は満開なんですよ。
今年も可愛い花ですよ。

チェルシィのご褒美のおやつも、美味しい物を探しても、すぐに飽きてしまうみたいで・・・・
なんて贅沢な子なんでしょうねぇ

ご無沙汰しています

今日はとっても暖かい高知です
本当にご無沙汰しています
PC久々に開きました
ちょっとご無沙汰してしまうと
何てコメントしようか考えてしまってて
ますますコメントできず(汗)

久々にお写真拝見して癒されています
春からはもっとちゃびとの時間を有意義にって考えています
考えるだけで終わらないようにまた刺激いただきにお邪魔します

No title

こんにちは!御無沙汰しております。
チェルシィちゃん、復活して良かったですね。
おやつが少なかったのが原因なんて、可愛いじゃないですか。
きっと、母さんの新しい手作りおやつを待っているのでは!?
最近、母さんの真似をして毎週のようにササミのジャーキーを焼いています。

春が近づいて、チェルシィちゃんと母さんはこれからイベントが多くなりそうですね。
いつか応援に行きたいなぁ・・・

No title

母さ~んっ!!
お元気でしたかぁ?
最近、ブログの更新がないので心配しておりましたぁ。
今、訪問者の中に母さんを見つけて、嬉しさのあまり
手を震わせながらコメントしていますぅ^^;
よかったぁ、母さんを感じれて、嬉しいっ♪

ちゃび母さんへ

こちらこそご無沙汰しておりました。
高知も桜満開かな・・・?
ちゃびちゃんも母さんも元気にしてますか?

ブログ復活します!!
またよろしくお願いしますね。

さっひゃんさんへ

やっと復活です。
と言っても、設定が白紙に戻ってしまってあたふたしています。
また少しずつ書いていきますのでよろしくお願いします!

新しいおやつをいろいろ試しているのですが、なかなか思うように動いてくれませんv-12
でもかわゆいです

そらママさんへ

ご無沙汰してまーす。
ばれちゃいました??
パソコンが戻ってきたものの、設定が白紙に戻ってしまって先にすすめませんv-12
タブレットで見ていましたが、なかなかコメントを残せなくて・・・ごめんなさい。
復活しますから、またよろしくお願いしますね。

vkkwelq@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントおやつの切れ目はえんの切れ目・・・かよ
<a href="http://www.gb2573qb5c8q44q5q665u26ahs0fnbf5s.org/">ayniqqpt</a>
yniqqpt http://www.gb2573qb5c8q44q5q665u26ahs0fnbf5s.org/
[url=http://www.gb2573qb5c8q44q5q665u26ahs0fnbf5s.org/]uyniqqpt[/url]

formulation@pod.hr

recitation@promptly.be