03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


信じられない

2013年 01月07日 18:27 (月)

今日から父さんとお兄ちゃんの仕事が始まり、母さんはやっと自由になれました。
まっ、いつも自由ですけどね。

さっき夕方散歩で信じられないことがありました。
横に車道があるのに、歩道を歩いていたら、7,80m前から車が走ってくるのです。
右側はコンクリートの塀、左側は植え込みがあって避ける事ができません。
母さんの後ろからは自転車に乗った小学生も来てるのに!
すれ違う時に、さすがに避けようとしてコンクリートの壁にザザザザ・・・と擦ったみたいです。
バチが当たったんだー!!
60代の女性でしょうか。
信じられない!信じられない!!
こんな人にならないように、気をつけようっと。


さぁて、いつも仲が良いのか、悪いのか・・・のソフィアとチェルシィですが、

      S&C130106


今朝は2匹並んで、
      S&C130107


正面からは、
      S&C130107

と仲良く くっついておりました。


お正月にひさしぶりに帰って来た次男には

   chelsea130104

体当たりで甘えるソフィアと、

      sophia130104

少し遠慮がちに甘えるチェルシィでした。


そうそう去年の夏、八ヶ岳旅行で買った使い道に困ったコーギーのカーマットですが・・・

      chelsea130107

母さんが食事をしている時に、テーブルの下で待っているチェルシィの為の敷物になりました。
カーマットだけに、動かないし、毛もつかないので使い勝手が良いですよ。


もう一つ、もしかしたらと 友達に話していたのですが・・・

          S

去年の夏、お兄ちゃんが雑誌に載りました。
買って読む程の本ではないですが(母さんの感想ですよ)、良い思い出になりました。

年末に書きたかった事がありますが、次回に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月07日 19:34

お互い、悪いオバさん(!?)にならないよう運転には気を付けましょうね。

ソフィアちゃんとチェルシィちゃんは仲が良いのもそうですが、常に気になる存在なんでしょうね。
並んでいる姿が愛らしいです。
うちも時々ニコがピースの顔や体に鼻を突っ込んだり臭いを嗅いでいます。仲はイマイチですけど(^_^;)

お兄ちゃん達が帰ってきて家族がそろうと嬉しいですよね。可愛がってくれる人ならなおさら。
ソフィアちゃんの嬉しい表情が伝わってきます。
チェルシィちゃんの遠慮がちな表情とポーズが、なんだか微笑ましい(*^^*)

カーマットの利用法、良いアイデアですね。確かにズレないし丈夫!
チェルシィちゃんが使っているなら買って正解でしたね。

お兄ちゃんが載ったのはファッション雑誌ですか?オシャレなのかなぁ?
もしかしたらメンズノンノだったりして
気になる〜・・・

危ないですね・・・・

2013年01月08日 08:25

私が見掛けたら、速攻で 恫喝モノですね!<`ヘ´>
いや~新年早々に、縁起物の抱き枕が、ふたつ並んでイイ感じです~

ソフィアちゃん達、ふたりにとっても良いお正月だったようですね。(*^^)v
カーマットも、なるほどグッドアイディアですっ。!

あらためて、今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

おはようございます♪

2013年01月08日 08:52

そうそう恫喝・恫喝v-412
何かあってからでは遅いんです。
そういう人に限って、
「私は事故したことないの。運転上手なの」って平気で言うんですから…
上手なんじゃなくて周りが避けているだけなのに…
私も気をつけよう…殆どペーパーですけども…
ペーパーって言っても林家ではありませんよ(笑)

カーマットとってもいい使い道を発見しましたねv-218
うん。良し。うちも探してみようっとe-343

No title

2013年01月09日 13:28

なんということでしょうi-180
恐ろしい状況でしたね
母さんも小学生も、ご無事でよかったですぅ

チェルシィさんもソフィアさんも、お兄ちゃまたちの帰省に
嬉しそうですね♪
きっと、母さんの『嬉しい』が、お二方にはとっても嬉しいのでしょうね♪

雑誌に載るお兄ちゃまって・・・母さん!羨ましいじょ~っ!

