2013/01/14

やっと出来た!

爆弾低気圧とかで、雪がたくさん降ったようですね。
ここ靜岡は雪が降るなんて、1年に一日あるかないかです。
今日も冷たい雨の一日でした。

ブログを書くのに時間がかかってしまう母さんは、他のことを優先していると、放置状態が長くなってしまってごめんなさい。
コメントを書いてくださる方には本当に申し訳ないと思っていますm(__)m

      クッションカバー
 5,6年前から少し刺しては放置していたコーギーの刺繍がやっとできました。
クッションカバーにするつもり・・・クッションカバーになるのかなぁ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カワイイ!

こちらは大雪でした。
今朝もあちらこちらで道が凍っていて、ピースの散歩はお休みです。

コーギーの刺繍カワイイ!
しかもVVSC入りで(*^^*)
クッションも良いですが、カワイイので額にいれて飾っても可愛いかも!?
それにしても母さんは器用で色々出来るので羨ましいです。

すんばらしぃ♪

かわいい・かわいい♪
コギさんですねe-266
何かを見ながらやったのですか?

私も昔少しだけやってたんですよ。
この間も本屋さんで見つけて久しぶりに…と思ったのですが、
目がダメです。老眼だぁぁぁ^^;本の解説が見えない。(泣)
フェルトの人形も面白そう!って思ったり
でも時間もないし…
会社引退したら、刺繍はまたやってみたいなぁ~♪

昨日はスゴイ15年ぶりの大雪でした。
お散歩にも行かれないので
ちび達をベランダに出して、雪の初遊びをしました。
冷たがるかと思いきや、もう大はしゃぎで
捕まえて部屋に入れるのに苦労しました^^;

今日もお散歩は無理そうだから、またベランダ遊びかな…
チェルシィちゃんやソフィアちゃんは雪v-276好きですか?

可愛い!!

素敵!
何かお手本とかあるのですか?
クッションが出来てももったいなくて使えないですよぉ
私は小さなぬいぐるみキットを買ってるんですが放置状態です

私もブログ&コメント時間かかってしまって…
だからすごくわかります

VVSC母さんがコメントしてくださってたように
ぼちぼちにマイペースで!
まったりと続けて行けたらいいですよね(^^)
こんな私が言うか!?

オヨヨ~っ!!

母さん!上手ですぅ!!
そして、5、6年もの持久力には脱帽ですっ^□^

う~ん、私もクッションになさるより壁にダーンっ!
飾っておかれることに一票♪
ウチにそのクッションがあったら「触らないで!
手垢が付くからっ!」と一日中見張りますっ!

眺めているだけで、癒されますぅ♪

素晴らしい

う~ん、綺麗な出来栄えですね~、お見事です 
私は、裁縫には自信があるのですが、編み物と刺繍は出来ないんですよ。

一品モノなので、使うのが惜しい気がします、額に入れて、飾るのもアリですね。
(*^^)v

さっひゃんさんへ

返事がおそくなってごめんなさい。

また、雪が降ると東京は大変ですね。

額に入れるのも良い案ですね。
しばらくはクッションに重ねて、放置されることでしょう・・・
これ、キットで売ってたんです。
耳を大きくしたり名前を入れたり少し変えましたが、クロスステッチなので時間はかかりますが楽ですよ。
作るようでしたら、コピー送ります(*^_^*)

Poohママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

老眼鏡・・・トールP.で細かい絵を描くので、だいぶ前から使ってます(*^_^*)
遠くを見る時はメガネをずらすので、長男にババ臭いと言われますが、本人は気にしていません(^O^)
このコーギーの刺繍はキットなので、コピー送りますよ!

あの大雪の日テレビでディズニーランドの成人式をやってたので、浦安は大変だぁ・・・
なっち、そらっちはどうしてるかなぁ・・・と思っていました。
とても楽しそうでしたね。
うちの2匹は雪を見たことがないと思います。
この辺りは雪は降らないなぁ・・

ちゃび母さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

ボチボチマイペースに一票、ありがとうございます(*^_^*)

もしかしたら、クタクタコーギーのぬいぐるみキットですか?
私も持っています。
やはり、放置状態です。
どっちが先に作るかな(^O^)
この刺繍もキットです。
いろんなところ、勝手に変えてますけど・・・
良ければコピー送るので、作ってね。

そらママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

ママさんのオヨヨ~に、また笑わせてもらいました(*^_^*)

家の何処かに額があると思うんですが、クッションの上に重ねたまま放置状態が続くと思います・・・
ホントにやっと仕上げました(*^_^*)
持久力と言うより、意地ですね^^;
キットなので、ママさん作るならコピー送りますよ!  

Alexさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

裁縫に自信があるなんて、すごい!!
なっちゃんそらちゃんの次のコスプレ楽しみですよ!!

この刺繍はクロスステッチだけなので、絶対Alexさんは上手に作ると思います。
挑戦してみませんか?

dfsdvli@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントやっと出来た!
<a href="http://www.g1427894wawnuwbm2r4sw8i8p44854ris.org/">ardzezmhjtl</a>
rdzezmhjtl http://www.g1427894wawnuwbm2r4sw8i8p44854ris.org/
[url=http://www.g1427894wawnuwbm2r4sw8i8p44854ris.org/]urdzezmhjtl[/url]

sync@streamlined.md

incite@wooden.ms

トッズ エナメルバッグ 2015 http://dinermax.com/restaurant/tods-343-tee.html