2012/10/19

母さんの宝物&ゴールデンウィーク    トールP.111

今時ゴールデンウィークなんて・・・
火曜日から土曜日まで、父さんが出張でいないので、母さんにとってはゴールデンウィークなのです
毎日、朝から夜まで一人なので、大して変わらないのですが、
やっぱり晩御飯を作らなきゃ・・・と思うのと、作らないのでは違いますからね!

この間、パソコンを開けることもなく、コメントも残さず、失礼していますm(__)m
トールペイントの材料が散らかっていたのを片づけ、思い切って服を断捨離しました。
そして、録画したままにしていたDVDを見続け・・・
(母さんの友人には韓流ファンが多いのですが、母さんはCSIが大好きで・・・)
リフレッシュできました。

ソフィアとチェルシィは元気です。
遠出した疲れがでるかな・・・と心配しましたが、普段通りでした。

S&C121019


トールペイントの写真を載せていないのも見つけてきました。

デビット ジャンセン

デビット ジャンセン

デヴィット ジャンセンさんのデザインです。
ロシアのフォーク・アートのジョストボの描き方です。

描いた時にはベースカラーが好きではなかったけれど、
改めて見ると、イイカンジに見えるのは歳のせい???


幕張メッセでAlexさん、Poohママさん、さっひゃんには美味しい物、可愛い物のお土産をいただき、
ありがとうございました。

さっひゃんとパパさんに頂いたカレンダーには、感動しました。

カレンダー

カレンダー

ソフィア と チェルシィはもちろん、ヴィヴィアン と ヴェルもいっぱい登場するのです。
V V S C が凝縮されていて、母さんの宝物になりました。
ありがとうございます

      chelsea121019

チェルシィは、母さんが喜ぶから、来年もよろしく!と言ってるみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~!
カレンダーいいなぁ~~ホントに宝物ですね。

あれからAlexさん、Poohママさん、さっひゃんのページにも
お邪魔させていただいたんですよ
ホントにもう少し近ければ幕張メッセ行きたかった!
みなさんの記事をホントに羨ましく拝見させていただいた私です

トールの作品もとっても素敵です
私も色々あるのですがお見せできるほどのものがなくて(汗

あっ、それからコメントはホントにお気になさらないでくださいね
私の自己満足な呟きにお付き合いくださってホント感謝です
でも無理なさらないでくださいね

今日は母さんもサッカー大好きだって知ってテンション上がってます
また色々お話してください!

分かります、母さんのちょっと時期外れのゴールデンウイークの楽しみ。
ご飯を手抜きできるし、洗濯物も少ないし、好きな事し放題だし(o^^o)
思いきり独身生活を満喫してくださいね。

濃い色のトールペイントも素敵ですね。
私もどちらかと言うと淡い色の方に目が行ってしまいますが、これからの時期は特にこの色合いは素敵ですね。さすが母さん
私はあれから全く上達せず、滞ってます。

カレンダーお恥ずかしいですが喜んでいただくと嬉しいです。
チェルシィちゃんも一緒に写ってくれてありがとう(o^^o)

やりますね~

ちびちゃん達も、元気で なによりです。

おお~っ!手作りカレンダー、なるほど~ これはイイですね!
ヽ(^。^)ノ

これだったら、毎月めくっても、めくっても、めくっても
可愛い我が子達しか、出てこないわけですよね~
う~ん、ナイスっ!(*^^)v

次回作は、+お友達も沢山登場する、こぎさんカレンダー
お友達の輪シリーズなんてのもイイかもです~(^^♪

xaviさんへ

そうなんです。
とっても素敵なカレンダーで、使うのがもったいないくらいです。
写真はたくさん撮っていても、一つの形として残っていないので、嬉しかったです。

二組の所に訪問したんですね。
考え方とか似てると思うので、きっと楽しい話が出来ると思いますよ(^O^)

私はパソコンがそんなに得意じゃないので、少しの人の所にしかコメントを書いていません。
その人達は大事にしたいので、できるだけコメントを残したいなぁと思っています。
ただ、全くパソコンを開けない日もあるので、そんな時はコメントが遅くなってしまって・・・
時間のない時には無理はしないと決めているので、とても気ままですがお付き合い下さいね(*^_^*)

ちゃびちゃんの名前の由来が分かって良かったv-238

さっひゃんさんへ

パパさん大好きなさっひゃんの発言とは思えないですねぇ~(^^)
もう帰って来ちゃったv-393
トールペイントも描きたかったけど、楽しい時間は短いですね。

カレンダー、本当にありがとうございました。
きっと、子供達も帰ってきたら喜ぶと思います。
ヴェル とヴィヴィにに対しては、もっとクールなのかと思っていたら、親よりも大事に思っていたみたいです。
もったいないけれど、飾って楽しませてもらいますね(*^_^*)

Alexさんへ

とても嬉しいカレンダーです(*^_^*)

Alexさんは自分で作ってしまいそうですね。

お友達コギさんカレンダーを作る為には、もっと一緒に遊ばないといけませんね。
コギさんの輪カレンダーが出来たら楽しいでしょうね!!