03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりです

2013年 01月23日 02:48 (水)

ブログの更新が滞っています・・・
先週はトールペイントで忙しく、今週は時間が出来るかなぁと思っていましたが・・・
先週から体調を崩していた父さんが入院してしまいました。
母さんの毎日の病院通いが続きそうです。
黙っていようとも思いましたが・・・・50代の心不全です。
友達も読んでくれているし、皆さんの用心、予防になるかもしれないので、詳しくわかればまた書きますね。
本人は動いてはいけませんが、しっかりしていますから、安心してください。


ソフィアですが・・・・
子犬の頃からの お漏らし がひどくなったので、パンツを履いてもらうことにしました。
ジャーっていう お漏らし ではなくて、眠っている間に ジワッと漏れている おもらしです。
本人も気にしていたのか、母さんの布団に入るのを遠慮していましたが、パンツを着けると当たり前のように、母さんの布団に入っています。
布団の中でチェルシィとかち合うと、ガンを飛ばしているソフィアです。

2匹の仲の良い?様子を、久しぶりに動画でどうぞ

[広告] VPS



お揃いの服は去年母さんが作ったもの。
一枚はヴィヴィアンの物でしたが、2匹に使ってもらうことにしました。

      S&C130120

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にして下さい・・・・

2013年01月23日 08:56

このところ、長く ご無沙汰だったので、
実は、少し気になっておりました・・・ 

パパさん大事ないと言う事なので、ホッといたしましたが、
暫くは、無理をなさらない様、ゆっくりお休みください。

私も50才を過ぎて、最近は 残りの人生をどう有意義に過ごすか、
みたいな事を Poohと良く話すんですよ、仕事もイチバン大変な
世代ですが、まずはイチバン元気こそですから。
くれぐれも、お体をご自愛下さい。<(_ _)>

そちらのふたりも、布団中でガン飛ばしてるんですね!(^_^;)
ウチのふたりも 昨晩、私の布団の中でバトルをされて
夜中に目が覚めました(-_-;)

心不全って・・・

2013年01月23日 18:25

母さん、大丈夫ですか?

父さん、今は落ち着いていらっしゃるようでよかったですぅ。
でも、倒れられたときのことを思うと、どんなにか大変だったろうと
察するに余りありますぅ。
どうぞ、母さんもお大事になさってください。

ソフィアさん、いじらしいですねぇ♪
布団に入るのを遠慮していたなんて・・・
それだけ、母さんのことが大好きなんでしょうねっ♪
チェルシィさんと駆け回る様子、ニタニタしながら拝見させていただきましたぁ♪

お洋服、母さんの手作りとは・・・
クッションカバーもそうですが、感動するほどに母さんが遠くなる~ぅ**;

それと、驚いたことがもう一つ・・・
母さん、声キレイっ!歌でもやってらしたのでしょうかぁ。

キレイな声がいつまでも響きますよう、くれぐれも無理をなさいませんように・・・

お父さん大丈夫ですか?

2013年01月24日 08:35

気持ちはあの頃?のままなのに…ってつい無理をして
身体がいう事を聞いてくれない。って50歳過ぎるとよく思いますよね。
どうか無理はしないでください。
大事にして、うんとゆっくりしてくださいね。
入院もリフレッシュ休暇くらいに考えて、
良くなったらまたたくさんイベントや旅行を楽しんで下さいe-343
母さんも身体の悲鳴には、充分耳を傾けて
今は大変でしょうがあまり無理はしないでがんばって下さいね。

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも元気そうですねe-266
母さんの元気の源。
走り周って遊ぶ姿はナツとソラにちょっと似てるんで
これならうちもこのままでいいのかな?ってちょっと安心したりして^^;ホッ

vvsc母さん頑張れ~v-82

Alexさんへ

2013年01月28日 11:53

またまた返事が遅くなりました。ごめんなさいm(__)m

父さんは落ち着いてきました。
原因がわからないので、長い入院にはなりそうですが・・・

Alexさんって50歳すぎてたんですか!?
びっくり!
若いですよ!

うちの2匹は上下関係がハッキリしているので、ガンを飛ばしているのはソフィアだけなんですよ。
誰に似たのか・・・・


そらママさんへ

2013年01月28日 12:01

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

心不全と言っても倒れたわけじゃないんですよ。
咳が止まらないので、風邪だと思って病院でレントゲンを撮ったら、胸に水が溜まっていたと言う症状です。
いま、点滴の薬で水を抜いていますが、ようやく自分でトイレに行く許可がおりました。
そらママさんもお義父さんの介護で大変ですね。
大事にしてくださいね。

えっ!声がキレイ?
言われたことないぞ~
誉めてくれてありがとう(^O^)
そらママさんのおかげで、とっても元気になりました(^O^)
このコメント繰り返し読もうっと(^^♪

Poohママさんへ

2013年01月28日 12:13

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

ご心配おかけしてますm(__)m
家族の誰もが、あんなお酒の飲み方をしてたらねぇ。
って、誰もお父さん可哀想・・・なんて言わないのです。
ムキになってテニスをするのも、注意してたんですが、人の言うことなんて聞かないし。

すみません。
愚痴っちゃって・・・
見た目が大人しくて優しそうに見えるんですが、決してそんなことはないんですよ^^;
少しずつ回復しているので、安心してくださいね。

2匹が遊んでいる?様子・・・絶対怪我はしませんよ。
これってチェルシィはほかのイヌとも絡んで遊ぶのですが、仲の良い証拠だと思っています。
気がのらないときや、相手が嫌なら絶対にしませんから。
そらちゃんなつちゃんも仲の良い証拠ですね。

jfrptbm@outlook.com

2015年09月02日 08:35

VSC3匹のコーギーとトールペイント久しぶりです
iseorsrzdq http://www.g2dln8w3zhq7pf21lx26c1867k450vd4s.org/
[url=http://www.g2dln8w3zhq7pf21lx26c1867k450vd4s.org/]uiseorsrzdq[/url]
<a href="http://www.g2dln8w3zhq7pf21lx26c1867k450vd4s.org/">aiseorsrzdq</a>

divider@always.ly

2015年09月02日 13:00

ミズノ 野球 ウェア オーダー http://www.daidoren.com/vtsnnebmutm/mizuno-9303_mizuno-photocopier-819.html
