2012/10/28

レインウェア ファッションショー?

先日 幕張メッセで注文していたレインウェアが届きました。
お店はネットショップもある べー・カトル・ウー さんです。

以前から欲しかった雨上がり用のエプロン。

S&C121027

2匹おそろいです。

chelsea121028

リバーシブルになっていて、グリーンのチェックにもなります。

sophia 121028

ソフィアにはエプロンの上に羽織る形になる、レインコートも注文しました。
この前、高ーいレインコートを買ったのですが、ピシっと体にフィットし過ぎて、ソフィアは歩くのを嫌がりました。
10歳を過ぎると、今までと違うことはとても嫌がりますね。
首輪もソフィアはずっと胴輪をつけて散歩に行っていたので、ハーフチョークの首輪に変えようと思っても、体をねじらせて嫌がります。

と言うことで、サイズを図ってもらったレインウェアです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの時、このエプロンを注文されたんですね。
コーギーのような短足には助かります。
うちも二種類程レインコートを買いましたが、結局今も使っているのはエプロンだけです。(^_^;)
こんなレインウェアのお店もあったんですね。
今使っているのがボロボロになったら考えてみようかなぁ。

こんなのあるんですね!

うちは基本雨の日はお散歩パス~~(笑
でも雨上がりにはお散歩させてあげたいです

コギちゃんはホントにお腹ビショビショ…
こんな可愛いのがあるんですね
それもリバーシブル_φ(′ω`;A)

10月あと4日分、ネタが尽きて来たので
今日はまたリメイクしてました
この雨上がりエプロン作ってみたい
どんな風になってるのか興味津々です
写真を見つめていましたが…わからない(笑)


流石イージーオーダー!

ソフィアちゃん、レインコート サイズピッタリですね!

お~っ!、先日のイベントで、エプロン注文されてたんですね~、
ふたりとも、とっても似合ってますよ。~(*^^)v

ウチも、エプロン欲しくて、お店で試着させてみたんですが、
サイズがイマイチでした~

エプロンは低重心の、こぎさんには 必需品ですよね、

エプロンだぁ♪

うちも欲しいんですよ。
レインコートは着せたり・脱がしたりが大変で…
雨上りのお散歩にはエプロンがイイですよね♪
なんだぁお揃いで作りたかったなぁ…

ソフイアちゃんもチェルシィちゃんもとってもぷりちぃe-349
「どうよe-343」って自慢気なお顔が
またイイですよね。
雨が楽しみなお散歩だv-218

xavi さんへ

うちは、最近は大雨の日は庭で済ませてもらうこともありますが、以前は台風でも下着までビショビショになりながら散歩に行ってました^_^;
(チェルシィは家の中でもトイレをしてくれるので、大丈夫です)
だから、ずーっと前からレインコートは必需品なのですが、エプロンは今回が初めてです。
早速使いましたが、お腹の汚れをカバーしてくれて助かりました(*^_^*)

ここのお店のレインウェアの所を見ると、細かく仕様が書かれているので、参考にして作ってみてください。

Alexさんへ

エプロン安いですよ!!
多分1500円だったと思います。
メール便で送ってきたので、送料もいらないかも・・・

前に買ったレインコートはソフィアには拒否されてしまいました。
チェルシィは仕方なく着てくれます(*^_^*)

さっひゃんさんへ

そうなんです。
お相手もせず、ここぞとばかりに、オーダーしていました。m(__)m
たしか・・・さっひゃんのブログで、前にエプロンを買った記事がありましたよね。
ずっと欲しいなぁと思っていたので、飛びつきました。
昨日から、使っていますが、快適そうです。

Poohママさんへ

一緒に作れば良かったですね。
でも送料はかからないと思うので、かかってもメール便で送ってくれるので、是非オーダーしてみてください。
安かったですよ!!
早速使ったけれど、優れものでした(*^_^*)

ところで、ドッグフードは注文できましたか?

うちもさっひゃんのところも、体重が軽い子達ばかりなので、気になってしまったかな?
個体差があるから、気にしないでね!