--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/29

お気に入りの場所

父さんの病院に毎日通っている母さんです。
父さんは倒れたわけではなくて、咳が出るので風邪かと思って内科に行ってレントゲンを撮ったら、胸に水が溜まっていたうっ血性の心不全です。
明日詳しく原因追求の検査をします。
元気にしていますので、心配なく!
年末年始のお酒の飲み過ぎと、テニスをむきになってやったせいだと思うんですけどね。

病院でもインフルエンザが流行っているそうです。
今日はお昼近くになったら、喉が痛くてたまらなくなりました。
寝込むわけにはいかないので、あったか~い かりんジュースを飲んで、こたつに入っておりました。

父さんがいなくて2匹は寂しい・・・?
父さんは夜寝る前に庭でトイレはさせてくれますが、それ以外は全く世話はしないので、2匹には影響はないようです。


去年まではヴィヴィがいつ発作を起こして、失禁するか分からなかったので、こたつは出さなかったのですが、
今年は掘りごたつが復活しました。
一番嬉しいのはもしかしたらソフィアかも・・・
           sophia130125
こたつ布団のこの場所が大好きです。

    chelsea130125

いつもはソフィアが占領していた窓際のこの場所に、チェルシィが移って来ました。
お天気が良いと昼間は暖房がいらないくらい暖かいVSC地方です。
どうやらこの場所は、上下関係の一番の子の席のようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

先日はどうも有難うございました。
なんかお話できるとつい甘えて、いろいろ聞いていただくばっかりで
本当にスミマセン。
でもなんかvvscさんに聞いて頂くとスーッと気分が楽になって
ついつい…^^; こんなにお忙しい時なのに。

お父さん。検査結果が出て、一日も早く日常に戻れるといいですね。
大好きなお酒も少しは控えるようになるかな?
急激な運動より歩く事が脳の活性化にもいい。ってTVでやっていました。
退院したら少しリハビリを兼ねて、2匹を「毎日」お散歩させたりしたら
いいですね。きっと。
vvscさんも毎日病院で大変でしょうが、体力が落ちるとインフルのウィルスに
やられちゃいますからね。e-277って喉痛いんじゃ大変だv-356
肩口と足元はグルグル巻きにして、暖かくしてくださいね。
掘り炬燵かぁ…いいなぁぁe-266でもこたつで寝ては駄目です。

日向ぼっこするチェルシィちゃんはとっても気持ち良さそうですねe-343
隣りで一緒にお昼寝したいなぁv-411e-261

No title

ほ、掘りごたつっi-198
母さん!あったか~いかりんジュースと掘りごたつって
今ウチに、一番あったらいいなぁモノですよ~っ!

ソフィアさんもチェルシィさんも穏やかで幸せそうですねぇ♪
父さんがいなくてもお二方は平気でしょうけど、父さんはきっと
泣いてますね、寂しくて^m^

早く、父さんが元気になれますように・・・

Poohママさんへ

こちらこそ、せっかくのお休みでゆっくりしていた所に☎をかけて、すみませんでした。
でも楽しかった♥
いつか、ゆ~っくりおしゃべりできたら良いですね。
きっと、話はつきないと思いますよ(*^_^*)

父さんは順調に回復しています。
退院したら、ちょっとはお酒を控えてくれるでしょう。
気持ちは若い頃と変わらなくても、体は衰えてきてるんですねぇ(T_T)

昨日は本当に喉が痛くてヤバイと思いましたが、今朝起きたら治っていたのでホっとしました。
こたつで寝てはいけないのですが、こたつで寝るのは最高です。
でも、掘りごたつで寝ていると、時々、足が思いっきりガーンと落ちて目が冷めます。
びっくりするやら、痛いやら・・・
なかなか難しいですよ。

ひなたぼっこのチェルシィは眠くて目が開けていられませんでした(^O^)

そらママさんへ

心配してくれて、ありがとうございます。m(_ _)m
父さんは順調に回復しています!!

