2012/12/17

ワフのXmasパーティー その2

昨日はブログを書いている途中から、目も開けていられないくらい眠くなってしまいました。
疲れましたが2日間とても楽しかったですよ。

15日夕方6時15分からのXmasパーティーは

           woof
woof121215woof121215

カニあり、ウニあり、ローストビーフあり・・・フリードリンクのご馳走でした。
間違いなく、うちの父さんが一番アルコール類を飲んだと思います。

           woof121215
 woof121215woof121215
ワンちゃんにもご馳走がありました。

    C&S121215
ソフィアとチェルシィは即完食です。
食べ過ぎないように気を付けましたが、ケーキはちょっと多めにいただきました。

ドッグスクールのお友達もパーティーに参加しました。

    hotaru&ubu
ホタルちゃん と うぶちゃん

    charis
キャリスちゃん

    Ron
ロン君


    woof121215

    woof121215
写真を撮ってもらったり、プレゼントをもらったり、ドッグダンスのデモンストレーションも見る事ができました。
マテ対決のゲームではな・なんと!!
チェルシィが優勝しました
フセでもオスワリでも姿勢は自由ですが、いろいろな刺激にも誘惑されず、同じ姿勢をつづけなくてはなりません。
チェルシィはオスワリでした。
27,8頭いるワンちゃんの中で一番頑張ってくれたので、すご~く嬉しいです。
犬をよく知っているトレーナーにも、凄いね!と言ってもらえました(*^_^*)
ちなみに、1位の賞品は1500円分の商品券でした。


16日の朝は雲ひとつない晴天でした。
    fuji 121216
富士山は、ため息が出るくらいの美しさでした。


    S&C121216
早朝の富士山と2匹も記念撮影。

    woof121216

朝7時過ぎからドッグランでひと遊び。
地面はまだ凍っていました。

    S&C&ron121216
ロン君ママに朝からおねだりです。

    C&S&R121216
スクールに通っていないソフィアですが、ロン君とも仲良しです。

    S&C121216

陽が少し高くなって、ソフィアとチェルシィはまた富士山と記念撮影です。
この写真は今日からデスクトップになりました。

    chelsea121216



朝食を終えてチェルシィはドッグダンスのレッスンのスタンバイです。
この部屋から見えた富士山は絶品でした。

fuji121216


富士山って本当に綺麗ですね。
まだまだ続く富士山は、次のブログで・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても楽しそうですね

チェルシィちゃん、優勝おめでとう御座います、流石はスーパーガールですね!
晩ご飯も、とっても美味しそうです~♪ こりゃ~パパさんじゃなくても
お酒が進みそうです~(^_^;)


ソフィアちゃん達の、晩ご飯も 美味しそう~ こんなに美味しそうな
ご馳走じゃ、たまにはカロリーオーバーも大目に見てあげて下さいね。

チェルシィちゃん、ダンス頑張って~♪

お見事♡

絵はがきで見たような富士山。
本当に見事です。
今日電車から見た富士山はちょっと靄がかかっていました。
でもこちらからの富士山。ちっさ!(笑)
こんな所で深呼吸したら気持ちイイだろうなぁぁ

チェルシィちゃん。さっすがe-280
そりゃそうだ。って感じ。うんうん。
美味しい物食べて、たくさん遊んで、
ソフィアちゃんとチェルシィちゃんには一足早い最高のXmasでしたねe-343
私もワフ行ってみたいなぁ…
チェルシィちゃんのダンスが見たい!!!!!

チェルシィちゃん、マテ対決優勝おめでとう!
しつけの成果ですね。
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

ワフの食事は美味しそうですね。
旦那と「今度絶対に泊ろうね!」と約束しました。
いつか皆で泊れたらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母さん!贅沢~っ!
富士山の添い寝ですよぉ~っ!

大切な家族とともに
最高の環境の中でおいしいお料理にお酒v-353
(ソフィアさんたちのご飯にまでヨダレが・・)

そして何より、チェルシィさんの優勝っ!
おめでとうございますっ♪

なんだか、こちらまでとっても嬉しくなりましたっ♪


富士山、きれいでしょう~

 ってか、富士山は私のものではないのですが(笑)
富士山が見えると幸せ気分になれますよね~
次はうちの家にきて、リビングから見てください!

 楽しそうなパーティーですね~ チェルシーちゃんもすごい!
コギさんは、食欲旺盛だから「待て対決」は不利なんですが(笑)
チェルシーちゃん、一緒にダンスしましょうね~

Alexさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
まだまだスーパードッグへの道は遠いです。
でも、かあさんのマテの合図にジーッと目を見続けるのには、ちょっと感動でした。
ダンスのレッスンで、アイコンタクトを強化した成果だと思います。

食事も美味しかったし、アルコール類もなんでもあったので、好きな人にはとってもよかったと思います。
ワンコご飯のケーキに制限がなかったので、嬉しかったです(^_-)-☆

Poohママさんへ

雲一つない間近な富士山は感動でした。
ドッグダンスでここに来ても、お天気の悪い時が多かったので、なおさら嬉しかったです。

ホントはPoohママさんも誘いたかったんですが、千葉からは遠いかな・・・と。
雪が降ったら、チェーンを着けなくてはいけない所なのでねぇ。
機会があれば皆で泊まりましょうね。

ソフィアとチェルシィにも最高のXmasでしたが、母さんにとっても最高のXmasでしたよ(*^_^*)

さっひゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ドッグダンスのレッスンは基礎ばかりなのですが、明らかにチェルシィは進化していると感じます。
これからもっとお利口になってくれるのが楽しみです。

ワフのお料理は美味しかったです!
何かのイベントがある時に一緒に泊まったら、楽しさ倍増ですね。
カレンダー見とこっと。

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そらママさんへ

そうなんですよ~
とっても贅沢な気持ちになれました。
でも・・・富士山の添い寝・・・???
笑ってしまいました(*^_^*)

ワンコご飯にヨダレ・・・???ヾ(・∀・;)オイオイ

勝負ごとに勝つのはすご~く嬉しいです。
チェルシィが頑張ってくれたので、もぉーっと嬉しいです(^_-)-☆

メロディー&ハーモニーママさんへ

本当にきれいですよね~。
リビングから見えるなんて、極楽ですね。
別荘?があるなんて、羨ましいです。

コーギーは食いしん坊だから、ご褒美が欲しくって我慢するっていうのもありますね。
チェルシィには、この日のワンコケーキをご褒美にしてマテ対決をしました(^O^)

ダンスのトリックはいくつかできるのですが、それを構成するのがだめで・・・
機会があればよろしくお願いいたします。

yjupakp@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントワフのXmasパーティー その2
mhqjhpzws http://www.gx24w12dqcd477n905912ehdfv5x3s3qs.org/
[url=http://www.gx24w12dqcd477n905912ehdfv5x3s3qs.org/]umhqjhpzws[/url]
<a href="http://www.gx24w12dqcd477n905912ehdfv5x3s3qs.org/">amhqjhpzws</a>

pernicious@quixotic.pro

restroom@brass.mu

アンダーアーマー ジャージ xxl http://www.hzxz.net/wnnj/underarmour-underarmour-43285.html

recover@sky.vg