01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


クリスマスのトールペイント    トールP.114

2012年 12月06日 17:47 (木)

ブログのサボりぐせがついたようで・・・・へへへへへ
トールペイントが面白くて、頑張って描いています。

これは今年の夏完成させた新作です。

    マーガレットウェイキング

    マーガレット ウェイキング
 
デザインは マーガレット ウェイキングさんです。

大好きな作品を今年は飾りました。

    トールペイント2012


クリスマスの作品は飾りきれないほど、たくさんあります。
いくら描いても飽きることがなくて、ホントに楽しい!
でもこうして飾っていると、去年まではヴィヴィに必死で余裕がなかったな~としみじみ思います。



寒風吹きすさぶ今日は、アジリティーの練習に行ってきました。
・・・が~カメラを忘れてしまいましたぁ。
最近写真を撮っていないので、夕方散歩に2匹と蓮華寺池に行って来ました。

    S&C201206
 
    S&C20121206

2匹はここに散歩に来るのが好きです。
池の周りを歩きたいわけでもなく、たくさんの他の犬達の臭いチェックをしているみたいです。
元気で歩くのが大好きなのが、何よりですね。



コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

2012年12月06日 21:11

どのクリスマス作品も素敵ですね。
こんなにたくさん飾ってあると、どこかのお店のディスプレイみたい。
母さんの作品を見てしまうと、私の描いたものが恥ずかしくて・・・(^^;)
まだ色々な方の作品が詳しくは分からないのですが、持っていた本に載っている「くまがい なおみ」さんの作品が可愛くて好きです。・・・が、難しい(;;)

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも元気でお散歩に行けてなによりですね。
最近、ピースはあまり夕方の散歩に行きたがりません。
ひどい時は、お散歩の80%が抱っこです。困った・・・

出た♪

2012年12月07日 09:03

そろそろXmas.verの作品が出てくるのでは…?って
期待しておりました。
あっ!コギさん。ナツとソラか?(=_=)ンナワケナイカ…
いいですねぇXmasを自分の作品で飾れるなんて。
とってもかわいいe-266
日本のおうちじゃないみたいだ。

vvsc母さんの自慢のソフィアちゃんとチェルシィちゃん。
でも2匹にとってもvvscさんは自慢の母さんなんでしょうね。
きっとv-354

ステキです!

2012年12月07日 19:18

わっ、ブログもクリスマスだ!
って気付くの遅いですか?

どれもこれもステキ!!(*^^)v
楽しいって思える時にどんどんやっちゃえって思います

私「365日クリスマス」っていうトールの本持ってるんですが真夏でも雪景色描いていました(笑)
VVSC母さんのようなステキな作品はないのですが
飾ってみようかなぁ~。
そういえばこの前ちゃびの後ろにトール作品写ってて
ショボイ作品ですが(笑)

元気で歩くのが大好き!なりよりですよね
池いいなぁ~
うちの周りは田んぼと山ばかりなので
途中まで車で行ったりして毎日あちこち場所変えてます
いつもの公園に行けなくなったのはかなり辛いです

お~!賑やかですね~♪

2012年12月07日 21:23

もう、すっかりXmasモードで、楽しげですね~
先日の、文字の件 手書きなんですってね、お見事です
私なんか、最近は面相筆を持つと、筆先は見えにくいわ
指先は、ぷるぷるするわで、もう難儀ですよ~(~_~;)

チョッと寒そうですが、ふたりとも楽しそうに写ってますね
(*^^)v

さっひゃんさんへ

2012年12月07日 22:54

有難うございます(*^_^*)

くまがいさんの作品は可愛いですね。
私は描いた事がないと思いますが・・・
ペイントクラフト、四季彩アートクラフト、ペイントフレンド とトールペイントの雑誌があるので、是非立ち読みしてきてください(^o^)

ピースちゃん抱っこは体重が軽いとはいえ、重たくて大変ですね。
私もヴェルを抱っこしたなぁ・・・
もうこちらの体力が付いていかないです(T_T)

Poohママさんへ

2012年12月07日 23:07

待っててくれました? (^o^)
ありがとうございます。
クリスマスのトールは可愛くて、描いててもとても楽しいです。

言われてみて始めて思いましたが、2匹を自慢に思ってるかなぁ・・
ソフィアは性格きついし、チェルシィは足長眉毛だし・・・
2匹ともすご~ク可愛く思ってることだけは確かですけどね。

ちゃび母さんへ

2012年12月07日 23:20

そうなんです、ブログもクリスマスです(^o^)

ちゃびちゃんの写真をもう一回見直しして、トールの作品探してみようっと。
どんどん飾りましょうよ。
でも去年は飾る気持ちの余裕がなかったなぁ・・片付けなきゃいけないしね。

この池の周りは整備されてて公園になっているんですが、観光バスも来たり、遠足に来たり人が集まる所です。
ここでも犬のフン害の問題があったり、ジョギングしている人に散歩の犬が飛びついたり吠えたりするみたいで、ギリギリ犬連れ散歩が出来るみたいです。
何か大きな問題が起こったら、犬は締め出されるだろうなぁ・・・
やっぱりマナー教室って必要ですね。

Alexさんへ

2012年12月07日 23:24

Alexさん年齢不詳で可笑しいです(^o^)
まだ指先はブルブル震えないでしょう!
もちろんもう遠視のメガネは使っていますよ~

hmlcvxm@outlook.com

2015年09月02日 13:31

VSC3匹のコーギーとトールペイントクリスマスのトールペイント    トールP.114
xmpdpyodfx http://www.g3ilt65ukddgbhgk9j274a733728x427s.org/
[url=http://www.g3ilt65ukddgbhgk9j274a733728x427s.org/]uxmpdpyodfx[/url]
<a href="http://www.g3ilt65ukddgbhgk9j274a733728x427s.org/">axmpdpyodfx</a>

synapse@joking.kg

2015年09月02日 22:46

レイバン 店舗 http://its.am/wjysyaxwut/rayban-783-vssemhsuen.html
