--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/08

コーギーグッズと クリスマスのトールペイントⅡ    トールP.115

今日は話題が豊富です。
クリスマスのトールペイント第2弾は


      ローズマリー ウェスト


実物は曲がってませんから安心してください。

      エンジェル Xmas

      エンジェル Xmas

デザインはローズマリー ウェストさんです。
2年程前から、殆ど出来上がったまま放置していた作品です。
仕上げのニスを塗った瞬間に、色が鮮やかになって作品が生き生きします。
毎回この時には心の中で、わぁ~っという感動です。



少し早いですが自分へのコギーグッズのXmasプレゼントです。
(Xmasに限ってないのはよ~く分かってます・・・)

    指ぬき

シンブル(指ぬき)です.
左はターシャ・テューダーの絵柄です。
真ん中はヴィヴィに似ている気がして・・・
右はパピーのコーギーちゃん。とっても可愛いです。

    陶器のコーギーオーナメント

いっしょに頼んだのは陶器で出来たオーナメントです。
どちらも kyontaさん  のフリーマーケットでゲットしました。
小さいけれど、品物を見た時にポッと嬉しくなってニコッとしてしまいました。

今日届いたのは VVSC のTシャツです。

    Tシャツ

こちらは背中の模様

    Tシャツ

こちらは左胸です。
シャツの色や柄は自分で選べたので、仕上がりが楽しみでした。
誰か1匹の名前は選べないので、いつもVVSCです。



今日はお天気は良かったけれど、強風でした。

    DSC01557.jpg

ソフィアはいつもの場所でひなたぼっこ。

    DSC01556.jpg
 
チェルシィを撮ったつもりで良く見ると・・・4枚重ね、いいえ5枚重なっているソフィアのベッドです。
やっぱりソフィアは お嬢様だねぇ。

たくましい?チェルシィは強風の中、吉田公園の屋外レッスンに参加してきました。

     吉田公園


初めてのお友達の

    ロン

ロン君と

    ピンキー

ピンキーちゃんとも仲良く遊べました。







 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

この作品も素敵ですね。
こういう木の既製品(?)があるのですか?
平面に書くのも難しいのに、球面に書くのなんてもっと難しそう・・・  さすがです(^^)v

オリジナルのTシャツは色もデザインもいいですねぇ~
私もこの色好きです!
これを着て、何に挑戦するのか楽しみです!

ブログを見た後、すぐにkyontaさんのフリーマーケットを拝見しました。手に入りにくそうなものが色々ありましたね。
私も欲しいものが・・・(^^;)

ソフィアちゃん、5枚重ねのベットなんて、笑点の人たちもビックリです(笑)
お嬢様、さぞかし暖かいことでしょう。o(^^)o
チェルシィちゃんのお洋服、ハートのユニオンジャックで可愛いですね。
母さん&お友達と一緒に元気に頑張ってくださいね!

さっひゃんさんへ

丁寧なコメント有難うございます(*^_^*)

このトールペイントはサプライズボックスがあって、描いてても本当に楽しいし、飾っていても可愛いので癒されます。
いつか、挑戦してみてください。

Tシャツはやっぱり夏までオアズケです(^O^)
いくらなんでも、今は寒くて着れませんね。
来年のエクストリームの大会に着れたら嬉しいなぁ。


kyontaさんの所、もっと早くに教えてあげれば良かったですね。
でも忙しそうな時期だったので・・・
気に入った物が見つかったなら良かったですね。
注文したのかなぁ。

ヴェルの頃から使っているベッドの上に新しい物を重ねていったら、5枚重ねでした。
なかなか、寝心地良いですよ(・∀・)

5枚ですかっ!

まさにお譲様、ある意味では、牢名主様の様でもありますが・・・
ウチのそらも同じ様なところがあります、やっぱりお譲様タイプの子は、重ねたクッションが好きなんですね(^^ゞ

チェルシィちゃんは、寒い風の中でも元気一杯ですね。
誰とでも仲好く出来るところも、流石ですっ!(*^^)v

Alexさんへ

ホントに牢名主です(*^_^*)
ヴェルの頃からのベッドの上に重ねていくと、5枚でした。

密かに公園に着いた時は、強風なので、レッスンは中止かと期待しました。
残念ながら?レッスンがありましたが、みんな熱心なのでビクリです。
さぼりたいのは、どうやら私だけでした・・・

どうもありがとうございました!

VVSC母さん 遅まきながら^^素敵にご紹介頂いて 感謝感激です!
いつだったか・・・トールペンティングしてみたくて検索して一度こちらに伺ったことが〜(*^^*)
コギ雑貨フリマで ご縁ができて光栄です!
また ゆっくりと訪問させていただきたいです♪
どうもありがとうございました!

polepolekyonta さんへ

わぁ~コメント有難うございます(*^_^*)
メールで御礼をいうか、コメントすれば良かったのですが、忙しくてバタバタしている時で、ブログにUPするのも遅くなってしまって・・・・
失礼いたしました。
ブログに遊びに行かせてもらいますね。

znosapt@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントコーギーグッズと クリスマスのトールペイントⅡ    トールP.115
<a href="http://www.g37wo8808dh1o29wg3izjlmt1j8s9146s.org/">akehjhnhxkx</a>
kehjhnhxkx http://www.g37wo8808dh1o29wg3izjlmt1j8s9146s.org/
[url=http://www.g37wo8808dh1o29wg3izjlmt1j8s9146s.org/]ukehjhnhxkx[/url]
