03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ソフィア大丈夫? (4)

2012年 08月20日 00:28 (月)

chelsea100905

チェルシィも

 

sophia100906

ソフィアも たっぷり昼寝をして

 

chelsea100906

 

S.C.100906

たっぷり遊んで楽しく帰るはずが・・・

 

この後、家に向かって、道路を渡ろうとしたら、

ソフィアが右前足を上げて、歩けなくなってしまいました。

血の気がひくってこういうことですね。

 

ソフィアをだっこして、チェルシィを引いて帰りました。

病院に連れて行こうか迷いましたが、家に帰ると落ち着いて歩いているので、

明日ヴィヴィが病院に薬をもらいに行く時、一緒に連れて行くつもりです。

 

足をひねったとかではなくて、体の調子が悪くなったのだと思います。

若くみえても、12月で9歳になるので、

この夏の暑さはこたえたのかなー

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

ygaibya@outlook.com

2015年09月03日 04:45

VSC3匹のコーギーとトールペイントソフィア大丈夫? (4)
fvywencej http://www.gcgtmy5npp45e808p982tv97195ayb25s.org/
[url=http://www.gcgtmy5npp45e808p982tv97195ayb25s.org/]ufvywencej[/url]
<a href="http://www.gcgtmy5npp45e808p982tv97195ayb25s.org/">afvywencej</a>
