--/--/--


2013/02/21

ティナちゃん、忘れないよ

昨日お友達のコーギーのティナちゃんが天国へ旅立ちました。
ブログにも何回か登場してくれました。

      ティナ

一昨日の夜のご飯もちゃんと食べて、昨日の朝、具合が悪そうなので病院へ連れて行って、そのまま旅立ってしまったそうです。
最近元気がないとは聞いていたけれど、まだ11歳なので、少し年老いたせいだとばかり、と思っていました。
吐血したので、肺がんだろうと言われたそうです。
ヴィヴィの母犬ヴェルも肺がんでした。
外に出来る腫瘍とは違って、個人差はあるでしょうが痩せることもなく、見た目にあまり変化がないので、年老いたせいだと思ってしまいます。
友人も友人の家族も急なことに悲しみが深いことでしょう。


      ティナ

ティナちゃんにはたくさんの武勇伝があって、いろんな物をたくさん食べたソフィアも敵いません。
極めつけは、朝友人が起きてきたら、チョコレートをたくさん食べて中毒症状を起こしてしまったこと。
トイレも嫌がらせのように、まき散らしていたこともあったそうです。
友人をてこづらせてきましたが、最後はきちんとトイレに大、小を済ませていたそうです。

母さんが遊びに行くと、何ともいえない声で喜んでくれて、デッキでお迎え、見送りをしてくれました。
おしゃべりをしている間もおやつ狙いで片時も離れないティナちゃんでした。
人が大好きで、誰からもいっぱい可愛がってもらえました。

     ティナ


ティナちゃん、母さんは寂しいよ。
大好きだったよ。
ずっと、忘れないからね。
嵐のように駆け抜けて行ったティナちゃん、みんなに幸せをありがとう。
安らかに眠ってください。


コメント

非公開コメント

No title

つらいですねぇ
ご友人も、母さんも・・・そしてティナさんも・・・

ご冥福をお祈りいたします

ご冥福をお祈り致します。

私も経験がありますが、つい先日まで元気だったのに、急に逝かれて
しまったりすると、気持ちの整理がつかなくて 本当に辛かったです。

今は、何も考えられないと思いますし、
ご家族の皆様には、掛ける言葉も見つかりませんが、
どうか、御心落としなさいません様 お過ごしください。

ご冥福をお祈り致します。

ティナちゃん。またね。

こちらはとっても悲しいし、淋しいけれど
向こうにはヴェルちゃんやヴィヴィちゃんも
きっと待っていてくれるから
淋しくないよ。

いつかまたきっとみんなにも会えるから。
それまで待ってようね。
またね。ティナちゃん。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そらママさんへ

あまりにも突然のことでね。
うちの子達とは、まるっきりタイプの違う子で、全身全霊で甘えてくる子でした。
本当に寂しくなります(T_T)

Alexさんへ

ありがとうございます。
友人にも優しいお言葉、伝えたいと思います。

いつか来る別れの時は何回経験してもつらいです。
後、何回コーギーとお別れするんだろうと思うと、切なくなりますが、コーギーとの縁は切れません(;_;)

Poohママさんへ

ありがとうございます。
友人にもPoohママさんの言葉を伝えますね。

そうですね。
ユキちゃんもいるし・・・

友人も言ってるんだけれど、オバカキャラの子で、ソフィアは敵わないくらいいろんな物を食べました。
でも、本当に可愛くて、大好きだったのです。
寂しくなりました(T_T)

lrdshml@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントティナちゃん、忘れないよ
nvmprqil http://www.gqe2hj0sv6tkb9467rf49552h951xq1cs.org/
[url=http://www.gqe2hj0sv6tkb9467rf49552h951xq1cs.org/]unvmprqil[/url]
<a href="http://www.gqe2hj0sv6tkb9467rf49552h951xq1cs.org/">anvmprqil</a>

exonerate@beginning.to

バリー 靴 ローファー http://www.raphne.com/ahvnov/bally-pqypw-pdvxfiromfvbc-2.html
ロンシャン 限定 2015 http://balaiolocacoes.com/iwy/kd=longchamp123833.html
ハミルトン カーキ フィールド オート 44 http://www.pcfactory.ma/stny/hamilton-hamilton-29115.html
バーバリー ブリット ポロシャツ http://smyhpx.com/nylkahsweseoi/gtj-141-striate.html
オークリー ゴルフバッグ 激安 http://buyulutas.net/dwqmteuejekvk/ybs-769-xanrdrqmzbsqv.html
