03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


エアコンがこわれたー    トールP26

2012年 08月20日 00:28 (月)

9月に入って色々なことが再開しました。

7月の終わりからブログを始めたので、夏休みで時間がたっぷりあったんですね。

意識してブログを続けないと、このまま終わってしまいそう・・・

 

台風の被害はありませんでしたか?

台風に関係ないけれど、うちはエアコンが壊れた?

壊した?

誰かが掃除を始めて、部品がきちんとはまってなかったのかー

バリバリバリバリー

とすごい音を立てて、プラスチックの破片が飛び散りました。

この夏の暑さで効きが悪かったのですが、その後、すごい音で最小しか動かせません。

仕方なくエアコンを買いに出かけましたが、品物がないそうで・・・

こんなことは初めてです、と電気店の店員さん。

エアコンを買い換えるならお早めに・・・

土曜日に新しくなりまーす。

 

 

sophia100829

 

心配していただいたソフィアは元気です。

軽い熱中症かも・・・と診断されました。

去年の4月に7歳で避妊手術をしてから、一時は11キロを越した体重を

ダイエットし過ぎたかなーと不安もあったので、病院に行って一安心です。

ソフィちゃん9.6キロです。

芸達者な彼女の はなぱく です。

 

 

chelsea100909

 

へそてんのチェルシィ

 

chelsea100909

 

ヴィヴィが破った障子がいつのまにか広がっているなーと思ったら

チェルシィがのぞき穴にしていました。

今日は穴を見つめて、物思いにふけっていましたよ。

 

 

 

南風原薫子

 

南風原薫子

 

南風原薫子

 

南風原薫子

 

南風原薫子

 

 南風原薫子さんのデザインをアレンジしました。

60cm四方の大きな壁掛けです。

チューリップと葉の色を全部考えるのが大変でした。




コメントの投稿

非公開コメント

