04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ボランティア犬活動してきました

2012年 12月15日 00:27 (土)

13日木曜日はボランティア犬活動の2回目、動物愛護教室に行って来ました。
場所は 牧之原市立片浜小学校。
今回は家から約1時間23キロぐらい、この前のことを思うと近いです。

    chilsea121213


一緒に活動したのは ノアールちゃん。
    C&ノアール121213



モコちゃん
    モコ


ミッキー君
    ミッキー

他にも2匹のワンちゃんがいました。
今回は おもちゃをキャッチしたり、リードを持ってお散歩したり、子供達と楽しく遊べましたよ。
保健所の方がチェルシィの相手をしようとしても興味を示さないのに、子供にはからだを擦りつけて甘えるのが可笑しかったです。
活動中は写真が撮れませんでした。
    chelsea121213

チェルシィお疲れ様!また頑張ろうね。
ソフィアはお留守番でした。
    sophia121214

そして さっひゃん からはXmasプレゼントをいただきました。
いつも気にかけてくれて、ありがとうございます

    Xmasプレゼント




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2012年12月15日 17:04

天使のチェルシィちゃん、大活躍でしたね。
子供が苦手なワンコも多いようなので、たくさんのワンコがチェルシィちゃんのようになってくれると嬉しいですね。
そうすればワンコ好きの子供も増えるはずです。
ソフィアちやんもお留守番御苦労さま。
今日・明日は思い切りワフで甘えてくださいね。

いえいえお恥ずかしい、気持ちばかりで・・・
安物しかないので気にしないでください。(笑)

お疲れ様でした~(^^♪

2012年12月15日 21:58

天使の姿で、社会貢献活動 お疲れ様でした~
そ~なんですか、チェルシィちゃんは、子供もへっちゃらなんですね、
ウチのちび達は、吠えたりはしないのですが、あんまり
得意では、ないみたいなんです、(~_~;)
どうも、小さなワンコといっしょで、声の周波数が高いのが
ダメなのかもしれません・・・

ソフィアちゃんも、お疲れ様でした。(*^^)v

NoTitle

2012年12月16日 13:09

チェルシィさん、可笑しいですねぇ^▽^

子供たちと仲良くしてくれるのは、親として大いに
自慢できますっ♪
背中の羽根がまた、可愛らしいですぅi-233

チェルシィさんもソフィアさんもお疲れ様でしたっ♪

さっひゃんさんへ

2012年12月17日 13:28

去年と同じ服ですが~(*^_^*)
子供達にも可愛いv-238って好評でした。
チェルシィは子犬の頃に、散歩で会う子供達にいっぱい遊んでもらったので子供が大好きです。
少しでも恩返し?ができて、犬の好きな子供が増えてくれて、不幸な犬が減っていけば良いなぁと思ってます。

プレゼント本当にありがとうございました。

Alexさんへ

2012年12月17日 13:34

チェルシィは大人よりも、子供の方が大好きです。
大人ばかりの家族なので、子供になつくかなぁと心配していましたが、散歩で子供達にいっぱい遊んでもらって、今では子供の声が聞こえると即反応します。
大人には、愛想がなくて、シラ~っとしています^_^;

少しでも犬好きな子供が増えてくれて、それが不幸な犬を無くすことに繋がれば嬉しいんですけどね。

そらママさんへ

2012年12月17日 13:41

うちの2匹は愛想がなくて・・・
飼い主に似てると思いますよ(^^)

この羽根付きの服は去年もこの時期に着ていました。
きっと来年も着てると思います。セツヤク、セツヤク・・・
でもこれを着てると、普段よりもたくさんの人に声をかけられて、そして、皆笑顔で・・・
どこかのブログに書いてあったなぁ(^_-)-☆

oazuwef@outlook.com

2015年09月02日 11:50

VSC3匹のコーギーとトールペイントボランティア犬活動してきました
vmkopqigo http://www.g5210e1z0nx2qh47d7mru979l7eju7i7s.org/
<a href="http://www.g5210e1z0nx2qh47d7mru979l7eju7i7s.org/">avmkopqigo</a>
[url=http://www.g5210e1z0nx2qh47d7mru979l7eju7i7s.org/]uvmkopqigo[/url]

meekness@petty cash.lv

2015年09月02日 14:58

ティソ 人気 http://www.tetrachat.com/fourth/jgh-134-notes.html
ディーゼル 時計 福岡 http://qlnx.net/additional/diesel-885-swam.html
iphone ケース シール http://www.xcgs1069.com/solomon/ddubkinbwjvgzja-mzdmxnjmnsqhyql-06rilr.html

beware@roughly.py

2015年09月02日 17:09

パテックフィリップ 3940 http://oxfordujapan.org/98o3q0k/QTQZO-03patekphilippe79-475-209-muw.html

flooding@shelf.id

2015年09月02日 21:47

マスカラ だけ 英語 http://xcgs1069.com/tjnliw/cosmetic-hxcxy-cspztgdraofiab-7.html

cerebral@raffle.cu

2015年09月02日 22:40

オークリー ショップ 千葉 http://honghui365.com/laughter/oakley-anesthesiologist-9443977.html