こんばんは(^^)

2013年01月09日 23:10

いつもは会えないお兄ちゃんにいっぱい甘えたかな?
カーマット ナイス!です(^^)v

お兄ちゃんが載ってる雑誌なにかな?
気になるぅ~~

ブログ放置状態で早新年も9日(汗
こんな私ですが今年もよろしくお願いします

さっひゃんさんへ

2013年01月14日 21:54

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

私の場合はもうオバサンなので、こんなおばあさんにならないようにしよっと・・・ですね。

お兄ちゃんの載った雑誌はカジカジという関西中心の雑誌なんです。
靜岡辺りでも販売されていましたが、東京はどうかなぁ。
神戸で取材されました。
でも雑誌に載った子は初めてだったので、親戚には受けてましたよ。

Alexさんへ

2013年01月14日 22:02

恫喝・・・かぁ
わたしのボキャブラリーの中にはなかった言葉です。
ホントなら何か言いたかったけれど、あまりにも信じられなかったので言葉も出ませんでした。
ブログを見た友人にあの場所でねって説明すると、びっくりしていましたよ。

抱きまくらにも見えますね。
私には、いなり寿司に見えるんですぅ(*^_^*)

返事が遅くなってごめんなさい。

Poohママさんへ

2013年01月14日 22:14

返事が遅くなってごめんなさい。

恫喝って言葉は使った事がないので、新鮮というか、重みがありますねぇ。
わたしもオバサンですが、恫喝されないようにしなければ・・・
特に車の運転は人の命と直結するから、気を付けないと取り返しのつかないことになりますね。
時々初心に戻らなければ・・・と反省するVVSC母さんです^^;

マット探して!!
お揃いで使いましょう!!

そらママさんへ

2013年01月14日 22:18

返事が遅くなってごめんなさい。

ホントに信じられない出来事でした。
普段なら黙って済まさない母さんですが、あまりにも信じられなかったので言葉がでませんでした。

羨ましいじょ~っ!って・・・
もうそらママさんは時々爆笑させてくれるんだから!!
たまたま載せてもらえただけで・・・でも良い思い出になったと思います(*^_^*)

ちゃび母さんへ

2013年01月14日 22:24

返事が遅くなってごめんなさい。

コメントを書くのも、ブログを書くのも時間がかかってしまうので、後回しにするとどんどん日が経ってしまいます・・・
うちも放置状態ですが、よろしくお願いしますね。

お兄ちゃんが載ってたのは、カジカジっていう関西中心の雑誌です。
息子さんなら知っているかも・・・
良い思い出になりました。
今年、お兄ちゃんは西宮戎神社の福男のダッシュもしたらしいです。

animmom@outlook.com

2015年09月02日 09:23

VSC3匹のコーギーとトールペイント信じられない
cyctjpbkdx http://www.g11dj0ke6hjqd71lgat18a914m987o76s.org/
<a href="http://www.g11dj0ke6hjqd71lgat18a914m987o76s.org/">acyctjpbkdx</a>
[url=http://www.g11dj0ke6hjqd71lgat18a914m987o76s.org/]ucyctjpbkdx[/url]

praying mantis@commonwealth.de

2015年09月02日 12:34

パテックフィリップ プレミアム http://todoidos.com.ar/badge/eheikierjforfjo-ksvsiaiyafsdxox-55ulnm.html
カルティエ ボールペン マスト http://cnmlzx.com/etu/cartier-rambunctious-opal-651.html
coach eyeglasses malaysia http://milwkick.com/rp/complaint.coach87697206.secular-2015-63.html

gust@sport.dm

2015年09月02日 12:59

ミズノ 靴 評価 http://www.daidoren.com/vtsnnebmutm/mizuno-9303_mizuno-photocopier-819.html
