--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/22

困ったぞ、コーギーのカーフロアマット

八ヶ岳の旅行の記事は終ったけれど、
コーギーグッズの戦利品が、まだありました。

コーギーグッズ
ぬいぐるみがまた増えてしまいました。

コーギーグッズ
左は歯ブラシ立て。
歯ブラシなんか、立てません。
筆立てになる・・・とか言いながらつかわないだろうなぁ。

コーギーのカーフロアマット
これは、コーギーのカーフロアマット。
困ったぞ、困った。
土足でなんか踏めないです。踏み絵みたいですねぇ。
第一、母さんのは小さいから大きすぎる・・・
じゃなんで買ったの?・・・と言われると、もう仕入れない!と言われてしまったから
誰か良い使い道、教えてくださ~い。


そして、土曜日の今日。
朝はとても涼しくなりました。

吉田公園120922

吉田公園120922
日中暑くなったけれど、チェルシィは吉田公園でスクールのみんなとゲームを楽しみました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントに朝夕涼しくなりましたね!
ちゃびの食欲も回復してきたみたいです
(あっ、でもこれ以上重たくなってしまうと…)

戦利品微笑ましくて(≧∇ノ≦*)
あのお皿のコギちゃん、うちのフード入れと同じです!
チャペル オブ ドリームってとこのですよね

カーフロアマットの使い道…
んー絶対踏めないですよねー
タペストリーにしちゃう!?

ちょっと考えてみまーす。

いいな~それっ!

カーフロアマットまであるんですね、大変魅力的な商品ですが、
皆さんが言われている様に、とても土足では、踏めませんね、
私でさえ、可哀そうで使えないです。

狙いは良かったけど、商品としての方向性は、失敗ですかね~(^^ゞ
やっぱり玄関マット位までですよね。

たくさん買っていいなぁ〜
たしかにたくさん買っても、もったいなくて使うのはわずか・・・
お互いに溜まる一方ですね(^_^;)

フロアマットの使い道ですかぁ、難しいですねぇ・・・
この際、母さんの車を大きいのに買い替える時まで、保管しますか⁉
その時もフロアマットの上に更に透明の薄でのマットを敷いて汚れないように。完璧です‼

紐付けてエプロン。駄目かぁぁ…v-292ウ~ン
もう考えると大変だから私にくれちゃうってのはいかがでしょう(笑)
もったいないケド私なら多分使いますよ。
だって車コギだらけにして乗るの夢ですもんv-344

マーチ。コギ化計画。
 ↑ これ私の車。e-125
でもまだステッカーだけですけどね(笑)

それにしても、うらやましいv-345ってくらい
コギだらけだぁv-411いいなぁぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

xaviさんへ

涼しくなりました。
朝なんて少し寒いくらい・・・
でも相変わらず昼間は短パンはいてます(・∀・)

タペストリー・・・っすか  (なんでこんな言葉遣いになるのか)
タペストリーになるほど、可愛く無いですね(^_^;)
グレーの濃い色なので、ドヨ~ンとしそうです。
ハイハイ、もっと知恵を絞ってくださ~い。

Alexさんへ

最初、えっ~ってカンジで辞めようと思っていましたが、コーギーの大きめの絵があって、
そのコーギーは輸入物だったので、顔が怖かったのです。
勧められたけど、そっちは嫌だったのでね、ついつい・・・
このカーフロアマットも輸入物だけど、アメリカの人は踏んで使うんでしょうね。

さぁ、何に使おうか・・・丸まったまんまです。

さっひゃんさんへ

また、増えました・‥・(^_^;)
このぬいぐるみはDOG DEPTの商品ですよ。
首が回って、なかなか可愛いです。
本当は陶器のフィギュアが欲しいんですけどね。
最近ないからなぁ・・・・


大きい車に買い換えるのは、10年後???
ハハハハハ・‥・(^_^;)

Poohママさんへ

コーギー模様のエプロンもあったのですが、最近エプロンしなくなったのでパスしました。
だいいち、フロアマットのエプロンなんて重たいやんかー(なぜか関西弁)v-411

車のコギ化計画大賛成!!
どっちが勝つかな?
うちもシールだけだァ。

そうそう私の車のフロアマットはスヌーピーなんですよ。
ちょっと可愛いでしょ(*^_^*)

こそっとsama

承知いたしました。

また、こそっと教えて下さい(*^_^*)

