--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/24

いつもの散歩動画

カメラを持って蓮華寺池まで散歩に行こうと思ったら、日が暮れるのが早くて、
いつもの散歩になりました。

夕焼け121024


いつもの公園でいつものボール遊びをするチェルシィです。
ベック(チンチン)する様子もどうぞ。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パーフェクト!

チェルシィちゃん、ボール遊びもベックも、全く隙なしで完璧ですね、
ノーリードで、これだけコントロール出来ると、楽ですし、なにより
安心ですよね~(*^^)v
ソフィアちゃんも、写っていたので、安心しました。

日の出は遅く、日の入りは早い 今日この頃ですが、
暑さが苦手な こぎ達の事を考えれば、暑いよりはマシですかね・・

私も暗い朝の散歩は、ちと憂鬱ですが、ちび達が楽なら良しとします。(^^ゞ

ソラもツンデレだぁ♪

昨日のお返事を見て、
ソラはソフィアちゃんと一緒だ♪って思いました。
甘え下手っていうか…。
だからたま~に甘えたりしてくると、“かわゆい♪”って思ってしまう。うふふっ

チェルシィちゃん。今日も元気だねe-280
だって母さんのカメラから飛び出しちゃってるよってくらい
思いっ切りのスピードですもの(笑)

それにしても…
「アイドル犬登録」にはちょっと驚いた。
マジかと思って辞表の下書きを考えちゃいましたよ。


No title

おはようございます

ホントに日が暮れるのが早くなりましたよね
暗くなるし寒くなるし…
ちゃびと迎える初めての冬です

チェルシィちゃんやっぱり凄い!!
チンチンも上手!!

ソフィアちゃんの足は大丈夫ですか?
時々映る優しい表情
チェルシィちゃんを見守ってるって感じがして(#^.^#)

私も動画アップしてみたいですが
よくわかりません(汗)
fc2でアップできるのかなぁ?

Alexさんへ

ありがとうございます。
チェルシィはただ、走るのが大好きなのと、ご褒美を貰いたいだけですけどね(*^_^*)
ホントに小さい頃から走るのが大好きで、走らせてたからストレスがなくて、
素直になってくれたかな~と思います。
今までの3匹は一体何だったのか(^o^)
もう少し子育上手だったら良かったのに・・・と思います。

朝の散歩も暗い中ですか?
寒くなったから、Alexさんも夏空の達も怪我をしませんように!!

Poohままさんへ

タレント犬登録ですけどね。
チェルシィはアイドルは無理でしょう。
眉毛犬ですから(^o^)
 でも、オファーがあればいつでもタレントになりますよ!!
稼いでもらわねば・・・
その為には、まず、きょうのワンコデビューして・・・
取材に応じるには家の中の掃除をして・・・
やっぱり無理、辞めておきます(*^_^*)

xaviさんへ

高知の冬は暖かいのかな?
靜岡は暖かいですよ(*^_^*)

Fc2で動画できますよ。
私が出来た位だから、簡単です。
管理画面の FC2サービスの欄、動画をクリックして登録します。
画面が変わったら、画面の上に横並びになっているアップロードをクリックして、
つぎの画面でダウンロードすればオーケーです。
時間はかかりますけどね。
ぜひ、動画を載せてくださいね。
xaviさんの声をたくさん入れてくださいm(_ _)m

私も動画を載せた~い

xaviさんも書かれているように、私も動画を載せた~い!
でも、私がPCでブログ書いてるだけで、IT革命?みないなもの
だから、余り欲出さん方がええかな~
 動画ができたら、ダンス発表会の動画、載せられるのかな?

 ソフィアちゃん、足、もう大丈夫ですね! よかった~
ワンコたちに何かあると、自分の方が参ってしまいますよね。
私なんか、初めてメロディーを飼った頃は、何かあったらすぐに
泣きながら病院に駆け込んでました。近くにいい先生がいらっしゃ
ったので、本当に私の心の支えになって頂きました。

PS,メロディーはベックは苦手です(笑)

チェルシィちゅんのボールを追いかける姿、楽しい〜って分かりますね。
この前は走る姿を見られなかったので残念でしたが、来年はニコと爆走対決しましょうね。(ニコはボール遊びできませんが)

チェルシィの走っている間に写るソフィアちゃんの母さんを見る眼差しが、とっても可愛い(o^^o)
大好きが伝わってきますよ。

ありがとうございます!

高知も今日はメチャ暖かい1日でした

動画の件 ありがとうございます
今度時間と頭に余裕が出来たらやってみます
その前にアップ出来る動画を撮らなくては(汗

私の声ですかぁ(笑)
土佐弁丸出しで恥ずかしいですねっ!
でも思わず叫んでしまいそうで…
黙って撮影する練習しておきます(´∇ノ`*)

メロディー&ハーモニーママさんへ

ぜひ、動画を載せてくださーい!!
前は楽天ブログだったのですが、その時は上手くいかずに、
You Tubeに投稿して、クリックして見てもらうようにしていました。
こちらも簡単でしたよ。

ソフィアはもう大丈夫みたいです。
家から車で5分もかからない病院は、実は5つめの病院です。
いろいろな事があって、病院を変わりましたが、信頼出来る先生に出会えて良かったです。
ママさんは最初から良い先生で良かったですね。

チェルシィは何かあると、すぐベックをします。
腰に負担がかからないか、ちょっと心配です^^;

さっひゃんさんへ

チェルシィはボール遊びが大好きです(*^_^*)
家の中でもおもちゃを投げてって、すぐ持ってきます。
頂いたかぼちゃと黒猫ちゃんは2匹とも大好きで、チェルシィが遊んでいると、
ソフィアが横取りしに来ます。

早く一緒に遊びたいなぁ・・・

xaviさんへ

ハハハ・・・
私も最初に動画を撮ってだなぁと思いながら書いてました(*^_^*)
新しいカメラは動画もとても綺麗で、望遠で撮れるので、楽しいです。
動画で会えたら楽しいですね。
