--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/09

ソフィアの11歳の誕生日

今日はソフィアの11歳の誕生日でした。

朝から2匹をシャンプーして、なっなんと!!
お風呂の大掃除を済ませてしまった母さんでした。
主婦の鑑だなぁ・・・とだれも誉めてくれないので、自分で満足。
このまま年末の掃除が順調にいくとよいのだけれど・・・

シャンプーの後、キッチンでソワソワ落ち着かない2匹です。

    S&C121209

お目当てはこれ・・・

    ケーキ

食べたくて食べたくて体が震えるぅ・・・

    S&C121209

こぼしたのも、同じ姿でペロペロと。

    S&C121209

11歳は決して若くはないけれど、チェルシィと一緒にいつまでも気は若く、元気で過ごそうね。
ソフィちゃん!!

    sophia121209

チェルシィもパチリ。

    chelsea121209




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ソフィアさん、お誕生日おめでとうございますぅ\^□^/
11歳には、まだまだ見えませんっ!

これから先、まだまだ何年も母さんの傍で歳を重ねていってくださいね、ソフィアさん♪

シャンプーのあと大掃除とは・・・
母さんも、まだまだ若いっ!

ケーキ、おいしそうですぅ
私までソワソワしてしまいましたぁ^^;

2回目のおめでとう!

おめでとう!・・・は、何回言ってもいいですよね?
元気に、穏やかな毎日を過ごしてくださいね。

ヨッ!主婦の鑑!!(強制的に言わされているわけではありません(笑))
年末の2匹のシャンプーは、美容室で予約しちゃいました。
だって、その間3時間以上はゆっくり掃除できるから~。
毎日暇そうでバタバタしている私。大掃除が憂鬱でたまりません。

そらママさんへ

有難うございます(*^_^*)
ゆっくりゆっくり時間が流れて行ってほしいです。
ソフィアはいろいろな事をしでかして、謝りに行ったことも何度かあります。
それも含めて、かけがえのない存在です。
なかなか、可愛い子ですよ(^o^)

ケーキは私が作ったものではないんです~。
クッキーにクリームを挟んで、作れそうですね。
甘~くなりそうですけど・・・

さっひゃんさんへ

メールも有難うございましたぁv-238
メールは催促したみたいでしたよね、すみません(^O^)

完璧に健康な訳ではありませんが、元気でいてくれるのが何よりです。
それと、チェルシィと張り合っているのか、若い!
最近は公園でいっしょに走っていますよ。

主婦の鑑はシャンプー代も節約しました(^O^)
大掃除早く済ませたいですね。

ソフィアちゃん。おめでとうございます♪

1日遅れてしまいましたぁ。
すみませ~んv-435
美味しそうなケーキe-266
ソフィアちゃん11歳かぁ…でもスマートなせいか
毛艶もばっちりで、11歳には見えませんね。

そうだ。土曜日にナツを病院に連れて行った時に
体重を測ってもらったら、11.6㎏だったんですよe-343v-308
減りました・減りました。VVSCさんのお陰ですぅぅv-406
このままあのご飯でがんばりますe-343
今度の土曜日に8㎏が届くようです^^;

大掃除か…あぁ頭痛が…めまいが…
うちは多分30・31日が勝負になるでしょう。
毎年のように。(=_=)ハァァァ゙

お誕生日おめでとう

ソフィアちゃん、お誕生日おめでとう、
いつまでも元気で、みんなの癒しになって下さいね。

大掃除・・・ウチは、まだ何にも全く、出来ていません。
(-_-;)

お誕生日おめでとう(^^)

ソフィアちゃん
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

11歳なんですね!
眉毛でチェルシィちゃんってわかりますが
いえいえ、どっちがどっちかわからないくらい若いです
これからも元気で母さんと楽しい毎日過ごしてね!

ちゃびも12月生まれ
あと1週間で1歳を迎えるんです
初ケーキ用意してあげなくちゃ!!

師走…
バタバタしてコメント&ブログ更新滞るかもしれませんが
これからもよろしくです(´0ノ`*)

Poohママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
11歳なんて、ウソみたいです。
時間を戻せるならやっぱり戻したいですねぇ。

フードは何処で買ってます?
うちは安いところ・・・
フロントラインもネットで買ってます。

大掃除嫌ですねぇ。
去年に比べると、時間に余裕があって。
やっぱり、ヴィヴィに必死だったんだなぁ・・と思います。

Alexさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ソフィアはいろいろな事をしでかした子なのですが、やっと大人しくなったかなぁ・・・
でも戻れるなら、5歳くらい若くなってほしいです。

大掃除しなくても、いつも綺麗なんですね。

ちゃび母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
11歳になると、顔の毛がだいぶ白くなってしまいました。
小さい頃、可愛かったのになぁ(*^_^*)

ちゃびちゃんもうすぐ1歳?!
感無量ですねぇ。
ちゃび母さんなら、美味しそうなケーキを作りそう・・・

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ソフィアちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
特に10歳過ぎたコーギーちゃんのお誕生日は感慨ひとしおです。
手作りのケーキも愛情いっぱいで、心も満たされたことでしょう。
私はいつもお店に頼んでしまうので(エヘッ)
ソフィアちゃん、いつまでも美人で元気で、後に続くコーギーちゃんの
あこがれでいてくださいね!
本当にHAPPY BIRTHDAY!

メロディー&ハーモニーママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の11年ですねぇ。
ソフィアにはいろいろ問題を起こされましたが、母さん命!のような母さんっ子なので、可愛く思えます。
少しでも、長生きして欲しいです

hmjncyc@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントソフィアの11歳の誕生日
<a href="http://www.gnrot9r2ci2h1n922p986zmp1a8n3892s.org/">adnvfnnmopf</a>
dnvfnnmopf http://www.gnrot9r2ci2h1n922p986zmp1a8n3892s.org/
[url=http://www.gnrot9r2ci2h1n922p986zmp1a8n3892s.org/]udnvfnnmopf[/url]

hopes@styptic.de

エミリオプッチ ロゴ フォント http://mncfxc.cn/cxultkukecluw/emiliopucci-671-countryside.html

somnolence@consist.lt

