--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/18

オーディションに合格しました!!

15,16,17日と連休の3日間はいろいろな事があり過ぎて、
何から書こうか迷いましたが、日にちを追って書いていきます。

新清水IC

新東名の新清水ICを降りて、山梨県北杜市の清里を目指して、
北へと車を走らせました。

目指すのは 丘の公園 です。


ここでは16日と17日にエクストリームの地区大会があって、
15日には本番の機材を使って、練習会がありました。

エクストリーム

チェルシィは今回はエントリーしません。ドッグスクールのお友達の応援に来ました。

キャリスちゃん

出場したのは、キャリスちゃんと、

ロン君

ロン君です。
2頭ともハイスピードという種目で、ノーリードで完走する!!という目標を達成できて、
よかったね


そしてチェルシィの旅行の最大の目的は、

しっぽフェスタ

SippoFesta2012 のふれあいドッグのオーディションを受けることでした。

ふれあいドッグの存在意義は、犬を飼っていない方や、将来飼いたいと思っている来場者とのふれあい活動で、犬と暮らすことのすばらしさや、犬を育てているなかでの実体験などを伝えて、良い飼い主、幸せな犬達を増やしていくこと、さらに犬達をより好きになってもらうことだそうです。

このオーディションにチェルシィは合格しました!!

10月13日の午後に、幕張メッセで、ふれあいドッグとして参加するので、会いにきてくださいね。
エクストリームの体高40cm以下のクラスの決勝大会や、ドッグダンスなどのスーパードッグショーがありますよ。

C120915

オーディションと言っても、他の犬や人に威嚇したり、おびえたりしないかを確認するものです。
そして、同時に行われたのがドッグダンスのオーディションでした。

DSC00266.jpg

ダンスに登場したのは、黒コギ海賊団の航海日誌の ジャック スパロウ君です。
ジャック君とはエクストリームの体験会や地区大会でも何度も一緒になっているので、
嬉しい再会でした。
17日の地区大会の結果はどうだったかなぁ・・・
これからもがんばりましょう!!と言っても、飼い主さんはとっても若い!
相手にしてもらえませんね

去年の朝霧FDGで会った そらちゃんや エクストリームの御前崎大会であった フェアリーちゃんが声をかけてくれて、とても嬉しかったです。


S.120915


C.丘の公園120915

丘の公園のドッグランは貸切状態で遊び、ペンションへと向かいました。
とっても素敵なペンションは・・・・・・
                    to be continue
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オーディション

チェルシィちゃん この度は、合格おめでとう御座います。\(^o^)/
彼女の能力を持ってすれば、お茶の子サイサイだとは思いますが・・
それにしても、アスリートに親善大使と、大忙しですね。

清里旅行記も楽しみにしてます~♪

やったね!

オーディション合格おめでとうございます‼
母さんとの練習の成果ですね。
幕張でチェルシィの勇姿が見れる事を楽しみにしています。
清里旅行がアップされるのを楽しみにしています。(o^^o)

チャルシィちゃん。エライ!!

やったねv-345えらいぞ。チェルシィちゃんv-308
チェルシィちゃんのお陰で再会実現デスv-315v-437
ジャンプしてくれるかなぁぁ…
いろんな大会やイベントに出場してると
お友達がたくさんできていいですね♪
清里の続き見た~いv-345
お食事も見た~いv-375

初めて遊びに来ました!

静岡SAでお会いしたF 先生つながりのTです。
チェルシーちゃん、すごいですね~
そんなイベントがあるなんて知りませんでした。
清里には年1回くらいは行きます。八ヶ岳が大好きなので…
それと、メロディーは神戸にいる時は、ダンス教室に通っていて、
競技会にも4回出たことあるんですよ。
いつも、散々な結果でしたが(笑)
10月13、14日、応援に行きたいのですが、神戸に行く予定が…
残念です。

凄い!!
合格おめでとうございます!!

ホントに色んなイベントがあるんですね。
お写真拝見しながら羨ましいなぁ~って。
うちはホントに田舎なんです(汗

幕張メッセかぁ~~遠いです(涙

Alexさんへ

ありがとうございます。

人も犬も大丈夫な子なのですが、道端の青いシートがヒラヒラしていると、急にワンワン吠えたりするので、ちょっとドキドキでした。
集まった犬達は全員合格だったのですが、くっついていてもなんのトラブルもなく、気持ちの良い空間でしたよ。

ぜひ、来年はなつ、そらちゃん達も・・・・

さっひゃんさんへ

ありがとうございまーす。
幕張では特に何もしないで、子供達に触られるだけだと思います。

何よりも、会えるのが嬉しいです。
幕張で会いましょうって言ってたのに、落ちたらv-404ですからね。

旅行記が進まない‥・‥・(^_^;)

Poohママさんへ

また会えますね~。
って、来てくれると決めてますが・・・
オーディションなんて言って、ちょっと大げさかも。
父さんが、なんだそれだけかーって言ってましたからv-356

チェルシィはきっと覚えていると思いますよ。
飛びます!飛びます!
新技も増えていますから、見てやってください(^O^)

食事は絆とは比べ物にならないですが、とても良いペンションでしたよ。

メロディー&ハーモニーママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

オーディションなんて、とっても大げさでちょっと恥ずかしいです。
ふれあいドッグなので、いろいろな人に触られるのが仕事だと思うのですが、幕張メッセのいろいろなイベントをみるのも楽しみです。

清里は初めてなんですよ。
清里が地形的にどこにあるのかも知らなかったのですが、こんなに近いならまた行きたいと思いました。

メロディ君ドッグダンスをするのですねぇ。
とっても綺麗なハンサム君だから、見栄えがするでしょうね。
また、始めませんか~?見たい!みたい!
チェルシィはスクールでいろいろなトリックは覚えてきたので、これからはトリックを繋いでいくのが課題です。

xaviさんへ

ありがとうございます。
オーディションなんて、大げさですね。
AKBに受かったとかなら良いのですが・・・

私の住んでる靜岡も田舎です。
でもワンちゃんと暮らすには、とっても良いところですから、ちゃびちゃんはきっと幸せですね。

でも・・・たまにイベントに行くのも楽しみですね。
以前はドッグダンスなんて別世界の話だと思っていましたが、実際に見るとすごーく面白いですよ。
幕張メッセへGOv-237
