--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/02

ピッカピカ

ご心配おかけしましたが、父さんは2日(土)に退院しました。
冬は患者さんが多いので、具合が良くなったらすぐに退院させてくれるみたいです。
検査の結果、心筋梗塞も起こしていないし、血管も詰まっていませんでした。
この後、様子を見てカテーテル検査をするかどうかは決めるらしいですが、心臓は正常に動いているので、会社にも行っていいと許可もでました。
血圧を下げる薬、血をサラサラにする薬などしばらくは投薬治療は続きます。
さて、原因は・・・
やっぱりお酒の飲み過ぎ、過激な運動みたいですよ。
塩分制限、一日1000mlの水分制限をされていて、父さんはだいぶ反省しているようです。
母さんの言うことなんか聞かないので、良い薬になったでしょう。


昨日イチゴをたくさん頂きました。
      イチゴ

2パックは写真を撮る前に、ご近所におすそわけです。
ジャムを作ったら・・・と貰ったのですが、甘くてバクバク食べています
もちろん2匹も食べていますよ。


父さんが入院している間、チェルシィの歯石を取るのに はまっていました。
      chelsea130201
一番奥の歯は綺麗にできないけれど、ピッカピカになりました。


      sophia130201
ソフィアは長期出張を終えて帰ってきたお兄ちゃんの膝の上で甘えています。


父さんが帰ってきて2匹は喜んだか・・・・?
迎えに行った母さんも一緒に家に戻ってきたので、母さんに飛びついていましたぁ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

父さん、退院おめでとうございますぅ♪
父さん、お気の毒~っ^□^;
お二方のお出迎えの様子、母さん『してやったり』
の匂いがしますよ~っ^m^

歯石を取ってもらっているチェルシィさん(笑)、お兄ちゃんに甘えているソフィアさん、とっても幸せそうですぅ♪
これで母さん家、揃い踏みですねっ♪
何より♪何より♪

嬉しいね!

お父さん、退院おめでとうございます。良かったですね。
暫くはお薬が続くようですが、家族の為にもまだまだ元気でいてほしいです。

お父さんもお兄ちゃんも帰ってきて、ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも良かったね!母さんもね。

母さんも安心して、今度は自分が体調を崩さないようにして下さいね!

退院おめでとう御座います。

パパさん、まずは退院おめでとう御座います。
暫くは、無理をせず お仕事もマイペースで行きましょう、
お酒も、ほどほどですよ、でもこればかりは、飲みたく
なっちゃうんですよね~(^^ゞ、一日 ビールなら大瓶一本
水割りなら、シングル2杯ってとこで、どうでしょうか?(^^♪

皆様、まだまだ、寒い日が続きますので、風邪等にも
お気をつけ下さい。

チェルシィちゃんの歯、まだまだキレイですね!
ウチのチビ達も奥歯は、チョッと汚れてきました・・(~_~;)

No title

無事に早めの退院が出来て良かったですね!
これで父さんも少し控えめにしてくれますように。。
きっとみんなも、安心して眠れますね^^

おかえりなさ~い♪

お医者さんにいっぱい注意して頂いてv-74
薬が効いたとは本当にこういう事でしょうか?
もう入院もイヤなお父さんはきっと反省して
お酒も控えてくれる事でしょうね。
まずは無事退院できて本当に良かったですe-343

あとソフィアちゃんやチェルシィちゃんのお世話を
手伝ってくれるよになるのでは…?
だって久しぶりに帰っても飛びついてくれないなんて
あまりにも淋し過ぎるもの…ねっv-392

そらママさんへ

ありがとうございます。退院出来ました!
ピンポーン!そうなんです。してやったりです。
ちゃんと、2匹は区別をしてくれるから、やめられまへん。

なんだか急にッ家族が増えて?、毎日洗濯物がいっぱいでヒェ~の母さんです。

さっひゃんさんへ!

ありがとうございます。
元気になりました。

今、インフルエンザが流行っているので、病院でもらわないか、ヒヤヒヤしていました。
なんとか乗り切ったかな?
さっひゃんも子育てで、疲れないようにね!


Alexさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
本人はかなりこたえたみたいですよ。
飲み過ぎていた自覚があったみたいで、しばらくは断酒みたいです。
また、飲み始めるんでしょうが、飲んだら止まらないんでしょうね。
Alexさんも気をつけてくださいね。

チェルシィの歯石はスケーラーみたいなので取りました。
簡単に取れるので面白いです。

ピノホリママさんへ

ありがとうございます。
ホーリーちゃんも大丈夫みたいで良かったですね。
家族の誰かが具合が悪いと、やっぱり気持ちが落ち込むから、みんなが揃って元気が良いですね。

Poohママさんへ

ただいま~ってワタシカイ・・
ご心配おかけしました。
良くなったら、即退院でした。

父さんは少しでも健康の為に2匹の散歩を頑張るのかと思ったら、1日だけでした(^O^)
あてに出来ないのを2匹もよ~くわかっているんですね。

jtbwfnd@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントピッカピカ
rrogwrytbm http://www.gx7cy22w5pntie46105xme8i45bd5816s.org/
[url=http://www.gx7cy22w5pntie46105xme8i45bd5816s.org/]urrogwrytbm[/url]
<a href="http://www.gx7cy22w5pntie46105xme8i45bd5816s.org/">arrogwrytbm</a>

discussion@diagonal.fr

classification@seal.fr

