04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ワフのXmasパーティ その1

2012年 12月16日 22:50 (日)

15,16日の1泊2日で、ドッグリゾート ワフ に行って来ました。
ソフィアの誕生日のお祝いと、Xmasパーティに参加するためと、ドッグダンスのレッスンを受けるためです。
  C&S121215

  S&C121215

      C&S121215

      S&C121215

土曜日は朝から強い雨でしたが、ワフには大きな屋内ドッグランがあるので、思いっきり走ることが出来ました。

  S&C121215

  C&S121215

  C&ミンク121215

  C&S121215

一緒に遊んで写真に写っているのは、コーギーのミンクちゃん。
近くで写真を撮るのを、すっかり忘れてしまいました。
どことなく、ヴィヴィアンに似ている・・・という事はソフィアとチェルシィと似ている子でしたよ。

この2日間素晴らしい富士山を見ることができました。
雨あがりの富士山は素敵でした。

      C&S121215

  富士山121215

  富士山121215

雲が富士山の山肌を這うように流れています。

  富士山121215

ドッグランに霧が生まれて来る姿は素敵でした。

  
たくさん写真を撮ったので、次に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェル♪

2012年12月17日 00:26

羽根付きのお洋服 妖精かしら?天使かしら?
可愛い(*^^*)お似合いですね!
ドッグダンスされるんですね〜♪
一緒に クルクル リズムにのって 一緒に楽しめるのって素敵ですね〜♪

ダンスが見たいデス♡

2012年12月17日 08:47

12月になっても元気いっぱいですね。
その行動力に頭が下がります(スゴイ)
ソフィアちゃんもチェルシィちゃんもランが広くて
お友達もいっぱいいて、とっても楽しそうe-343
早くダンス姿が見たいです!!

富士山も見事。e-342
火口にドライアイスを入れたみたい…
雨に濡れた落ち葉の匂いが私は好きです。
ちょっと変わってるでしょう?

polepolekyonta さんへ

2012年12月17日 13:48

ありがとうございまーす。
この服去年も着てたのですが、来年も着ていると思いますよ(^^)
なんとなくXmasっぽいので、着る期間が限定されてしまって・・・
でもみんなが笑顔で話しかけてくれるので、嬉しいです。

ドッグダンスはまだまだ基礎の基礎で・・・・
新しいことを覚えたら古いことを忘れていくって、丸っきり私そっくりなんです。
だから、仕方ないなぁといつか踊れたらと思っています。
踊れるようになったら、(なったらですよ) 動画でUPしますから!
お・た・の・し・み・にv-237

Poohママさんへ

2012年12月17日 13:54

皆さんに行動力が凄いと言われるのですが、私自身は家でグ~タラしているのが一番好きなので、いつもそうかなぁと思っています。
でも、楽しいことは大好きですけどね。
この場所は私が知っている所でもオススメです。
いつか一緒に遊べると良いですね。
その時にダンスを披露します・・・ウソウソ(^_-)-☆
山中湖もすぐ近くなんですよ。

次のブログの富士山も綺麗なんです。
今年頑張った(何に?)ご褒美かなぁと思いました。

NoTitle

2012年12月17日 15:38

母さん!富士山キレイっ!
幻想的で絵葉書のようですぅ

そちらは、ワンちゃんWelcomeの施設やお店がゴロゴロあるのですねぇ
とても羨ましいですぅ
ソフィアさんもチェルシィさんもいいお顔してますねぇ
楽しいよってどのお写真からも聞こえてきそうですぅ
続きの写真も楽しみですぅp^^q

NoTitle

2012年12月17日 16:28

ワフで楽しい時間を過ごせたみたいで、良かった~。
クリスマスツリーの前で撮った姉妹&親子の写真は、素敵な記念ですね。
母さんの胸に付けているツリーは、刺繍ですか?ブローチですか?可愛いですね。
これからも家族で楽しい時間がブログで拝見できるのを楽しみにしていま~す!

そらママさんへ

2012年12月17日 21:32

土曜日の朝雨だったので、そらママさんに富士山見せるって言ったのに~って困りました。
でも夕方から晴れてきて、すご~く綺麗な富士山を見ることができました。
良かった、良かった。

富士山周辺は犬連れで遊んだり食べたり出来る所がたくさんあるんですよ。
今年開通した新東名はドッグランのあるサービスエリアが増えました。
ドッグカフェもくっついていたり。
犬と出かけるのも楽しくなってきましたよ。

さっひゃんさんへ

2012年12月17日 21:40

ワフのXmasパーティー良かったですよ。
ご馳走で、飲み放題!
とくに父さんはシャンパン、ワイン、ウィスキー、焼酎・・・飲んでました(^^)
パーティーでプロの人が撮ってくれた2人と2匹の写真も素敵でした。
何よりも母さんの写りが良いので、加工したかと思いました(^O^)

胸のツリーは自分で石を埋めていったブローチです。
7,8年前に作って、この時期だけ付けてます。

ytcwfuj@outlook.com

2015年09月02日 11:10

VSC3匹のコーギーとトールペイントワフのXmasパーティ その1
<a href="http://www.g5vaa58pdu6ed959sqb71h6990hdj254s.org/">awfemzjdxxm</a>
wfemzjdxxm http://www.g5vaa58pdu6ed959sqb71h6990hdj254s.org/
[url=http://www.g5vaa58pdu6ed959sqb71h6990hdj254s.org/]uwfemzjdxxm[/url]

rudimentary@journey.vn

2015年09月02日 14:48

シチズン 電波時計 掛け時計 時刻合わせ http://akyz.net/ls/20150902122109-rule-923.html