かりんジュースって、カルピスから新発売してるんですよ。
お湯を入れるだけなので、はまっています。
そらママさん手作りのお菓子があったら、ピッタリなのになぁ~ぁ~ぁ~(*^_^*)

父さんが退院したら、自分の運動の為に2匹の世話をしてくれると良いんですけどねぇ。
キット帰ってきても、2匹は無視すると思います・・・

大勢に影響なしですか・・(^^ゞ

パパさんが居ないのに、ちびちゃん達は影響なしなんですか・・・(^^ゞ
う~ん、男親なんて そんなもんだ さびし~っ!(T_T)

パパさん、大事なく 早くお家に帰れる事を、祈っております。

そちらの、ちびちゃん達も 我が家同様に 猫さん化してますね~。(*^^)v
ふたりとも、幸せ感が伝わって来て、とっても気持ちよさそうです。

No title

なかなかコメントできず、すみません。
今、1時間だけ邪魔者がいないので、その隙に・・・

旦那様、この機会にゆっくり休んでください。
悪くなる前に発見できたのは、ヴィヴィちゃんからの贈り物ですね、きっと・・・
母さんも毎日大変でしょうが、無理せず夜はゆっくり休んでください。
2匹もきっと父さんのことを心配していますよ、毎日居る人が居ないんですから。
でも、心配ない!って分かっているのでしょうね。

掘りごたついいなぁ~。私だったら入ったら抜けられない・・・
ソフィアちゃんもコタツが好きなんですね、実はピースも好きなんです。
しかも、中に入ってるし(^^;)  ここ数年は出してないんですけど、今度の冬は出したくなりました。
チェルシィちゃんも気持ちよさそうですね。日当たりが良くて羨ましい。
ニコは自分の部屋に入って出てきません。引きこもり状態です。
うちは日当たりが悪いから、寒いのかなぁ~

vvsc母様 体に気をつけて下さいね!

ご主人が入院されたことを知って、驚きました。
家族の具合が悪くなったら、世話をする方が大変で、
体調を崩されるので、母様、お体をいたわってくださいね。
可愛いワンコたちが癒してくれると思いますが、
手の抜けるところは抜いて、昼寝もして・・・
うちも主人が具合が悪くなったら・・・不便で大変(笑)

ご無沙汰しています

お父さん大丈夫ですか?

お父さんもテニスなさるんですね!
うちのちゃび父もテニスのやり過ぎ?で50歳を迎えたあたりから
体調崩してしまって…
50代後半の今、ちゃびとの散歩が唯一の運動になっています

お父さんが1日も早く退院されること願っています!

Alexさんへ

うちの父さんとAlexさんは全然違いますよ!
2匹と一緒に出かけるのも、2匹と楽しむというより、出かける!っていうほうが優先していますから・・・
Alexさんはほんとうに良く面倒をみてますよね。
なっちゃんそらちゃんもよーく分かっていると思います。

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
退院できました。



さっひゃんさんへ

ご心配ありがとうございました。
退院出来ました。
忙しい時にコメント有難うございます。

やっぱりさっひゃんは同じ事考えていました!!
ヴィヴィが守ってくれた?ヴェルが守ってくれた?どっちかな~なんて思っていたのです。
誰かがきっと教えてくれたんだなぁと思います。

冬は暖かくて良いんですが、夏は暑くてたまりません(T_T)
こたつに入ってゆっくりおしゃべり出来る日が来ると良いのになぁ・・・・(^O^)

メロディー&ハーモニーママさんへ

病院でもインフルエンザ流行り出したみたいなので、感染らないように気を付けました。
なんだか毎日バタバタしていましたが、退院できたので、ほっとしました。

確かに・・・不便ですね(*^_^*)
でももう当てにしてないので、あまり変わらないのが本音です。

ただ塩分制限があるので、食事に気を付けないといけないのが面倒です。
亭主元気で留守がいいって本当ですね。

ちゃび母さんへ

ご心配ありがとうございます。
退院出来ました。

最初に具合が悪くなったのはテニスをした後なので、ちょっとがっかりしているようです。
普段運動をしていないのに、急激に運動をするから悪いんですよね。
ご主人もうテニスはしないんですか?
ちゃび母さんとは共通点が多いですね(*^_^*)

tyreyad@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントお気に入りの場所
[url=http://www.g3a3b0aoxdo9o1ba6889msr12s5057y7s.org/]ujnbylqnno[/url]
<a href="http://www.g3a3b0aoxdo9o1ba6889msr12s5057y7s.org/">ajnbylqnno</a>
jnbylqnno http://www.g3a3b0aoxdo9o1ba6889msr12s5057y7s.org/

spherically@way.mx

ランドセル ふわりぃ リボン http://akcpdd.com/outmoded/bag-785-stertorous.html

quintuplet@bronchitis.nl

