--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/11

最近は・・・

週に一度、とっても香ばしい匂いが家中に広がります。
ささみジャーキー
手作りのササミジャーキーは、オーブンは面倒なので、最近オーブントースターで作っています。
無添加無着色、安全で良いね!


母さんの布団、枕で熟睡してるチェルシィです。
chelsea130207
もちろん、どいてもらいますよ。
眠る時ソフィアとチェルシィが布団を温めてくれているので、快適です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

オーブントースターでも美味しいですよね、
我が家は、オーブンがないので、
オーブントースターで作っていますが、
大成功でした。

チェルシィちゃん、布団と枕を温めておくとは、
木下藤吉郎ばりの働きですね~(*^^)v
この後、ご褒美として布団の中には、
入れて貰えるんですよね?(^^♪

美味しそうぉぉぉ♪

出たぁe-266
こ・このジャーキーは全部ソフィアちゃんとチェルシィちゃんの?!
う~ん是非お味見してみたいv-411
うちは細切りササミとふりかけササミ(市販品)ですが
手造りは愛情いっぱいでさぞ美味しい事でしょうネe-266
幸せいっぱいな2コギは寒い夜、秀吉の如く
草履ならぬお布団を暖めて、感謝しているのかも…
うちは寝る時にそれぞれお持ち帰り(?)して
湯たんぽにしてるんですよ(笑)

Alexさんへ

作り方にはオーブンて書いてありますが、オーブントースターで充分ですね。
Alexさんは つまみ食い なんてしないのかな?
私は必ず つまみ食い です(*^_^*)
毒見ですからね! (・∀・)

そうですね。
今日からチェルシィのことは 猿!と呼ぶことにします(・∀・)
ご褒美じゃなくて、2匹とも 当たり前 ですよ!!

Pooh ママさんへ

週に一度、ササミが安くなるのでジャキー作りです。
香ばしくって、美味しいですよ。

うちの サル 達は感謝じゃないですねぇ。
私は侵略者と呼んでイます(・∀・)

ヴェルが生きてた頃、右側にヴェル、左側にヴィヴィ、足元にソフィア・・・と3匹に囲まれて身動きできない状態でしたぁ。
懐かしいなぁ・・・
また3匹に囲まれたいです(*^_^*)

No title

エーッ!母さん!おいしそうっ♪
どうか、作り方を伝授くださいましっ!
手作りのササミジャーキー・・・アハッ!そらさんの口まで回るかしら^^;

舌っ!チェルシィさん!舌が出てますよっ♪
かわいいんですよねっ♪
ウチでは私がついついいじってしまい起こしてしまいますぅ♪

そらママさんへ

ブログで作り方載せますね!!
美味しんですよ。
かならず私もつまみ食い、イエ お毒見を致します(*^_^*)

そうそうこの舌触りたくなるのですが、ジッと我慢します(^O^)

tuypirj@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント最近は・・・
xwdpbwipxb http://www.g564wi1r3j7y16u3agd4489au8c0ke7cs.org/
[url=http://www.g564wi1r3j7y16u3agd4489au8c0ke7cs.org/]uxwdpbwipxb[/url]
<a href="http://www.g564wi1r3j7y16u3agd4489au8c0ke7cs.org/">axwdpbwipxb</a>
