--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

コンサートに行って来ました    トールP27 (4)

松谷卓

 松谷卓さんのコンサートに行って来ました。

誰? って思う人は

劇的ビフォーアフターのテーマ曲を作った人。

と言えばすぐ分かるのでは・・・

情景が浮かんでくるような静かな曲や、激しいリズムの曲もあって

弦楽器も加わったピアノ演奏は心地よかったです。

椅子のスプリングが悪くておしりは痛いけれど

楽しかったーー

 

chelsea100910

チエルシィも参加です。

 

 午前中ヴィヴィに留守番をさせてみました。

最近、足はふらつくけれど頭ははっきりしています。

3時間半、何事もなく過ごせました。

発作が起きずにどこまで頑張れるかなー

 

 

井川恵美

井川恵美

 

井川恵美」さんのセミナーで習ったセクレタリーボックスです。

熊もビスッケットもかわいいけれど

後ろの風車小屋が好きです。

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

