--/--/--


2012/12/10

先月のお出かけですが・・・

ブログにUPしてなかった先月24日のおでかけは・・・

    ドッグワン

    S&C121124


山中湖畔のドッグカフェ WILD★WAN です。
看板犬には会えませんでしたが、オーナーさんの話では11歳のコーギーがいるそうですよ。
何組かのワンちゃんが来店していましたが、お話できたのは

    くるみ&コットン

くるみちゃん(左)と コットンちゃん。

くるみちゃんは近所のコーギーにガウガウされて、コーギーがダメだそうです。
コットンちゃんはグイグイ寄って来るので、さすがのチェルシィもタジタジでした。

    ドッグワン

    waid wan

2匹は何も食べなかったけれど・・・嬉しそうです。

    C&S121124

この日も ワフ にドッグダンスに来ました。
が、いつもの通り画像はなしです。
残念ながらまだヒールポジションの練習で、ダンスには進んでいません。
ダンス!と言えるものが出来る様になるのは、いつかなぁ・・・




コメント

非公開コメント

やっぱ旅行はイイですね~

家族揃っての楽しそうな写真を拝見すると、また旅行に行きたくなります。
ソフィアちゃん達、とってもイイ笑顔ですね。(*^^)v

ウチは、まだまだ子供で 落ち着きもありませんが、
クルマとかにも少しづつ馴れて来たので、
来年の春が今から楽しみです。

おはようございます♪

今日も寒い!!
最近は毎日言ってるセリフですが…
くるみちゃんとコットンちゃん。もふもふでかわいいe-266
コットンちゃんは本当にコットンみたいだv-411
ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも
家族でいろんな所行かれてうらやましいなぁ
それに笑顔がサイコーv-218
母さんは何も食べてないって言ってますが
父さんがきっと内緒で人参をあげちゃってますよ。(笑)

知ってる~

何年か前に、WILD★WANに行ったことあります~!
そういえば、コーギーの話をしたような記憶も・・・
何か雑貨も買った記憶が・・・
物覚えが悪くなってきたここ数年・・・(^^;)
秋田犬とグレートピレニーズですか?
いいなぁ~。私がいたらムツゴロウさんしちゃいますね、絶対!

ワフ率が高いですね。
画像が無いのは残念ですが、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんの顔を見れば、家族みんなでお出かけして楽しかったのが分かりますね。


山中湖畔

山中湖畔羨ましい!
とってもアットホームに感じられるカフェですね

ソフィアちゃん、チェルシィちゃんも嬉しそう(⌒▽⌒)

ちゃびにもいろんな場所を経験させてあげたい
って思いました
刺激を頂いてばかりです

Alexさんへ

ソフィアももう11歳なので、来年になると外出も負担が多くなるかと思い、最近出かける事が多くなりました。
本人はチェルシィのペースに合わせているので、すごーく元気ですが・・・

来年の春はワフに出かけてきませんか?
東京方面のお客様が多いですよ。

Poohママさんへ

ホントに毎日寒いですね。
気合いで散歩です(^o^)

毎回車で出かける時は興奮している2匹です。
いい加減慣れてくれたら・・・と思いますが、嬉しいのかなぁ。
帰りはいつも爆睡ですけどね。

父さんは人参をあげてないですよぉ。
だって、母さんが怖いんだも~ん (・ω<)

さっひゃんさんへ

この日は家を出るのが少し遅かったので、東名の御殿場の出口で渋滞に巻き込まれてしまいました。
WALD WANで昼食を食べてたら、ワフのダンス教室の時間がギリギリだったので、父さんとソフィアは入場しないで山中湖畔を散歩でした。
ケチ?
イエイエ節約です(^o^)
ドッグダンスの見通しがつくまで、もう少しワフに通います。

ちゃび母さんへ

ぜひぜひこの辺り、遊びにきてください。
新東名のサービスエリアには、小さいですけどドッグランも増えました。
何よりも雪を頂いた富士山はきれいですよ!!

お出かけは楽しい~

うちも子たちもお出かけが大好きです。
チェルシーちゃんもソフィアちゃんも、いいお顔してる~

ダンスは、先生のやり方がありますからね~
メロディーの習っていた先生は少し技ができたら、もう「次の大会でましょう」
と、ノリのいい方だったので、私の方が覚悟を決めるのに大変
でした(笑)
でも、色々、大会に出て、失敗ばかりで、泣きながら(もちろん飼い主が)
帰ってましたが、もう止めて5年経っても、全然、技を忘れていないから
犬って賢いんだなぁ~と感心します。
そのおかげで、「ポチたま」出られたし(笑)

PS1 冬休みはどこにお出かけですか?
PS2 ソフィアちゃんの誕生おめでとう書き込み凄く遅れ     て、ごめんなさい! 

メロディー&ハーモニーママさんへ

誕生日のコメントありがとうございました(*^_^*)

冬休みは多分何処へも行かないかと・・・
もしかしたら、私だけ神戸に帰ることになるかもしれません。
ママさんは富士の家ですか?

ドッグスクールでトリックの練習はしているのですが、ダンスに構成するのは大変なので教室に通う事にしました。
基本の練習ばかりですが、進歩していくことを信じてやるしかないですねぇ^_^;
ママさんは音が頭の中に入っているから、羨ましいです。

jncqqxb@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント先月のお出かけですが・・・
<a href="http://www.g8d2pz410696z582xgnxf9h0r0wu1wl3s.org/">airnceplmm</a>
[url=http://www.g8d2pz410696z582xgnxf9h0r0wu1wl3s.org/]uirnceplmm[/url]
irnceplmm http://www.g8d2pz410696z582xgnxf9h0r0wu1wl3s.org/

languid@catena.lt

フランクミュラー アウトレット http://www.guandaoqingxi.com.cn/deviation/frankmuller-642-sop.html
アディダス ギャラクシー incision tr http://www.jonggong.com.tw/mubgwvwata/adidas-951-iwdmbntqkz.html
カルバンクライン ワンピース プラダを着た悪魔 http://www.butikid.ru/neutralize/Calvinklein-4994_Calvinklein-fatal=254.html
