2012/10/10

ハロウィン コーギー

日曜日に写したソフィアとチェルシィです。


DSC00714.jpg

DSC00715.jpg

CS&ron121007
ロン君と一緒に

Ron121007
ロン君


DSC00725.jpg

DSC00727.jpg

母さんに付き合ってくれた2匹でした。


121010
どっちがやったのか、犯人不明です。
おいッ、ストレス解消かい?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

欲しい~

ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも可愛すぎ!!
衣装がとても似合ってますよ。
こんなハロウィンヴァージョンのコーギーが欲しいよぉ~
この2匹の可愛さに免じて、悪戯を許してあげて下さい、私からのお願いです。(笑)

さっひゃんさんへ、可愛いでしょ(*^_^*)

ソフィアは平気なのですが、チェルシィは固まってしまっていました。
どうしよう・・・・の顔です(・∀・)

さっひゃんに頼まれたら、嫌とは言えません(・∀・)
犯人はどうやらソフィアらしいのですが、許すことにしますね。

とっても可愛く撮れてますね。

ふたりとも表情がイイです、ライティングも完ぺき!
最初、プロが撮った写真かと思いましたよ、
ウィッチの様な衣装を着た、姿がとっても、ぷりちぃです。
いや~ホントに可愛い、下さい!(*^^)v

最後のカットは、見なかった事にします・・・・(^_^;)

水を得た魚?!

チェルシィちゃんは「まだかな~?」って感じなのに
ソフィアちゃんの目のキラキラしてる事!!v-354
もう「私の衣装ステキでしょう?」って感じかな?
ハロウィンとってもかわいいですv-343
ロンくんもお髭がキリっとして、とっても凛々しいv-218

クッションはうちとお揃いだぁぁv-237
もちろん、綿を出しているところが。デス。
しかもうちのちびはその綿食べてましたから…(=_=)ハァァァ

可愛すぎ!

うらやましい~
うちの子、特にメロディーは服、雨除けのエプロンですら嫌がり
固まって動きません。
「可愛い~」と思ってネットで購入して、着せた瞬間背中の部分を
咬み切ってしまいました(怒)

それ以来、お泊りに行って、よそのお家や、宿泊先のレストランに
連れて入る時だけ着せています。その方が機嫌は悪いけど、動き
が少なくなって丁度いい(笑)

ダンス競技会では、私が出場していた大会は、犬の衣装は点数に
入らず、飼い主の方が点数に入るので、私の衣装を先に決めて、
それに合わせて、メロディーが嫌がらない程度のものを考えるのが
大変でした(笑)

ハロウィンだー

わぁ~ブログの模様替え!?
すっかりハロウィンですね!
ソフィアちゃんチェルシィちゃんお疲れ様
母さんに付き合ってあげたのね~
とっても似合ってて可愛いよ!

犯人不明。。。
んー?どっちかなぁー?
ふたりでやった可能性も!?
これってベットでは!?

うちも買ったその日に破壊されてからは
ちゃびにはお古の毛布やタオルケットを切って与えてます(笑)

Alexさんへ

ごめんなさい。返事が遅くなりましたm(__)m

えっ、プロが撮った写真??
嬉しい!!
カメラが新しいから???
だいぶ慣れてきたので、写真を撮るのが楽しくなってきました。
相手が動くので、数を撮って良いのを選ぶしかないですね。

やっぱり。Alexさんはコスプレが好きなのかも・・・

Poohママさんへ

返事が遅くなって、すみません。

チェルシィは本当に分かりやすい子です(^_^;)
嫌だ~モードです。
目がキラキラしていますが、ソフィアも嫌で仕方がないのです(^O^)
どちらかと言うと、母さん助けて~の目のキラキラなんです。

去年クリスマスの記念写真は撮りましたが、ハロウィンもコスチュームが可愛いですね。
こうやって、ワンコと一緒に楽しむ機会、場所が増えましたね。

メロディー&ハーモニーママさんへ

返事が遅くなって、すみません。

うちは最初のヴェル、次のヴィヴィアンは服を着せていなかったのですが、
ヴェルが歳をとってくると、体温調節が上手くできなくなってきて、
服を着せるようになりました。

夏はクールの服。
ドッグスクールに行くときは汚れ避けです(・∀・)

東灘区の六甲アイランドに マスト っていうお店があるでしょう?!
そこにクールウェアやコーギーグッズを探しに行きます。

どんなドッグダンスのドレスだったのか見せてくださーい!!

xaviさんへ

返事が遅くなって、ごめんなさい。

ハイ、模様替えしました(・∀・)
ちょっと、歳に合わないかもしれませんが、可愛いの大好きなので・・・(^_^;)
以前(昔と書きたいけれど・‥・)はハロウィンは知られてなかったのに、
すっかり定着しましたね。
ワンコのコスプレまである時代になったんだ~(*^_^*)

そうなんです。これってベッドです。
でも300円ぐらいの安いの・・・・
安物でも良いのはあるんですが、生地によっては ほつれてきて、
多分ソフィアの餌食になってしまいました。

うちも古い捨てる前の布団とかはワンコの布団です。
子供の古着も毛布代わりってこともあったなぁ。
そのほうが、愛情タップリみたいで良いですよね!