2012/10/31

HAPPY HALLOWEEN!

HAPPY HALLOWEEN 


DSC00725.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来ましたね~!

今日の、この日のための 特別な写真ですね!
それにしても、やっぱり、ゴージャスな衣装です~、

私は、こういうのは、作れそうもないので、これからも
ゆるキャラ系で、行きます。(^^ゞ

一日遅れですが・・・

一日遅れのハッピーハロウィン!

この写真はいつみても可愛い〜!
このハロウィンの色使いがより一層可愛さを増しています(o^^o)

もっと母さん家族、夏空ちゃん家族、我が家が近ければ一緒にイベントをできるのに〜(>_<)

Re: Alexさんへ

> へへへへ・・・・
> この前の写真の使い回しです。
> 今日使わなくちゃね(*^_^*)
> この時も2匹の頭には被り物があったのですが、上手に落とされてしまいました。
>
> Alexさんのシリーズ化に対抗しようかな・・・・・

さっひゃんさんへ

本当に手抜きの記事です^_^;
コメントありがとうございます。
コスプレなんて・・・って思っていましたが、やっぱり可愛いですね。

今度は真面目にブログ書きますm(__)m

こんばんは(^^)

11月になったら何だか気が抜けてしまって
1日2日とまともに写真も撮ってない私です

ハロウィンのお写真
ソフィアちゃんがオチャメですね(^^)
いつ見てもチェルシィちゃんは聡明なお顔!

いつも思うんです
ふたりちゃんと並んで、こういう風な写真って
どうやって撮るのかなぁって
うちはまず衣装を着てくれない気がします(汗)

あれれっ?!

私すっかりこのブログにコメントしたなぁって
勘違いしておりました。ゴメンナサイv-435
でも見たことあったんだよなぁぁって
あ~これロン君達とのパーティe-487って今。

夕べから本格的に寒くなってきました。
ハロウィンやXmasのイベントは
寒い夜にほんの少しあったか~くしてくれるものですよねe-343


ちゃび母さんへ

毎日覗きに行ってるのにぃ~

わたしも更新してないので、いいよ いいよ ってことにしておきましょう(*^_^*)

チェルシィは流石スクールに行ってるだけあって、マテのコマンドをよく聞きます。
(親バカです)
ソフィアはおやつを目の前に置いて、オアズケ状態です。

ちゃびちゃんもいろいろな事を覚えていきますよ!!
楽しみです

Poohままさんへ

すみません。
使い回しなので、一度見てますから・・・気にしないでください。

ホントに寒くなりましたね。風邪をひかないようにね!!