2012/09/20

八ヶ岳南麓の旅  これで終わり

3日目の朝、前夜からの雨があがって、ペンションの名前通りの

モーニングミスト

モーニングミスト

少し肌寒いくらいで、気持ち良かったです。


この日向かったのは、長野県の八ヶ岳自然文化園。
ペンションのオーナーさんのオススメの場所です。

DSC00443.jpg

八ヶ岳自然文化園

八ヶ岳自然文化園

高低差のある広いドッグランで、隣のレストランのテラス席でいっしょに食事もできました。

八ヶ岳自然文化園

八ヶ岳自然文化園

八ヶ岳自然文化園

八ヶ岳自然文化園

八ヶ岳自然文化園

アジリティもあるひろーい広いドッグランで、思いっきり遊びました。

ドッグランで遊んでくれたワンちゃんたち、ありがとう。
ペンションで一緒だった
ピット
ピット君
るる君&かい君
ルル君とかい君、ありがとう。


モーニングミスト

ヴィヴィちゃんの写真と一緒にみんなの旅は無事終わりました。

・・・・とおもいきや!!

この後驚くことが起こったのでした。・・・to be continue

     ひっぱる、ひっぱる・‥・嫌われそう・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

八ヶ岳自然文化園、ドッグランが広くてチェルシィちゃんは思いきり走り回った事でしょうね。楽しそうo(^▽^)o
ソフィアちゃんのカメラ目線の笑顔は、ひまわりのお洋服以上に可愛いよ!
ただ1つ残念なのは、母さんと旦那様の顔が星とハートになっていた事かしら・・・(笑)

なになに⁇驚く事⁉
次回が待ち遠しいよぉ〜‼

引っ張ってますね~♪

これ本当にドッグランなんです?、とても広くて素晴らしいですね、
チェルシィちゃん達なら、おりこうさんなので、広い場所でも
制御出来ると思いますが、ウチのちび達だと、どこかに
飛んでっちゃいそうです・・・(^_^;)

そうそう、せっかくの旅行ネタは、引っ張らないとですね、
一体、何が起きたんでしょうか?。(^^♪

さっひゃんさんへ

八ヶ岳自然文化園は行ったことがないですか?
清里よりもだいぶ離れています。
小淵沢のほうに近くなります。
一番良いドッグランでした。
写真ではお天気が良いのですが、昼食を食べ終わってまたドッグランで遊んでいると、雨がぱらつき始めました。
山の天気はすぐに変わりますね。

引っ張るブログにお付き合いありがとうございまーす。

Alexさんへ

木の柵で囲ってあるとこだけですが、かなり広かったです。
木陰があって涼しいのも良かったですよ。
別荘地が近くにありましたが、ぜひ1軒いかがでしょうか(*^_^*)

なつそらちゃん達も高低差があるので、走り回ると、結構疲れるみたいですよ。
大丈夫、制御できますよ。
と言ってすぐ行ける所ではないですね(^_^;)

ちょっと引っ張りすぎました。