--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/08

K9ゲームのPRカップに出場しました

7日日曜日、Woofの屋内ドッグランで行われたK9ゲームのミニゲーム、
5人チームのPRカップにチェルシィが出場しました。
初心者にも親しめるようにと、少しルールを変えて開催されました。


まずは、今日の2匹です。
S&C121008

S.&C.121008

昨日の成績が悪くて、叱られたチェルシィをソフィアがかばっている・・・・
そんなことは、ありませんよ

今日留守中にまた、またまた パン を食べたソフィアが、
帰って来た時にクレートに逃げ込んだものの、そこにはチェルシィが先にいた
という現場写真です。
迷惑なのはチェルシィですが、この子は絶対に怒らないですね。


さて、予告していたトイレトリーブの結果は・・・
さ・い・あ・く

何も持って来ませんでした
母さんのところへ呼べば来るのだけれど、トイを持ってくるように指示しても、
ソフィアと父さんが気になったのか誰かを探して、撃沈でした。
動画も撮ってもらったけれど、見る気になれませんねぇ。
超 ガッカリです。
「この子は集中力が足りない子なの?」なんて、チーム外の人に言われてしまいました.
チェルシィの良さを全く発揮できませんでした。
ポイントを稼げなかったので、チームの皆さんに申し訳ない次第です。

chelsea121007

chelsea121007

これはミュージカルチェア、イス取りゲームです。
予選は通過したけれど、集中できなくて敗退です。


リコールリレーの様子はこちらです

[広告] VPS


アニパSKD チームのメンバーです。
左はしトイプードルの うぶちゃんは、ミュージカルチェアで優勝しました。
左から
うぶちゃん、ロン君、チェルシィ、りん君、キャリスちゃんアニパSKD


そして、皆さんのおかげで、アニパSKDは3位になりました
チェルシィは足を引っ張ったのに
みなさん、ありがとうございました。

モヤモヤは残るけれど、楽しい一日を過ごすことが出来ました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくりです。

わんこの大会やイベントってスゴクたくさんあるんですね。

それにしてもチーム外なのに、人んちの犬の事とやかく言うなんて
よっぽどその方の方が集中力ないんじゃないのv-359って感じです。
スミマセン。チェルシーちゃん一生懸命なのに…って
ちょっとくやしいです。いえ、かなりくやしいかも…。

ずーっと集中は人間だってむずかしい。
人間はちょっと気が乗らないなぁ…って時は
ずる休みもできるけど…

うちのナツは今まで出来なかった事が
少しづつですが出来るようになってきました。
お恥ずかしくって書けるような事ではありませんが、
でもAlexも私もまた失敗しても
この子はエライ。って思います。
努力してるのは判るし、やるときゃやりますから(笑)
それにチームの方達だって、チェルシィちゃんの実力は知ってるのだし
今回は調子悪かったのだって判ってくれたでしょう?

ほら、チェルシィちゃん。
「ふん。やるときゃ・やるんだからぁ」って顏してますよ。
チェルシィちゃんの何にも動じないこの顏。
かっこ良くって大好きですv-218v-343

メロディーも何もできませんでした(笑)

メロディーも初めてダンス競技会に出た時は、周りのワンコの吠える声や
シートについた色んな臭いや、たくさんの観客にオロオロして、2分30秒
ほとんど何も演技できないで終わってしまいました…
帰りの車の中で落ち込んで泣きそうになっている私に主人が、
「まっ、ママのボケ防止にメロディーのダンスも役立つよなぁー」
と言われ、余計頭にきて、「くそー!次こそは!!」と思いました。
でも、その後4回出ましたが、それなりに踊る時間が増えはしましたが、
完璧に踊れたのは1回もありませんでした(笑)

競技会は出ていませんが、ビーチのブリーダーさんの同窓会で踊る
くらいです。でも一度覚えた踊りは忘れないものですね~
今はメロディーとお遊びで踊れるのがとても楽しいです。

チェルシーちゃんは、あの時の私のように、VSCママさんの期待や緊張に
一生懸命応えようとして頑張り過ぎたんですよ。
ワンコって、大好きな飼い主さんの気持ちを一番分かってくれていますから。

お疲れ様、チェルシィちゃん

人間だって、気分の乗らない時が、あるんですから、
スーパーガールだって、コンディションが悪い時もありますよね、

我が家の、豆こぎ達とは、レベルが違うので、比較にもなりませんが
ウチなんか、待てっ!⇒固まりっ!以上 終わりですっ (^^ゞ
(最近やっと、なつがトイレを、ちゃんと出来る様になりました
 もう、それだけで夫婦で大騒ぎです、 レベル低っ!・・・)

チェルシィちゃんは、能力の高い 頭の良い子なので、
場数を踏めば、絶対イケると思いますが、ケガだけは
気をつけて下さいね。

No title

素晴らしい姉妹愛です。ウルウル・・・(;;)
チェルシィちゃんとソフィアちゃんは同じクレートに入れるなんて、羨ましいです。(うちではありえない!)

トイレトリーブの結果は残念でしたが、何か一緒に取り組むことができるって幸せですよ。
動画も見せてもらいましたが、チェルシィちゃんが足を引っ張っているようには見えませんでしたが・・・
今度は生で見に行きますね、「チェルシィちゃん&母さん頑張れ~!!」の旗を持って!(笑)

さっひゃんさんへ

2匹は仲が良いというか、チェルシィはソフィアのことが大好きみたいです。
ソフィアはマイペースですけどね。
でもいつも一緒にいることが、当たり前になっていますね。

何がチェルシィに合っているのか、模索中です。
チェルシィも戸惑っているとは思うんですよ。

Poohママさん、 ありがとうございます(*^_^*)

母さんよりも熱くなってくれて、ありがとう!!
がっかりと言うよりも、本当は悲しかったんですけどね。
Poohママさんのおかげで、スッキリしました。

いろいろなことに挑戦しすぎて、チェルシィは戸惑っているのも確かなので、
何が一番この子の能力を発揮出来るか、探してやりたいと思います。

なつちゃん凄いじゃないですか!!
進歩してるんですよね!
きっと、いっぱい褒めてもらえるから、それが嬉しいのかな。

メロディーママさんへ、 ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね。
ワンコに対して、怒るって言うよりも、悲しくなるんですよね。
練習の時はちゃんと、トイを持ってくるのに・・・
場所や雰囲気に呑まれてしまってねぇ・・・・
ただ、走る競技に関しては大喜びなので、こういう競技はイヤイヤなのかと思ってしまいます。

メロディーママさんの楽しみのダンス、本当に見てみたいです(*^_^*)
是非動画で・・・・

Alexさんへ、 ありがとうございます(*^_^*)

こうして、ブログで励ましていただくと、ホっとします。
モヤモヤが残っていたのが、どうでも良くなるのが不思議です。
ありがとうございます。

なつちゃん、パパさんママさんが大好きで、一生懸命頑張っているのですね。
トイレが出来るようになるの、凄いですよ!!
諦めて、外派になることが多いですから。
(うちも、そうだったので・・・)

ハイ、怪我と病気だけは気をつけます。
もうじき11歳になるソフィアを連れ回すのは、本当は嫌なのですが今だけイベントが続きます。
土曜日が終ったら、ゆっくりさせますね。
