04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


幕張メッセ、Sippo Festa に行って来ました

2012年 10月14日 20:16 (日)

13日土曜日に幕張メッセの Sippo Festa に行ってきました。
チェルシィは ふれあいドッグ として、来場者とふれあったり、お散歩体験犬として、来場者と一緒にお散歩をしました。
前回のブログでコーギーは嫌われているのかと、書きましたが、この日はコーギーのブログのお友達とも会えたし、スタッフの方がコーギー大好きな人がいたり・・・
そして、お散歩体験でもチェルシィは人気者でした。
みんなが好意的で、とても楽しい1日でしたよ。


ブログで知り合った 「夏空の下で・・・」のAlexさん&Poohママさん、なつちゃん、そらちゃん、と会えました。

なつそらちゃん
左から そらちゃん、なつちゃん。

The peace of the family」 のさっひゃんさん、ご主人、ピースちゃん、ニコちゃん、とも会えました。

ピースちゃん ニコちゃん
左から ピースちゃん、ニコちゃん。


八ヶ岳のペンションで知り合った かい君、パパさんママさんと会うことができました。
かい
かい君。

皆さん母さんに付き合ってくださって、本当にありがとうございました


コーギー6匹の記念撮影もできました。

ニコ、ピース、チェルシィ、ソフィア、そら、なつ
左から ニコちゃん、ピースちゃん、ソフィア、チェルシィ、そらちゃん、なつちゃん、Alexさん。

ピース、ニコ、チェルシィ、ソフィア、なつ、そら
左から ピースちゃん、ニコちゃん、チェルシィ、ソフィア、そらちゃん、なつちゃん。

残念ながら、外で一緒に遊ぶことはできませんでしたが、衝突もなく一緒に過ごすことができました。


エクストリームの決勝大会を楽しみにしていましたが、ふれあいドッグで忙しくて、疲れて見る意欲がなくなってしまいました。
レポートできなくて、ごめんなさい。


コメントへのお返事も滞っていますが、母さんのゴールデンウィーク???がもうじきくるので、ゆっくりとお返事いたします。




コメントの投稿

非公開コメント

思いが叶った日

2012年10月14日 21:54

楽しい一日でしたね。
私にとっては、やっと会いたいと言う思いが叶った日でした。
とても始めて会ったとは思えないのは何でだろう・・・
ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも可愛い写真のままで、実際にナデナデできて幸せでした。
今度は是非、ドッグランの様な広い所でお会いして、爆走大会をさせたいですね。
また再会できる日を楽しみにしています。(o^^o)

やっぱりブログアップは私が最後でした。(^_^;)

お疲れ様でした!

2012年10月15日 08:27

長距離の遠征、お疲れ様でした。<(_ _)>
この度は、お誘い有難う御座いました。
皆様に会えて、とても楽しかったです。

帰宅してから 疲れは、残らなかったですか?
ウチは、一番近くなのに、みんなして結構疲れていた様で、
家族揃って(2人+2匹)、早寝してしまいました(^_^;)

次回は、青空の下のドッグランで、お会い出来るとイイですね、
でも今のままじゃ、ウチのちび達が、イチバン遅そうなので、
それまでには、少し絞っておきます・・・・・(^_^;)

よかったですね!

2012年10月15日 14:02

ホントに羨ましく拝見しました
もう少し近ければ。。。(涙

ブログで知り合った方たちと会えるってことも
ホントにステキなことですよね

お疲れ様
そしてステキなお写真ありがとう
ちょっと幕張メッセ行った気分になっちゃいました

Alexさん&Poohママさん。さっひゃんさん。のページ
またゆっくり拝見させていただきたいと思いました

お疲れさまでした♪

2012年10月15日 15:20

もう本当にお疲れさまでした。
パパさんも大変でしたよね。
でもニコニコ笑いながら、ソフアちゃんやチェルシィを見ている
目がとてもやさしくて…e-266
ステキなパパさんだと心から思いましたe-349ジィィン
うちでこんな遠征があったら、絶対に
一人で行って来いだよねぇ…って2人で話してたんですよぉ。

あのイベントで記念に買った時計。
早速飾ったのですが、ソラが唸るんですよ。
チラ見しながら「ヴ~ッ」って
少し様子を見ますが、もしいつまでも唸るようなら
Alexの部屋に持って行かれてしまうんです(>_<)ヤダーイ

でもなんか前回お会いしてからもう1年近くなるなんて
ブログってスゴイですね。
なんかいつも傍にいてくれたような。そんな錯覚してしまうくらい
お話できて、楽しい再会でしたv-354

vvsc母さんも少しゆっくり休んでくださいねe-463
またお会いできる日を楽しみにしていますe-266
ありがとうございました。

さっひゃんさんへ

2012年10月19日 16:10

返事が遅くなってごめんなさい。

本当にやっと会えたましたね。
初めてブログにお邪魔してから、2年経っていますからね。

本当はヴィヴィのことをちゃんと御礼を言わなくてはいけなかったのに、
何も言わなくてすみませんでした。
またゆっくり、飲み明かしながら・・・(お茶ですけど)

ソフィアが遠征出来るうちに、ピースちゃんの体調が良い時に、
次回を計画しましょう♥

ピースちゃんはまん丸お目々が印象的でとても可愛いし、
にこちゃんって、とても美人なワンちゃんだなぁと思いました。
大事に可愛がられているのが、にじみ出ていますね。

Alexさんへ

2012年10月19日 16:18

またまた、返事が遅くなりました。ごめんなさい。

また、引きずり込んでしまいました。
ALex家の平和な生活を乱してばかりですね。
疲れましたが、楽しかった方が上回っているかなぁ。
離れていても、ブログで毎日の様に見ているので、他の子よりも可愛さが増しますよ。

なつちゃんとそらちゃんは決して太っていませんから・・・
他の4匹が細い・・・てだけで。
すみませんでした。m(__)m

次回があると良いですね!!

xaviさんへ

2012年10月19日 16:24

会ってからブログでやり取りする方もいれば、ブログで知りあってから会う方もいて。
今回はさっひゃんと初めて会ったのですが、前からの知り合いのように話していました。

xaviさんも お二人も、母さんからブログにお邪魔するようになったのですが、
なが~いお付き合いになりそうで、同じようにコーギーが大好きで、
知り合えたことが幸せです♥

いつか、会えると良いですね。
会いたいと思っていたら、会えるかも・・・

Poohママさんへ

2012年10月19日 16:33

返事が遅くなってごめんなさい。

時計は無事解決したみたいで、良かったですね。

1回のドライフードの量は40グラムでした。
1日40×3=120gですね。
その他にササミジャーキーやら、ボーロやら食べていますから・・・
なつちゃん、そらちゃんはそんなに太っていないですよ。
4匹が細いだけだと思いますから、気にしないでくださいね。
ごめんなさい。m(__)m

うちの父さんは出かけるのが大好きなんです。
アウトレットとか行っても買い物に時間がかかるのは父さんで、
いつも母さんが2匹を連れて外で待っているパターンです。
12月にTDLに行こうって父さんが言ってます(*^_^*)

